たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/19の稼働戦紀です。
この日は一日休みだったので地元のマイホへ。

この日は新装開店2日目との事で期待して行ったのですが・・・

G1優駿倶楽部のゾーン狙いや凱旋の朝1リセ狙いをするもヒットせず。
ずっとお客が負けていてそろそろ上げて来そうな絆を狙うもこちらもあまり良い挙動がなくヤメ
収支 -25K
新装開店2日目と言っても日付的にはノーイベなのもあり、店内の稼働状況もガラガラで
とても勝負する雰囲気ではないので
横浜へ移動です。

横浜へ到着し、某K店へ。
GOD系を打つなら間違いなくココです^^
当日400Gちょっとでヤメられていている台に着席。
設定変更は流石になさそうな雰囲気なので宵越しなら5万程度は必要・・・
投資がかさまない展開を期待して打ち始めましたが、凱旋はそんなに甘くないw
天国へはちょこちょこ行くので悪くは無さそうなんですが肝心の所で引けないワタクシ(;_;)
結局40Kストレートに持っていかれ天井まで200くらいの所でリプ4からG-STOP当選。
・・・鏡も無いのに天井ストッパーで5が当選(;_;)(;_;)(;_;)

images.jpg©つの丸先生

モンモン再来w
これは最悪のパターン濃厚だ~と心の中で思っていたら残り15ゲームくらいの所でベル5連で1つストック\(^o^)/
次のセットのラスト3Gが連続ベルでG-ZONEへ突入。
そこでなんと1G目に下段ベル!!!
gatag-00001362.jpg
モロタ━(゚∀゚)━!
って感じでギリギリ生き延びます^^;

G-ZONE中はAT中の履歴を引き継ぐ為、ラスト3GがベルならG-ZONE1G目がベルならストック確定。
意外と出そうなフラグですがこれ本当に中々引けないんですよ^^;
これで3セット目突入確定なので、初当たりはVを引いたと思おうとプラスに考えていると炎から太陽の戦車演出
ghrtdyujdyij.jpg©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
そして先読み予告で『3』が登場!!!
先読みの図柄が3の場合は赤7orGOD揃いのチャンス。
先読みの図柄が7ならGOD揃い確定!!


そして左リールに『V』が停止、ん??『V』??
間髪入れずに中リールを押すと『ピロリロ♪』・・・
DSC_0023.jpg※画像は使いまわし。
V・3・1 
VサインでGODでした~\(^o^)/
※Vサインの画像撮っとけよと後で思いました^^;


GODステージ中にもハズレから上乗せしてGODシンボルが赤に(*^_^*)
DSC_0012.jpg

その後は3枚役19連(爆)から突入したG-STOPでV揃いしたりして
DSC_0013.jpg

GODシンボルがついに金に(*^_^*)
DSC_0015.jpg

その後も順調にストックし目に見えているストックだけで13連までが確定し、
後はGODでのループを大量に獲得している事を願うのみ。
ただ現実はそこまで甘くなく、ベル連などでストックを頑張って9つ乗せたものの、
G-STOP経由で引いたSGGはストック無し当然カットインも出てしまったので継続率ストックは期待できず。
最後は24連でフィニッシュ。
15枚ベルの落ちが終盤鬼のように悪く、枚数も純増期待値を大きく下回る出来上がりでした。そこだけ残念です。
投資40K 回収6625枚 +92.5K

その後乙店に移動し、無駄に色々打って投資11K 回収5.5K -5.5K

乙店の稼働が完全に無駄ではありましたが最終収支は+62Kで着地となりました\(^o^)/
いやー本当にこの店舗はかなり凱旋強いです。
ノーイベでも一日中泣かず飛ばずみたいな台は少ないですし、たかたく的な勝率もかなり高いです。
・・・とは言ってもこの日はかなりGODの引くタイミングに助けられた感がありますが^^;


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply