たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今日は6/20(火)のマイホでの稼働実戦記の続きです。

前回の記事⇒たかたくの5号機で一番万枚達成率が高い機種はコレです^^; ハイ、まどかマギカです・・・前半


前回はプチボ中に中段チェリーが光臨⇒アルティメットバトルで982G乗せて
マギカラッシュ突入前で残りゲーム数1100G以上、メダルも1100枚越えで後半突入です^^
歓喜の万枚越えはなったのでしょうか^^;



ほむらシングルでGETしたワルプル中に天国中ボーナスの解除ゲーム数に届き
ビッグボーナス~天国ループもゲット。
小役からワルプルにちょいちょい入ったり、直乗せしたり、時間遡行フリーズ×チャンス目で100乗せたりとか
まあゲーム数がある時は大体こんな展開でしょって感じでサクサク枚数を増やしていきます。

そして5000枚を超えたあたりで入ったワルプルが
赤文字で少し期待していたら2セット目で無常にもビル投げつけられて死亡
ワルプル・ビル
そりゃこんなもん降って来たらムリゲだわーwww 赤文字の時くらい夢見させて~(;_;)
・・と誰もが落胆する瞬間。


・・・が


レバーオンでナビ無しだったので無意識に中押しをするとペナルティ音。
・・・ん??
と思った瞬間
hiroi2.jpg
コツ・コツ・・・※画像は拾い物。

これは・・・

ほむらエピソード引いてるではないか!!
本日3つ目の白7クル━(゚∀゚)━!


ちなみにワルプルギスの夜終了時のほむらエピソード当選率は
2連⇒5%
3-9連⇒1%
10-14連⇒2%
15-19連⇒10%
20連~⇒100%

5%ならまずまず引ける確率ですかね^^;
そしてほむらEPボーナスに突入し、
IMG_5651.png

再びワルプルに入りますが、とにかくこの日は最初にアルティメットで特化ゾーンの引きを使い切ってしまったのか
ワルプルが全く伸びない!! 多分7連くらいが最高だったと思います。
小役の直乗せとプチボが頑張ってなんとか凌ぐという展開が続きます。


ただ軽かったボーナスもモードA濃厚の所でついに600のゾーンを超え、
残りARTゲーム数も残り300を切り、これで天井近くまで引っ張られて帳尻かと思っていたら
660Gで強チェから解除⇒ボーナス準備中に40Gハマり穢れ大。
これで穢れMAXになったかな~??と思っていると
狙え!!
image-hiroi-.jpeg
※画像は拾い物。

青信号で本日4つ目の白7GET( ^ω^ )
これでゲーム数消化してもエンディング以外の3つ分(150G)が後ろにいると思うと心強いですb

そんな感じで頑張りましたが天国移行が弱く、プチボ中もデカい上乗せが中々引けずに
残りのゲーム数+残りストック分は本当に駆け抜けるように終了。
マギカあるあるですねー^^;

結果
IMG_5652.png

うーん8800枚ちょっとで惜しくも万枚には届かず。。。

ただゲーム数がボナ後180ゲームくらいの所だったのでモードA濃厚だし200のゾーンまで回してみるか・・・
と思ったら200ちょいの所でチャンス目⇒ザワザワしだして5ゲーム後に・・・
t02200131_0800047612942342229.jpg※画像は拾い物

ん??????
スイカ引いてねーぞ???
これってアレか?? あのやつか?? (´ω`人)
・・・
・・・
・・・

IMG_5653.png
あのやつでしたw \(^o^)/

チャンス目からのキュゥべえチャレンジの当選率はなんと0.2%!!

超激薄フラグをここで引き、
IMG_5654.png
一発目から赤カットインでチャンスをモノにします( ^ω^ )

まあここからのボーナスは大体信号機3姉妹なのであまり期待していなかったですが
今日のヒキならもしかして裏ボとか行っちゃうんじゃ・・・
とまあ、ありえない妄想をしながら・・・
狙え!!
deef4500.jpeg
ズコー ミ(ノ;_ _)ノ =3  
※画像は拾い物。てか撮影する気も起きず^^;

・・・とまあお約束のパターンで、このARTはワルプル入って頑張ってくれたのですが
肝心のワルプルでショボ乗せばかりでほぼ駆け抜け。
時間も時間だったので少し回して稼働を終了したのでした^^;

万枚越えはなりませんでしたが、やっぱ別積みはテンション上がりますねー^^
IMG_5610.jpg

白7も5回も引けたし、シバターさん風に言うなら、
『あれ? ここどこだっけ~? 大和マリーン!!、 良いお店だね~!!』
IMG_5655.png
ってな感じの稼働でしたヽ(≧∀≦)ノ
投資11K 回収9300P +175K


まどか☆マギカって、止め時、攻め時を間違えると
hiroi.png
私ってほんとバカ・・・
な稼働になっちゃいますから、たかたくも気をつけますので、
みなさんも穢れが溜まり過ぎないようにほどほどにしましょうねw


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュに参加してます♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply