たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


前回は悲惨な稼動記事でしたが悲劇はまだ続きます(T_T)
今回は11/23、午後~夕方までの横浜KINGと乙店での稼動実践記です。

スポンサーリンク


この日は前日出ていた凱旋の据えorリセ狙いに向かったのですが・・・
・GOD凱旋 +130
パルテノン神殿
この日、たかたくは不思議な経験をしましたw

ヘッダー画像にもしているこの天国or前兆示唆のパルテノン神殿。
投資してすぐ中段リプから丘にステチェン。
そこですぐ再度中段リプとクロレッツを引くと神殿へ移行。
当たってると思いましたが出目から本前兆ではなくただの天国示唆ポイ。
そして・・・

・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・

パルテノン神殿ステージに500G近く滞在したんです・・・
しかも滞在『した』という事は当然GGは当選せず( ˘ω˘)スヤァ

この間、『なげーな』と思いつつ、カウントしただけでも中段黄7を1回
ナメキは10回位、中断リプも7-8回。

このステージにこれだけ長く滞在して、これだけチャンス役を
全スルーした人ってかつて居るのだろうか・・・

そして20Kを投資したところで通常ステージへ転落し、
死に出目のオンパレードとなったのでヤメ。
設定が良くてたかたくのヒキがゴミだったのか、
設定が悪い台の悪ふざけだったのか
答えは謎のままです。。。

投資20K 回収0枚 -20K

本来であればこの台を当たるまで追って答えあわせがしたい所ですが
翌日がジャンバリメンバーの来店イベントという事がわかり、
強いのは翌日でこの日は周りの挙動を見ても谷間の日で明らかに弱めだったので
後ろ髪引かれる思いでしたがこの台は諦めて乙店へ移動しました。

スポンサーリンク


ここからは乙店での稼動です=3
・政宗2 +66
政宗2イメージ
特に何もありません。
強いて言うならここから天井までハマって
奥州ボーナスというゴミボを引けた事位ですかねw
投資23K 回収25枚 -22.5K


・ゴッドイーター +0(390)
乙店なんで据え置きの宵越し天井狙いだったんですが
9KでG数解除で当選。
2回バトルに発展するも両方負け。
終了背景通常で即ヤメ。
投資9K 回収150枚 -6K

スポンサーリンク


・・・一旦事務所に戻って夜・・・
・ミラクルジャグラー +132
ミラジャグイメージ
合算1/180 ビッグ寄りで合算もゴミですが3回強めの波があったので
凹み後の跳ね返り期待で着席。
投資7Kで単独ビッグ♪
+132Gで単独でビッグ♪
+12Gで単独REG
⇒30Gヤメ
投資7K 回収450枚 +2K

終日トータル収支:-46.5K

前日と合算して逆万枚達成です(/ー ̄;)シクシク
もうおしまい
一時+30万以上あった11月のプラス収支もこの数日で既にプラス16.5Kに・・・
(´;ω;`)ブワッ

長く打っていればこういう負け方する事もあるんですねぇ。。。
でもたかたくは意思決定していました。
翌日は必ずKINGの来店イベントなので早起きをして
この日座った凱旋に座ってリベンジをするぞと。。。
次回の記事は24日のKINGのJBメンバー来店イベントの稼動記事になります。

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply