たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/18の稼働戦紀です。
7/17がマイホの強イベでSIRの来店などもあり、データチェックするとかなり爆発していました。
その翌日の据え置き狙いをしに行った稼働になります^^


1台目:アナザーゴッドポセイドン
このホールは全○をやるとほぼ必ずその内の1台を翌日も置いてくれるのが有名で
それを狙いに朝から来る方も多数です(軍団だけですw)
この日の前日はポセイドンが全6(と言っても2台しかないですがwww)
なのでツモれる確率は2分の1、チラ見しているとお隣の台の挙動が明らかに上です><;
据え置き狙い作戦大失敗でボナから引いたART終わった所で31Gヤメ
投資18K 回収150枚 -15K


いきなり出鼻をくじかれたたかたくですが、この日増台だった番長3の初打ちキップを抽選の結果GET\(^o^)/
こんな所で引きを使っている場合で(ryただこの店初日は一番上を入れないんですよねw
2台目:番長3
着席して5Kで頂ジャーニーをGETして
その後ジワジワ伸びて1500枚ほど伸ばすもそこからは対決で全く勝てなくなり枚数を減らしてギブアップ><;
そうそう、特訓中に薫先生がいきなり消えたんですけどこれって確定パターンなんでしょうか??
IMG_5913.jpg
発展先が弱かったので心配でしたがこの特訓は無事頂ジャーニーに繋がりました。( ^ω^ )
投資5K 回収375枚 +2.5K


3台目:ガンダムΖ
ART後即ヤメの台に着席すると1KでCBをGET。
このCBはARTには繋がらなかったものの、ボタンプッシュでパネル『赤』\(^o^)/
追加で5K入れた所でCBからARTへ。
バスクバスクできつかったけどプラスになったので御の字。終了画面通常+ボタンプッシュでパネル青。
⇒1Gヤメ
投資6K 回収450枚 +3K


4台目:マギカ2
投資2Kでボナを引き、飲まれて追加1Kで再度ボナ
魔女の結界中に強チェ、スイカ、チャン目を引き、、、
IMG_5918.jpg
無事ARTをGET\(^o^)/(てかこんな引いてるんだからボナ引いてよ)
特に見せ場もなく(マギカクエスト15、後はチョイチョイの直乗せのみ)ヤメ。
この台上っぽかったんで朝から打ちたかった・・・
投資3K 回収400枚 +5K


この時点で夜21時過ぎ・・・
途中中抜けしていた時間があるとはいえ、1台目のポセイドンの負債が中々埋まらず。。。

images.jpg©つの丸先生


5台目:ハーデス
550~でちと浅い所だったんですがヘルゾーンのかかりが良い台だったので
800のゾーンまでと決めて打ち始め、きっちり800のヘルゾーンが赤で引っかかってくれます( ^ω^ )
ただいつもの(∪^ω^)わんわんお!で60駆け抜け・・・
投資10K 回収125枚 -7.5K


6台目:乙女2
これが時間的にラスト投資。
何故この台を選んだのかは良く覚えてませんw
が・・・投資7Kでロック2からチャン目でボナGET
その赤7中にスイカで乗せるとそこからまさかの白7ばかりの連チャンで閉店取りきれず・・・
正直たかたくはこの台ほとんど触っていないのであまり詳しくありませんw
こちらのブログに連チャンのモードについて詳しく書かれていたので参考にさせて頂きました(」*´∇`)」
サイト:19時からのスロリーマン予備校様
ループ率は
モードAで15%(書き換え等を含む実質ループ率25%)
モードBで50%(書き換え等を含む実質ループ率56%)
モードCで66%(書き換え等を含む実質ループ率70%)
モードDで80%(書き換え等を含む実質ループ率84%)

討伐中に乙女ハ強ク麗シクが流れていたのでC以上が確定してましたが、
11連中に閉店で1800枚でした。残念><;
投資7K 回収1800枚 +29K

7/18 トータル収支 +17K

なんとかプラスで終われましたが、一日でこれだけの台数を打つという事は、
それだけマイナスになるリスクも高いわけで、あまり良い稼働とは言えません。

ラスト頑張ってくれた乙女2様様ですm_ _m

やはり最初に狙った1台を選びそこねるとこういうダラダラした稼働になってしまいますね。
しかも狙い台と言ってもポセイドンですから・・・w
そこまで気合い入れる必要は無かったかもと反省してます。


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply