たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/24、横浜KINGでの稼動実践記の後半戦です♪
前回の記事:【天国と地獄】横浜キングのJBメンバー来店イベントへいざ=3 本当に凱旋は伸るか反るかで天国と地獄・・・粘りの稼動でマイナス続きに終止符を打てるのか!?の巻・・・前半【ジャンバリTV】

81Kマイナス⇒からの10Kちょいプラス⇒からの50Kマイナス
というアホ一直線の綱渡り稼動をしてしまい、後半戦の巻き返しにかけます><;

スポンサーリンク


・沖トロ (何回転か忘れたw)
沖トロイメージ
この週に復刻新台で導入されたのにほぼ全台朝1状態w(全5台)
沖ドキに比べると遊べるしヤメ時もはっきりしているし、
たかたくはまあまあ好きなんだけどここでは不人気のようです^^;
とりあえず角台を攻めると2KでREG
⇒400手前まで追って何も来ずヤメ。
投資11K 回収0枚 -11K



再び負債が60K越え・・・
この時17:00。来店は15:00までだったのでイベントな空気感も終わり
仕事終わりのリーマンさん達もつめかけてメイン機種はどこも満台。
だめぽ
もはやここまでか・・・

・・・


・・・・・


・・・・・・・

・・・と諦めるたかたくではありませんw
ここから元鬼のエナ野郎の本領を発揮します( ̄^ ̄)ゞ

・まどマギ +268
まどマギイメージ
まどマギの低設定をエナらせたら自称天才のたかたくは
とりあえずまどマギシマをひたすら徘徊。
天国抜け後モードA濃厚の所でヤメられる方は多いんですが
ARTorART抜け後は200Gのゾーンまで回すのであれば
G数は300手前までは追った方がたかたくの実践値では期待値が高いのです。

そんなこんなでウロウロしていると上記の台が空き台に。
前任の方が円環抜けてヤメそうだったので後ろで見ていたら2G続けて
通常の会話演出に掛け合いの返答があったんですよね(しかもまどかのお父さん)

その後数ゲーム何も演出が無かったのでヤメたポイですが
ゾーンでもなんでもない所でとても違和感演出だったので即着席。

すると2回転目で再びまどかお父さんのセリフにレス
⇒次ゲームでも杏のセリフのきゅうべえの掛け合い
⇒さらに次ゲームでもタツヤ君のセリフに掛け合い


間違いない
ああ、間違いない
・・・何か・・・居る


2K目で着替え演出×3からスイカ割りに発展。
スイカをマミさんが豪快にティロ・フィナーレでぶっ壊すと
キレイにスイカが等分されw
スイカ割り
これがREGの謎当たり(恐らくG数解除)からの直撃ARTとなり
鬼の天国ループへ。


結果
天国6回ループするもボナ中の高確を全部で60Gも頂いたのにほむら揃わず・・・
ART中のワルプル突入もナシ
スイカから50G乗せた以外は大きな上乗せもなし
解除の残りG数の救済延長とボナ中の上乗せだけで1000枚越えw
ART抜け前兆ナシ確認でヤメ。
投資2K 回収1225枚 +22.5K

スポンサーリンク


・沖トロ(2台目) +325G
まどマギを終えてフロアを移動すると、不人気かと思った沖トロコーナーも
会社帰りのリーマンさん達がそこそこ回していて回数も付いてました。
さっき打っていた台の2つ右の台が初当たりビッグからの連チャン後
上記ゲーム数でヤメられていたので着席。
ゾーンなど無いのは百も承知ですが、300前半~400くらいは
実践値でも期待値が高いので積極的に攻めます。
すると5回転目に引いたスイカの次ゲームレバーで
沖ドキフラッシュ
スイカ解除キタ━(゚∀゚)━!

これがしっかり天国へ行ってくれてあれよあれよの大連チャンw
天国中に遅れからのスイカ解除などもあり(薄いのでドキドキ移行は期待出来ませんが)
あっという間に2000枚超えです( ^ω^ )ニッコリ
連チャン終了後、68GでREG、81GでREG⇒80Gヤメ
投資1K 回収2100 +41K

ここで再度プラス収支に返り咲き(`・ω・´)シャキーン
返り咲き

スポンサーリンク


・グレートキングハナハナ +1019
グレートキングハナハナ見出し
もう時間が時間だったので跳ね返りが期待出来そうなAタイプにシフト。
これでも合算1/158だったので跳ね返りそう。
しかしこの時間(21:40頃)で1000超えは厳しいですな。。。
沖トロに続き投資1Kでビッグ♪
ただし連は来ず全部飲まれて追加2Kで点かずヤメ。
勿体無い。。。
投資3K 回収0枚 -3K


・ゴーゴージャグラー +390
ゴーゴージャグ
ビッグ15 REG15 合算1/140いかにも中間設定の台。
終日プラス域ながら獲得最大枚数700枚弱と痺れを切らしてヤメた感じですかね。
投資1Kで単チェ解除するとそこからビッグ5、REG2の合計8連v(o゚∀゚o)vウォー
蛍の光が聞こえて来たので50Gでヤメ
投資1K 回収1575枚 +30.5K

終日トータル収支+30K
危機的状況から奇跡のプラス収支で着地となりました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
後半の何を打っても1-2Kで当たるモードに助けられただけですw
もっとも見切りをもっと早く付けられる人なら同じ立ち回りでも
断然プラスになってるはずなんですけどね^^;
特に凱旋とか凱旋とか凱旋とか(爆)

なんにせよ、勝負の日に連敗記録にストップをかけられて良かったです☆
この日は全体的にベースがかなり高め。
1シマ全6とかそういうのは無さそうでしたが
メイン機種はどの台にも満遍なく設定が入っている感じで
特にバジ絆・まどマギ・凱旋のユニバ系が圧倒的強さでした。
やっぱりイベント時の出球感が横浜は地元とは全然違います。

結論、JBメンバー来店系は横浜キングは熱いです。
次回も行きたいです(」*´∇`)」


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply