たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は朝~打ちに行った7/7と夜稼働の7/6・7/9~7/11の稼働のダイジェストです。
正直、、、だいぶ悲惨な感じなのであまり書く事も無いのですがw


◆7/6 お仕事後横浜某店◆
マイジャグ3⇒投資1K 回収175P +2.5K
ハイパーリノ⇒投資1K 回収600P +11K
トータル+13.5K
短時間でのAタイプのチョイ打ち波狙いなので特にダイジェストも書く事も御座いません^^;
この日は運よく2台とも1Kでついてくれてプラスで終われました。


◆7/7 朝~打ち マイホ◆
ハイ、マジで地獄の日でした(;_;)

朝イチ狙っていたΖガンダムに着席するもボナが重くて投資がかさむ展開。
隣の台は千円でCB⇒ARTGET 小役のタイミングがめちゃ良くて順調に枚数を増やしてます。
これは間違えたかなぁって思いながらもCB後のパネルフラッシュが緑だったので止めるわけにもいかず(´・_・`)
参考までに
【ボーナス後、下パネルのフラッシュ色によるスルー天井残回数示唆】
パネル緑 残り3回:7.5% 残り2回:12.5% 残り1回:15.0%
パネル赤 残り1回:5%

という事で、パネルが緑or赤に点灯した場合はスルー天井があと3回以内という事が確定します。
軽い時は小役の引きもありますが、CBが50回転以内の連荘で4-5回する事もザラなZなので
さすがに単発終了のリスクを考えてもここでは止められません。この時点で投資は9K
0から回して単発CB2回という時点での事です。
そこから250G前でCB⇒ハズレ(パネル黄) 80G程でCB⇒ハズレ(パネル青) 160G程でCB⇒ART
追加投資15KでようやくARTへ(´;ω;`)

この時点で単発だろうなと思ってましたが500枚ほど出て終了。
ART終了時のパネルも青で高確の転落がほぼ無かったのでヤメ。

すると朝1隣で打っていた方が移動されたので挙動も良さそうだったし先ほどのメダルを持って移動。
ボナも軽くARTの初当たりも早い段階で引けている台で200G手前です。
CBは2スルーで、最後のパネルフラッシュは黄色だったのを確認しています。
打ち始めるとすぐに恐らくリプレイからBB当選。
DSC_0001.jpg
金のMS(モビルアーマー)紹介は確定演出でしょうか(*^_^*)
高設定+ART突入に大期待です!!!

・・・・・・・・・・・・・・が、BBは何も起きずスルー(T_T)

ダラダラ飲ませていると強チェから
DSC_0010b.jpg
良く金の演出が出る台だなーと思っているとこれもBBに繋がり、
今度こその気持ちでレバーを叩くと無事ART「ラッシュオブゼータ」へ。

・・・・・・・・・が、しかし単発。。。
終了時背景も通常、パネルも青と特に続行要素は無かったのに
高設定は意外と早い回数で引き戻す事が多い気がするので続行。
珍しく意地になって結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全く持って無駄な投資でした オワタ\(^o^)/
投資42K 回収0 -42K

その後は凱旋の天井狙いやAタイプをつまむもののことごとく単発ラッシュで何も回収出来ず。
終日の着地は-84K
という最悪の稼働になってしまいました。せっかくの休みだったのに(*`ω´*)


◆7/9 お仕事後横浜某店◆
ジャグラー(なんのジャグラーだか忘れたw)⇒投資10K 回収175P -6.5K


◆7/10 お仕事後横浜某店◆
ジャグラー(なんのジャグラーだか忘れたww)⇒投資7K 回収0 -7K


◆7/11 お仕事後横浜某店◆
ジャグラー(なんのジャグラーだか忘れたwww)⇒投資4K 回収0 -4K

やはり時間が無い時は設定狙いか波狙いかどちらか明確にしないと駄目だなと実感しました(;_;)
潔く狙える台がなければ帰宅する勇気が必要ですね><;

次回は反撃の狼煙なるか!?
7/12~7/14の稼働実戦記の予定です。

それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply