【天と地の差】政宗2で奥州ボナ中に金7チャレンジが2度も発生!! 超秀吉決戦を射止める事は出来たのか??短時間だけど月末に向けてラストスパート!!・・・の巻【押し順当てエスパーになりたい】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【天と地の差】政宗2で奥州ボナ中に金7チャレンジが2度も発生!! 超秀吉決戦を射止める事は出来たのか??短時間だけど月末に向けてラストスパート!!・・・の巻【押し順当てエスパーになりたい】

0
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ昨日12/10ですが、前の記事でも書いたJBメンバー来店イベントでまたまた工藤舞さんが来店されたので、横浜のKINGに行ってきました^^JBメンバー来店イベント記事:【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・前半【ジャンバリTV】のっけから朝打ってたバジ絆で台パンを怒...
【いと不憫なり】時間も中途半端で何やってもダメな日だったンゴwww  Aタイプ⇒× ART機⇒× AT機⇒× こんな時はパチンコに転向した方が良いのんか?www・・・の巻【お約束の回収日】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【いと不憫なり】時間も中途半端で何やってもダメな日だったンゴwww Aタイプ⇒× ART機⇒× AT機⇒× こんな時はパチンコに転向した方が良いのんか?www・・・の巻【お約束の回収日】

0
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/28、横浜乙店にてお昼~夕方までの実践記になります♪またまた記事にするのが憂鬱な稼動記録になります( ノД`)ウゥ・・・スポンサーリンク・G1優駿倶楽部 +0(+639)少女時代かな??w前日600過ぎまで回されていたので天井狙いをした所、初当たりが562Gw リセットでした(┐「ε:)_ズコーそして肝心のARTもたんぱちゅ♪ 撮れ高0w次選択馬がテイエムオペラオーで温泉ゾーン抜けてヤメ。投資15K 回収75枚...
【メシウマ注意報】大勝の後は・・・久々に朝から横浜乙店で稼動だよ! ARTにぶち込んでも続かない病を発病中。誰か番長3の勝ち方を教えてください!! どうすれば大勝出来るのかがわかりません><;・・・の巻【ループ取っても続かない】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【メシウマ注意報】大勝の後は・・・久々に朝から横浜乙店で稼動だよ! ARTにぶち込んでも続かない病を発病中。誰か番長3の勝ち方を教えてください!! どうすれば大勝出来るのかがわかりません><;・・・の巻【ループ取っても続かない】

0
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/27、横浜乙店にて朝からGOした記事になります^^前日朝まで稼動だったので、そのまま寝ずに横浜へ直行し(頭悪いw)早く着いたので喫茶店でお茶してたらとっても元気な81歳のおじいちゃんに絡まれてほっこりしましたw現役バリバリで株に投資してるみたいで、やっぱり頭を使ってると長生きできますね^^;スポンサーリンク・政宗2 +36のっけからチャン目×3、強チェ×2を引いたのに高確にすら...
【レジェンド役光臨!!】今回は稼動時間が短いので2日分です^^ ホールで仕事後の一時間チョイで大負けし、翌日はゲーセン()でそこそこ勝ちましたw まさかの1本目の数回転で光臨したレジェンド役の恩恵は如何に・・・の巻【景品に交換したいw】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【レジェンド役光臨!!】今回は稼動時間が短いので2日分です^^ ホールで仕事後の一時間チョイで大負けし、翌日はゲーセン()でそこそこ勝ちましたw まさかの1本目の数回転で光臨したレジェンド役の恩恵は如何に・・・の巻【景品に交換したいw】

0
こんばんは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/25の仕事後のジャグラー稼動実践記と11/26にゲーセン()で遊んだ実践記ですwスポンサーリンク【11/25、お仕事終わり横浜乙店】・ゴーゴージャグラー +168えぇと・・・合算1/146で連チャン無しREG後だったので攻めたのですが・・・最悪の結果でした(つД`)ノ18Kほぼストレートに飲まれて当たったのはREG。飲まれそうな所で連が来るもこれもREG。普通に飲まれた所で閉店。。。投資18K 回収0枚...
【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・後半【ジャンバリTV】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・後半【ジャンバリTV】

0
こんばんは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/24、横浜KINGでの稼動実践記の後半戦です♪前回の記事:【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・前半【ジャンバリTV】81Kマイナス⇒からの10Kちょいプラス⇒からの50Kマイナスというアホ一直線の綱渡り稼動をしてしまい、後半戦の巻き返しにかけます><;スポン...
【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・前半【ジャンバリTV】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・前半【ジャンバリTV】

0
こんばんは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/24、横浜KINGでの稼動実践記です♪この日はJBメンバーの来店があり、しかも工藤舞さん来店との事でこれは何がなんでも行くしかないやろと!!ここのところ負け続きなのでやる気MAXです♪前にも書きましたがたかたくはハタチそこらの時、ワンピースのEDだったRuppinaのFree Willがメチャ好きだったのです^^ワンピースって漫画は実は全く読んだ事も興味もなくて単になんかのの音楽番組で流れて...
【いつまで続くメシウマ稼動】敗北は続くよどこまでも・・・どこまでも続くのはART上乗せだけであって欲しい今日この頃。今回もヒキの絶不調状態は継続中で何を打っても当たらないモード突入か!?・・・の巻【GOD凱旋】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【いつまで続くメシウマ稼動】敗北は続くよどこまでも・・・どこまでも続くのはART上乗せだけであって欲しい今日この頃。今回もヒキの絶不調状態は継続中で何を打っても当たらないモード突入か!?・・・の巻【GOD凱旋】

0
こんばんは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ前回は悲惨な稼動記事でしたが悲劇はまだ続きます(T_T)今回は11/23、午後~夕方までの横浜KINGと乙店での稼動実践記です。スポンサーリンクこの日は前日出ていた凱旋の据えorリセ狙いに向かったのですが・・・・GOD凱旋 +130この日、たかたくは不思議な経験をしましたwヘッダー画像にもしているこの天国or前兆示唆のパルテノン神殿。投資してすぐ中段リプから丘にステチェン。そこですぐ再度中段...
【続・圧倒的メシウマ】ガセイベントの悪夢・・・ものの見事にハズレ台を順調に掴み続け逆万枚も見える展開にw このイベントは二度と行かないと意思決定した日( ノД`)・・・の巻【ハーデス】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【続・圧倒的メシウマ】ガセイベントの悪夢・・・ものの見事にハズレ台を順調に掴み続け逆万枚も見える展開にw このイベントは二度と行かないと意思決定した日( ノД`)・・・の巻【ハーデス】

2
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/22、地元のマイホでの丸1日かけた駄稼動のダイジェストです(泣この日は熱いイベントだとまんまと騙され、、、横浜に行くはずが地元に留まってしまったのがそもそもの大失敗Dayでした(;д;)スポンサーリンク熱いイベントなのに並びが40人くらいwこの時点で罠に気付けよって話ですな^^;時間的には3回分くらいの長さのボリュームなんですが、思い出すのもダルいので省略してサッサ行きま...
【チョイとメシウマ】21時から凱旋に手を出す男・・・そういう博打には当然の戒めが待っているものなのです(;_;) 時間とお金は有限なのでもっとよく考えて台を選びましょう・・・の巻【GOD凱旋】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【チョイとメシウマ】21時から凱旋に手を出す男・・・そういう博打には当然の戒めが待っているものなのです(;_;) 時間とお金は有限なのでもっとよく考えて台を選びましょう・・・の巻【GOD凱旋】

0
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今回は11/21の稼動実践記です。夜早めに終わったので横浜乙店へGOして来ました。珍しく夜2時間以上あったのに見事にクソな台選びで駄稼動にしてみせましたwスポンサーリンク・GOD凱旋 +48なんで夜21時から凱旋???って感じですが、図柄が0・1・0でハズれてヤメられてたんですもん(´・ω・`)ショボーン確かに天国にはいたんですがズルズル引っ張られて落ちたか落ちないか位の所で中段リプ×2、斜め黄7が立...
【またもや超メシウマ!!】BLOOD+って勝つ為の間口が狭すぎじゃね?? 沖ドキってボナ後10Gで落ちてたら打つよね?? 負けてる時にジャグラー1Kで1500枚。負債回収したら普通止めるよね??・・・の巻【ヘタクソ】
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

【またもや超メシウマ!!】BLOOD+って勝つ為の間口が狭すぎじゃね?? 沖ドキってボナ後10Gで落ちてたら打つよね?? 負けてる時にジャグラー1Kで1500枚。負債回収したら普通止めるよね??・・・の巻【ヘタクソ】

0
こんにちは♪たかたくです(=゚ω゚)ノ今日の記事は11/20、横浜乙店での朝から稼動実践記です。19日は日曜なので事務所に篭りきりで打ちに行けず。翌日は朝から横浜へGO!!負けた金額より立ち回りがアホ過ぎでメシウマ~な稼動だと思いますm_ _mスポンサーリンク・BLOOD+ +0復刻新台導入からずっと下しか使われていないのが濃厚なBLOOD+土日も稼動はついているものの完全な死亡グラフを叩いていてそろそろじゃね??という読みのもとに着席(...