ハーデスはどこからでも遊べるよ♪ バーサスは1ビッグ狙いならハマり台も有りだよ♪ 相性悪い台は打たない方が良いよ♪な一日^^;
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ハーデスはどこからでも遊べるよ♪ バーサスは1ビッグ狙いならハマり台も有りだよ♪ 相性悪い台は打たない方が良いよ♪な一日^^;

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/24の実戦稼動のダイジェストです。この日はお昼~18時頃までフリーだったので事務所の近くのいつものK店へGO=3スポンサーリンク・ハーデス (320)+0いつも打つ相性の良い5番台が座られていたので隣の4番台へ着席。据え置きならすぐヘルゾーン高確やなぁと思っていると4千円入れた所でいきなり黄7が4連( ^ω^ )ニッコリこれがあるからハーデスは油断ならないw前兆を経由して『1』が当選!!通常時...
追う価値がないと思ったからやめたのに、その台を再度追いかけるとこういう事になるぞという教訓の一日・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

追う価値がないと思ったからやめたのに、その台を再度追いかけるとこういう事になるぞという教訓の一日・・・

0
こんにちは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/18、8/22の実戦稼動のダイジェストです。19日~21日は仕事やら静岡出張やらでてんやわんやでした^^;◆8/18 お仕事の合間横浜K店この日は午後から事務所でやる事が相当あったので朝から12時前までの短縮稼動。出て取り切らずパターンは嫌なのでそういう時は当然・・・・バーサス +33(BB0 RB0)何故33回転だけ回されていたのかは謎ですが空いてたのがこの台だけだったので着席^^;投資4K...
短い時間でも攻めます^^; 5時間チョイの時間で荒波機ばかりを攻めに攻めた結果・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

短い時間でも攻めます^^; 5時間チョイの時間で荒波機ばかりを攻めに攻めた結果・・・

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/17の実戦稼動のダイジェスト&雑記です。この日は職場の近くのいつものK店で稼動開始。午前中はお仕事、夜は打ち合わせがあったのでお昼から18時頃までの稼動でした^^;・GOD凱旋 (250)+24まずは前日から狙っていた(そろそろ上げてきそうな感じの)25番台の凱旋に着席。いつも思うんですけど凱旋のリセ狙いで朝少しだけ回してカニ歩きしまくってる方ってあれどれだけ期待値あるんですかね...
15日の翌日はマイホの全○台は多分1台以上は据え置き濃厚。今度こそと早起きして抽選に向かった結果・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

15日の翌日はマイホの全○台は多分1台以上は据え置き濃厚。今度こそと早起きして抽選に向かった結果・・・

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/16、地元マイホの据え置き狙いに朝からGOした稼働の実戦紀です。以前も書きましたが地元のマイホは全○系のイベントの翌日はその内1台は設定を据え置いてるのが濃厚なので朝からそれを狙う猛者達が集まりますwたかたくは仕事の都合でその並びに参加出来る事が少なかったのですがこの日は朝から行けるスケジュールだったので参戦。(ちなみに黄門ちゃまは3台しかないので3番以内を引けなか...
毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・後半
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・後半

0
こんにちは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/15の地元のマイホでの実戦稼働のダイジェスト記事の後半です。前回の記事⇒毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・前半前回はジャグラー⇒ハーデスの流れでなんとかプラスに持って来た所まででした♪終日打ち切れる台に着席するのはもう無理そうな流れなので、後半は完全にエナ稼働に切り替えました^^;・戦国乙...
毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・前半
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・前半

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/15のイベント稼働のダイジェスト記事になります。以前も書きましたが地元は5の付く日が熱い日が多く、その中でも15日が最強イベ。ただ最近は店が抜きにかかって半年前とかに比べると設定の入れ方が弱くなってきているのが気になりますwそれでもお盆期間中という事もあり、この日は天気も悪かったのに200人以上が店の屋上まで並んでまして^^;たかたくは例によって前日に飲んでいて寝坊し...
地元のマイホは平常営業だと本当に閑散としていてお葬式状態・・・まあそういうホール状況なら長時間居るべきではないよねと反省した一日。
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

地元のマイホは平常営業だと本当に閑散としていてお葬式状態・・・まあそういうホール状況なら長時間居るべきではないよねと反省した一日。

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/9の実戦稼働のダイジェスト記事になります。この日は終日フリーだったので朝から打ちに行こうと思っていたのに思いっきり寝坊して昼から地元のマイホへ=3狙っていたG1優駿倶楽部が着席済みだったので、戦国乙女西国へw据え置きなら7周期目、変更なら3周期目かな??という回転数だったので^^;・戦国乙女西国 +135着席して5Kでロック1強チェリーから乙女アタックへ⇒無事イエヤス1G目にチ...
ハーデスってこんなに遊べる台だっけ?? 推定設定5or6のハーデスを午後からぶん回した結果・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ハーデスってこんなに遊べる台だっけ?? 推定設定5or6のハーデスを午後からぶん回した結果・・・

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/7の実戦稼働のダイジェスト記事になります。この日は前日の逆で午前中が仕事で動けず、午後13時過ぎからフリーだったので横浜K店へ。・ハーデス +446(前日ヤメG数不明)©UNIVERSAL ENTERTAINMENT この店舗は相性が良いハーデスがあって、この日もその台が空いていたので着席。前日は完全に高設定のグラフ。据え置きだと良いなと期待して稼働開始です( ^ω^ )投資7Kで謎ヘルゾーン(青)、これ...
打ちたい台が空いていなかったので超久しぶりにバジリスク絆。好モードからのATで得意の無双一閃にぶっ込んだ結果・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

打ちたい台が空いていなかったので超久しぶりにバジリスク絆。好モードからのATで得意の無双一閃にぶっ込んだ結果・・・

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/6の実戦稼働のダイジェストです。この日はお昼から16時まで限定の短縮稼働。何店舗か見て回りましたが日曜日という事もあり、上っぽい台は既に稼働がついている感じ。空いている台も限られているので前日マズマズの挙動で上の期待値が高そうでそして当日1スルーヤメされていた乙店のバジ絆に決めて着席。まず前提として、ワタクシたかたくはバジ絆はほぼ打ちません(爆)よく絆は相性が良い...
8/5は横浜乙店の強イベ。新台の政宗を打ちたくて1台しかないバラエティへGO!! まさかこの展開で負けるわけが・・・
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

8/5は横浜乙店の強イベ。新台の政宗を打ちたくて1台しかないバラエティへGO!! まさかこの展開で負けるわけが・・・

0
こんばんは。たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は8/5の稼働の実戦紀です。8/5は横浜某乙店の強イベらしい(また聞きなので信憑性は不明w)という事で早起きして横浜へ=3朝謎の腹痛にやられてかなり厳しい朝だったのを覚えてますw政宗の台確保は相方に任せてリセ狙いだった凱旋へ。・GOD凱旋狙いは2日連続完全死亡台w2日続けて客が20諭吉近く負けてる怖い台ですw流石に上げて来るだろうと着席すると2回転で斜め黄75回転で中段リプレイ、8回転...