たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は6/20(火)のマイホでの稼働実戦記です。

タイトルにもありますが、たかたくが5号機で一番万枚達成率が高いのはなんとマギカなのですw
もちろん凱旋やハーデスの方が数値的な達成率は高いのでしょうが、自分的には打った回数に対しての
万枚達成率という観点からすると、圧倒的にマギカです\(^o^)/
やはり猛爆トリガーを引けるか引けないかが鍵で、引いた時の恩恵が超強力!!!
madoka_magica_kyotai.png
©メーシー©Magica Quartet/Aniplex

ちなみにフリーズの確率と恩恵は
確率 1/98304 中段チェリー(1/32768)の1/3で発生
①エピソードボーナスまどか+②アルティメットバトル+③エンディングボーナスが確定

まどかエピソードボーナスなのでアルティメット確定。アルティメットにはエンディングボーナスが付いて来る。
なので実質はまどかエピソードの恩恵なんでひとくくりなんですけどね^^;
ただフリーズの大きな恩恵として、フリーズ経由のボーナスは次回の天国も確定します(((o(*゚▽゚*)o)))
これがとてもデカいんです^^;

ちなみにたかたくは月に数回しか朝からスロットには行けないですし、常にマギカを打つというわけではないんですが
この日の前までで中段チェリー12回、そのうちフリーズ7回引いてます( ^ω^ ) 数えてますw
中段チェリーの回数に対してかなりフリーズに寄せられていると思うし、
打ってる回数考えたら結構引いている方なんじゃないかなぁ。と自負してますw

そんなこんなで着席したマギカはBB1 プチボ2で240付近ヤメの台。
3回とも300以内の当選、初回BRが130G付近での当選でしたが、マジチャレ経由なのかゲーム数なのか
はたまた小役解除なのか不明な為、リセか据え置きかはこの時点では見抜けませんね^^;

とにかく他に打ちたい台もなくなんとなく打っていると3Kからチャンス目+赤文字台詞からの煽りでプチボ当選
IMG_5498.jpg
マミさんリボンでここまで行くと大体当たりますね。期待値80%くらいあるのかな??

そしてプチボは何事もなくスルー( ^ω^ ) その後は飲まれては1K追加でマジチャレ⇒当選。
また飲まれて1K追加でボナ当選。こんな展開でボナは引けるがARTを引けないワタクシ・・・
ただボナが異常に軽く、マジチャレ当選率も高い為止め要素は全く無しです。
そうこうして投資11K目で引いたプチボーナス。
いつもの感じで青信号のカットインから中⇒右⇒左と押していくと・・・

ズババババーーン!!!
IMG_5645.png
ビックリしてケツ浮きますわw
ちなみに通常時のプチボ中の中段チェリーの恩恵は・・・
アルティメットバトル確定
まさに13回目の中段チェリーは最高のタイミングでの登場でした( ^ω^ )
中押しで白7を上・中段狙いしちゃうとバー揃いしないのが残念ですが^^;

次ゲームにはしっかりピンクの主人公が登場し
IMG_5647.png
変身完了!! アルティメットの準備は万全だぜ((⊂(^ω^)⊃))

ちなみにプチボ中の中段チェリーはボーナス後1G連でのエピソードボーナス以上の当選も確定します。
振り分けは信号機3姉妹(青・黄・赤)が93.75% ほむらが4.69% まどかエピソードが1.56%

まあ当然・・・
IMG_5648.png
赤・信・号

そりゃそうですよねーwwwww


mig1.jpg
このサザエさん風杏子がかなりツボwww
杏子EPボーナスはしっかり仕事をしてくれてほむら揃いシングルをGET( ^ω^ )



そ・し・て
今更だけどアルティメットバトルは本機最強の上乗せ特化ゾーン。
アルティメット
継続ゲーム数は1セット10G、継続率は90%!、最低5連+追撃が保証
終了時にはエンディングボーナス(60G)が付いてきます。

要はここにブチ込んで、後はどこまでメダルを増やしながらゲーム数を上乗せしてスタート出来るか。
ここがこの台で1番での魅せ所ですな( ^ω^ )

そして今回はたかたくも、まどかさんもめっちゃ頑張りました。
完全に台とシンクロ出来ましたw
1つ1つ書くとキリが無いのでw・・・省略して結果です( ^ω^ )
IMG_5649.png
ここまで続いて・・・(継続セット数では最高記録かも。)

IMG_5650.png
悶・絶・の・982G!!!
(超嬉しいけど惜しくも自己記録の更新はならず。30セット目以降の赤の連打が弱すぎた^^;)

流石にここまで続くといつ終わるかもわからず、追撃も全て赤の連打なので疲れますねw
そしてここからは只ひたすらの消化タイムに突入なのですがその前にエンディングボーナスを消化し・・・
IMG_5595.jpg
ここでもう1100枚を超えましたw

ここから万枚達成はなるのか???(°_°)
そんなこんなで次回に続きます。

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


トラコミュに参加してます♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply