たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今日は7/5(水)のマイホでの稼働戦記です。

ようやく記事が7月に追いつきました\(^o^)/

5の付く日はマイホの強イベ!! あまり大きい店ではないのに平日でも100人以上は並びます。
この日は微妙な番号(忘れたけど40番台くらい??)だったのでメイン機種の絆、マギカ、番長あたりはほぼ着席不可
新台も埋まってしまうだろうとの予想で狙って着席したのが角台の攻殻機動隊2 ^^;

まあこの台を選んだ時点で嫌な予感というか、失敗したらダルい展開になる事はわかっていたのですが
結果、悪い予想が的中。
共通ベルがブレる事をわかっていながら無駄に粘り、諦めた時には時既に遅し・・・
投資41K 回収0P -41K
ハイ^^; 特に書く事もありません。STで赤カットイン2回外してたら勝てないですね(死)
そしてこの台本当に相性が悪いです。店が設定入れてくれないってのもありますがねw


そんなこんなで4万負けスタート。
昼を過ぎると見切られた台がチラホラ空き始めるので物色タイム。

するとハーデスで初当たり4回。4回とも400以内の当選。しかも内2回はAT中に
ジャッジメントorGOD以外の確定役を引いている台が680で捨ててあります。
グラフでMAX1000枚くらいしか出てなかったですね。
nazedaroukane.jpg©藤子プロ
と思いながらとりあえず着席。


とりあえず800を目指して打っていると2K目に早くも
プチュン
プチュン(*´∀`人 ♪
早すぎでしょw
恐らく前まで打っていた方の厳しい視線を肩に受けながら・・・
IMG_5730.jpg
はい、お仕事完了です\(^o^)/

まあでも流石にそんな簡単に世の中上手く行きませんわな。
このGODはペル・ペル・犬(∪^ω^)わんわんお!
犬2回は相当頑張って、途中でジャッジメントも引けたもののペルが何も仕事をせず、、、
ループも取れたのが2つで両方お約束の犬駆け抜け(∪^ω^)わんわんお!
相変わらず無駄にやかましい犬でしたw 犬で800とか事故らせられる人はどういう引きしとるんじゃー(*`へ´*)
投資2K 回収1800P +34K



・・・その後は一部ネットで神台と評判(??)のG1優駿倶楽部へ
machine_big.png

当日のグラフの感じだとほぼ間違いなく下は間違いない感じですかね。
差枚も2000枚以上マイナス。ただ5連続500以降の当選(内2回は700以降の当選)⇒単発を繰り返していて
経験上低設定のこのパターンだと大体5単、6単くらい食らうと次からいきなり強いテーブルに寄って
多少跳ね返るというパターンを何度も何度も見ているので
200Gちょい過ぎて捨ててありましたが迷わず着席。
300超える周期の所でシンボリクリスエス光臨。⇒ゲージは緑、蹄鉄も銀の中まで行くもレースは敗退(`o´)
ご存知だと思いますがシンボリクリスエスは選択された時点で恩恵がありまして
【シンクリ・通常時】
一度でも出現すれば天井を777Gに短縮、
その後もう一度出現すれば更に111Gの短縮。

【シンクリ・ART終了後1周期目】
天井333or555Gに短縮

この周期終了時で350G、そして次もシンクリが選択されたので天井は666の周期まで短縮。
これなら投資が15K以内に収まりそうです^^;

そんなこんなで400を過ぎて突入した周期で
derbyclub-symbolirudolf.png
※画像は拾い物。

シンボリルドルフ(皇帝)!!
見・参!!!!

シンボリルドルフで新馬戦勝利時の恩恵は
①3冠or伝説シナリオ確定
②海外レース勝率30%
③しかもゲージが最初から赤!!

なので、調教ゾーンの引き次第では一気にレインボーまで行っちゃいます。
逆にシンボリルドルフを選択して新馬戦で負けちゃったりすると、その日はもう何を打っても無理でしょうね^^;
ってなくらいのレベルだと思ってますのでレバーに気合が入ります。

そして運良く周期中にチャン目を引いてくれて鬼調教ゾーンから楽々レインボーでゲージMAX
投資も7000円でなんとかARTをGETです^^b

やはり期待するのは伝説ですが、そうは言ってもほとんどは3冠シナリオなので7セット目からが勝負です。
そうこうしてARTを消化していると弥生賞を勝利した所で、、、
unnamed1.jpg
これ、見辛いけどアナウンサーの台詞がレインボーなんですよね^^;
【レース勝利時の実況文字色によるテーブル示唆】
通常⇒特になし
赤文字⇒名馬以上!
レインボー⇒伝・説・確・定

ダウンロード
おめでとう!!俺!!w

そこからは途中まこまこタイムに入ったりもしましたが特に大きなダイジェストも無く10セットを消化し
迎えた凱旋門賞。チャン目を1回だけ引き、最後の直線の結果は、、、

IMG_5327.jpg

撮影タイミングがクソで新聞の文字が隠れちゃってますがw(むしろ勝利した瞬間を撮れよってツッコミは無しでw)
無事凱旋門賞を制覇し、継続率88%の凱旋ロードに突入確定!!
これは5000枚くらい出ちゃうんじゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))
と期待しましたが、この日はそういう日ではなかったようですw
凱旋ロードは5セット目で無事敗北し終了。意味も無くコナミコマンドを打ってみると
『信じてるよ♪』






9586b529206a4d7f5e76d265faf7a205.jpeg
って感じで即流しして来ました^^;
投資7K 回収1800P +29K
その後Aタイプでちょこちょこ増やして
当日収支はなんとか+48Kで終えられました

攻殻2で死んでスタートだった事を考えればかなり上出来です\(^o^)/


・・・しかしこの台は、、、競馬を題材にする必要ってあったんですかね^^;
凱旋門賞制覇しても、エンディングで流れるのが
こんなのとか
IMG_5336.jpg
こんなのとか
IMG_5341.jpg
こんなのとかで
IMG_5338.jpg

競馬を題材にする必要なんて全く無くて、頑張れまこちゃんで良かったやんって感じ^^;

ただマイホはこの台を打つお客さんのレベルがあまり高くなく、たまにとんでも無い所で捨ててあります。
400前でシンボリクリスエスに負けて捨ててたり←あまり期待値は高くないですが打ちます。
1周期目にシンボリクリスエス出てるのに300の周期で負けて首をかしげながらやめて行ったり。。。
日中はこんなお客様レベルなので行く時は台チェックは必ずするようにしてます^^;
意外とエナで食えますよこの台は\(^o^)/

長くなりましたが今回はここまでです。
それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply