たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/15の横浜の某店の強イベでの稼働戦記です。

・・・というか横浜だけでなく、神奈川は毎月15日が旧イベで強い日だった店舗が多いです。
地元も15日はかなり強めなので大体地元に参加しますが、この日は仕事の兼合いで横浜になりました^^;

抽選はソコソコ良い番号が取れたので、狙っていたバーサスへ。
ただこの店舗、横浜にお住まいの方なら誰でも知っている、ジャグラー超特化型店なんですよね^^;
マイジャグ2やマイジャグ3で全5・6とかやる店なんで結構ジャグラーが好きな人にはたまらないと思います。
毎朝から常駐している年配の常連さんもかなり多いんですよねw

さて、肝心のバーサスはお座り2Kで予告音+2消灯からスイカのハズレ目でボーナスGET
⇒Vビッグで幸先の良いスタートですo(^▽^)o
Aタイプなので細かい詳細は割愛ですが、ベルも多少は荒れますが、ずっと1/13を切っている感じで中々良し。

ビッグ中の3連V停止関連をおさらいすると、まずビッグ中告知音が鳴ったら3連Vを狙います。
その結果が
・3連Vがスベって非停止・・・設定の示唆は無し(全設定共通1/18.7)
・3連Vが停止、中リールVテンパイから右リールハズレ・・・偶数設定示唆(奇数1/36 偶数1/24)
・3連Vが停止、Vが上段or下段で揃う・・・偶数示唆(奇数1/496.5 偶数1/248.2)
・3連Vが停止、Vが中段で揃う・・・設定56が濃厚(下2つ1/16384 上2つ1/799.2)
・3連Vが停止、Vが斜めラインで揃う・・・設定2以上確定(設定1では発生せず)


こんな感じなので設定判別には必須です。
しっかり攻略打ちが出来れば設定は2以上あれば全然プラスになるので(ビッグに寄ればの話ですが・・・^^;)
ハズレが1回でも出たらたかたくは全ツッパです。

そして6回目のビッグで早くも・・・
IMG_5326.jpg
中段V揃い\(^o^)/


3連Vが停止、中リールVテンパイから右リールハズレに関しては分母が軽いので、
ボーナス10回くらいで断定するのは怖いです。
ただ、中段V揃いに関しては16000分の1と800分の1ですからね^^;
1回だけだと引き強のマグレ引きって事もありえるんですが、ビッグ中のわずか数十ゲームでの施行ですから
一日2回出てきたらもう間違いないと確信してよいレベルだと思います^^;

小役は申し分なし。ボーナスもMAXハマリが440。
しかも4000回転時点で400超えのハマりはこの1回のみというまさに上2つは間違いないでしょうという数値。

悔しいのは仕事の都合上、途中何度も中抜けをしなければいけなかったのでフルでぶん回す事が出来なかった事(T_T)

そして最終の結果です。
IMG_5333.jpg

スランプグラフはこんな感じ。
IMG_5334.jpg

確率だけ見ると前日の据え置きの可能性もありますが、たかたくは打ち直しだと思ってます。
ハマり時の挙動が全然違うので前日は恐らく設定2で短時間でのビッグ吹きで出たケースかと。
たかたくがこの日打った台は最終でベルが1/12.8 スイカ合算が1/51 ビッグ中3連Vのみ停止が1/38
上下段V揃いが上下とも1回ずつ(1/412.5)。中段V揃いが1回(1/825)

ハイ、ボーナス合算も照らし合わせてほぼ5は間違いないでしょう^^v

最後はビッグに寄りまくった分、バケ間2000ハマりとかがあってメダルを多少削られましたが
3700枚程度を流して無事ふがいない数日の稼働のリベンジに成功しました\(^o^)/
投資2K 回収3668P +71K

ある程度設定を確信してぶん回して、それで結果がついて来る時ほど、スロットが楽しい時はないです^^
毎回こうだと良いんですが、それなら誰も仕事なんてしませんからねw
この調子でどんどん巻き返す7月後半戦突入です!!

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply