たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/24、横浜KINGでの稼動実践記です♪
この日はJBメンバーの来店があり、しかも工藤舞さん来店との事で
これは何がなんでも行くしかないやろと!!
ここのところ負け続きなのでやる気MAXです♪
シャキーン



前にも書きましたがたかたくはハタチそこらの時、ワンピースのEDだった
RuppinaのFree Willがメチャ好きだったのです^^

ワンピースって漫画は実は全く読んだ事も興味もなくて
単になんかのの音楽番組で流れててハマってしまったという・・・^^;

今はパチスロライターやアパレル系の活動をされているようで
益々のご活躍を陰ながら応援しております^^

そんなこんなで早起きして抽選からやる気MAXで眠りについたのですが・・・

・・・・・・・・・・
朝
・・・・・8:00
起床・・・・・

地元から横浜までは駅から電車で20分。
家から駅まで徒歩5分。
抽選は8:20~

・・・・・・・・・・

くそったれ

スポンサーリンク


駄菓子菓子・・・
相方が抽選をしてくれて25番だったとの連絡が来てε-(´∀`*)ホッ
ダッシュで仕度をしてギリギリ9時の開店に間に合いました^^;

・GOD凱旋 +0
凱旋・パネル
前日に打ってパルテノンに500G滞在していたあの台ですw
前回の記事:【いつまで続くメシウマ稼動】敗北は続くよどこまでも・・・どこまでも続くのはART上乗せだけであって欲しい今日この頃。今回もヒキの絶不調状態は継続中で何を打っても当たらないモード突入か!?・・・の巻【GOD凱旋】
前日あの後3000枚くらい吐き出してたみたいですw
投資3Kでリセか据え置きか不明だけどモードは下間違い無しだったので
他も空いてるしとりあえず台移動。
投資3K 回収0 -3K


・GOD凱旋 +0(2台目)
のっけからリセ濃厚な挙動で2Kで初当たり⇒単発
当然飲まれて追加投資^^;
何故か財布に20Kしか入ってなかったのでさらっと飲まれて
相方に代打ちを頼んでATMへw
お金をおろしていると携帯に本文の無いメールが・・・
開いてみると・・・
IMG_7313.jpg
SGG引いとるやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

抽選に引き続きナイスなヒキをかましてくれたので
ついでにSGGの消化も頼んだんですがSTが苦手でやりたくないとの事w
戻ってくるまでそのままにしておいてくれました。
結果はベル5連での上乗せ1つのみ(全然SGG中である必要なしw)
保障分だけで裏ストックなどはなく、2セットで終了。
⇒当然全飲まれw
途中まではモードも動くし良いのかな??という挙動だったけど
リプ3が全然全然G-STOP行かないしリプ4しないし
投資分を巻き返せるような台の感じが1ミクロンもしなかったのでヤメ
投資70K 回収0枚 -70K

まだお昼くらいなのにもう73Kマイナス・・・
images.jpg

スポンサーリンク


・GOD凱旋 +359(1台目に打ってた台w)
朝たかたくがやめた後、300くらいでGG引いて単発。
その後このゲーム数まで回されて捨てられてました。
全然打ち始めるG数じゃないんですが、どうせ散財するなら
昨日のリベンジをしようと意思決定しました(爆)
すると投資2Kで中段黄7から一発でGGゲット♪
これは当然(?)単発でまたまた投資タイムへ。。。
今日は一体いくら投資になるんやろとなっているところ、
トータル投資が81K目に完全に謎当たりします(^。^;)ホッ
DSC_0198.jpg
(  ˙-˙  )目が点

全く謎のV揃いw
多分本当に目が点になってましたw


Vの3つ+1つ謎ストックがあったものの、G-STOPや目に見える上乗せは絡まず
4set1100枚程度で終了。
最近は本当にヒキが不調すぎるぜと思っていたら
18G 炎の戦車演出
ん??ストック有り?? てかいつもより若干炎が消えるまでが長くね??
とか思っていると・・・
DSC_0199.jpg
先読み『7』キタ━(゚∀゚)━!
自分の台ではじめて引いたw


DSC_0201.jpg
当然GOGが光臨( ^ω^ )ニッコリ

DSC_0202.jpg
むしろ大逆転のチャンスです(`・ω・´)シャキーン

7セット目(GODの3セット目)にSGGが到来するも
上乗せは0(ノω・、) ウゥ


DSC_0203.jpg
・・・ですがラスト2Gのカットインハズレを挟んで
通常1G目にチャン目が来てクロレッツ3連(*`Д´*)乗れ~


ループも取れていたようでベル連での上乗せ0
ハズレでの上乗せも0なのに(ダメやんw)
DSC_0204.jpg
結果ここまで伸びました(」*´∇`)」

ここで止めればマイナス81Kからの10Kくらいプラス。
普段ならストック無し即止めの条件なのに
何故かこの日のたかたくは粘ってしまい・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


1370G
本日初のリプ4連(デフォルト)
ChWhmb1VEAQ-gAY.jpg
エスパーなたかたくはリプ2連した時点で絶対にリプ4するとわかってましたw

そして、どうレバーを叩こうが、必ずGG当選してしまう事も。

・・・結果
『S』揃いにてSGGをGET
⇒上乗せストック『0』

ストック無し。29Gヤメ。
投資23K 回収2300枚 +23K

ん??
8Kしか投資して無いんじゃないの?? って感じなんですが
⇒かごから出し入れすんのが面倒で途中から現金投資してました。。。
ア・ホ・で・す。。。
ずーん2

せっかく8万負けをまくったのに無駄な粘りでまだ50Kマイナス・・・
設定台は絶対空かないし、こうなったらもうエナりまくるしかない [壁]д・)チラッ


ってところで続きは次回の記事にてm_ _m
明日は終日スロ予定なので夜までだと更新出来ないかもですが
出来るだけ早く終わってブログ更新出来る展開を願います^^;

それではまた(^-^)/

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・後半【ジャンバリTV】


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply