たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/25の仕事後のジャグラー稼動実践記と
11/26にゲーセン()で遊んだ実践記ですw

スポンサーリンク


【11/25、お仕事終わり横浜乙店】
・ゴーゴージャグラー +168
ゴーゴージャグ
えぇと・・・
合算1/146で連チャン無しREG後だったので攻めたのですが・・・
最悪の結果でした(つД`)ノ
18Kほぼストレートに飲まれて当たったのはREG。
飲まれそうな所で連が来るもこれもREG。
普通に飲まれた所で閉店。。。
投資18K 回収0枚 -18K

スポンサーリンク



【11/26、お仕事終わり某ゲーセン()】
えーと、、、ゲーセンなので結果だけですw
・銭形 +0
投資60 回収100枚

・吉宗 +0
投資210 回収1800枚

・黄門ちゃま +0
投資10 回収1300枚

・戦コレ2 +132
こんなんひいちゃいましたw
DSC_0206.jpg
1/65536.00です(`・ω・´)シャキーン
SRチェリーも引いたのに上乗せ100Gのみで
75%の特化を取れず(ノ_-。)ウゥ
7揃いもなく大きな上乗せもなく、、、
でもこぜ6だったのでとても楽しんで打てましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
投資10 回収2475枚

・南国 +0
投資10 回収500枚

その他チョイチョイは忘れました(爆)
この日は色々あってお金が110Kくらい増えてました(*´∀`人 ♪

この日時点で当月収支が+138.5K
このまま行けば11月はプラスで終われそうですね( ^ω^ )ニッコリ
そしてたまにはこういう息抜きも必要だなと思いました(リスクも2倍ですがw)
・・・明日からはまた真面目なスロ稼動記事になります^^;

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply