たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/12~7/14のお昼打ち(仕事の関係で実施は3~5時間程度)の
実戦稼働のダイジェストです。
完全に1台1台を打っている時間が短いので画像とかはありませんΣ(゚□゚(゚□゚*)

◆7/12 お仕事の合間横浜某店
ジャグラー・バーサス・その他朝イチリセット狙い。
朝1のリセットは大体刺さるもその後移動したAタイプがダメダメ・・・
リセ狙いで出たプラスをごっそり全てもって行かれました。。。(;_;)
投資46K 回収トータル1500P -16K

アクロスのAタイプの台って朝小役が良い方に偏る台って大体ダメじゃないですか??
朝500回転くらいまで⇒ベルが1/12を切って、ボナも軽い。これは!? と期待させる展開
それが1000回転を超えるくらいで大体どこかで大ハマリが来て、その間小役が全然落ちない
⇒あれ、、、気が付いたらベル確率が1/14.0近くまで落ちてる・・・(゚д゚)
その後ボーナスも中ハマリ・単発ビッグ、中ハマリ・単発でバケ、みたいな展開になって
気付いたらボーナスも1/170を超えるような感じで、オイオイ全然1やん^^;
ってな展開、バーサスを長時間打った事がある人なら1度は経験されてるんじゃないかと思います。
ただ全部のまれた後に追加投資をするかしないかなんですよね^^;
とにかくアクロスは乱数が荒すぎて、追ったら地獄を見るパターンもあるし、
ボナも小役もRT中のハズレも全然ダメ、ボナも3連Vのカットインすら全く出ない。
4万負けたしこの台は終日お通夜だろう・・・
そう思って捨てた台が次の人が座った瞬間謎のビッグばかりのバサ連で2000枚オーバーの吹き出しをして
特大のカマを掘られるとか、バケに寄ってて合算も小役も悪くない。これなら・・・と思った台が
終日バケフィーバーでいつになってもビッグが来ず、終日で5万負けとか、、、
追うか諦めるか。このタイミングがいつなのかがマジで読めないんですよねバーサスは^^;
ジャグラーの方がよっぽど単純で読みやすいです。
だからこそそれがバーサスの魅力でもあるんですけどね^^;


◆7/13 お仕事の合間横浜某店
ジャグラー・バーサス・その他朝イチリセット狙いで乱れ打ち
投資28K 回収500P -18K
お仕事後に近くの店で1時間だけバーサス稼働
投資1K 回収250P +4K
トータル-14K

ハイ、全然ダメですね><;
乱れ打ちと言っても据え置きメインの店なので置き狙いでしたがことごとく下げられて
まるで行動を読まれているかのようでした。
逆にリセ狙いをした台はどれも据え置きという・・・
IMG_5843.jpg
これだけちょっと嬉しい色違いペカ♪
濃いピンクのペカが一番好きです(-∀-)



◆7/14 お仕事の合間横浜某店
この日は仕事の都合上稼働の時間が全然取れず。
良さ気なバーサスを発見。合算がソコソコ良い(打ち始め時点で1/155)
前任者が500越えバケ単、その後250程度で捨ててあったので、その前までは5or6が期待出来る確率
さっそく打ち出すも7K入れた所で仕事の呼び出しがかかり強制終了。
投資7K 回収0 -7K

うーんこの週は負けが込んでますね^^;

FF5では
f0c9f238.gif
二刀流×乱れ打ちが最強の組み合わせでしたけど、スロットでは絶対にアカンですね^^;
設定というものがある以上、ホールがお客が勝てる設定を入れる方が少数なわけで
機械割というものがある以上、良い波に当たるまで早い時もあれば、投資がかさむ時もある。
そう考えると二刀流は設定が入りやすい日(イベント)で
尚且つ設定を入れてくれるのが間違いない信用が出来る店であれば、軍団レベルでやれば有効でしょうが、
2、3人でやる事はリスクでしかないですし、乱れ打ちに関しては絶対に使ってはダメなアビリティですな^^;

わかってはいたけどついついここの数日間は悪いクセが出て乱れ打ち稼働をしてしまいました。。。

この反省を生かして次回は7/15の稼働実戦。
15日はどこの店も力を入れているのでどこを使うかが大事ですが
一台入魂稼働するぞと意思決定をするたかたくなのでした(・Д・)ノ

8/1、8/2は社内研修なので、次回は8/3の更新予定です。
それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply