たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/21の稼働戦紀です。

この日も終日フリーで夜のみ横浜で用事があったので、朝から横浜で全ツッパしましたw(暇人)

まずは19日も好調だったK店へ。
ただこの日は凱旋がお葬式モード。
空いている台で打ち始められる感じの台もなく、選んだのはハーデスですw

・ハーデス
この台、常連のオニーサンが前日宵越しで天井まで持っていかれて1000枚行くか行かないかの所で終了。
その後人が変わって少し回されるも終日触られなかった台なんですよね。
当日も100Gちょっとで初当たり無し状態で捨てられていたので早速着席。
打ち始めると250Gで謎のヘルゾーン。・・・がここは何も起きずスルー。
前日が580Gヤメだったのでこれは800のゾーンやなと据え置きを確信してフル回転。
・・・・・・が、、、累計1600超えても当たりません\(^o^)/オワタ

・・・まあ良い。変更なら天井まで突き進むのみだとフル回転させます。

・・・が、55Kブチ込んだところで謎当選。
当然天井ギリ手前ですw
ジャッジメントは当たり前感MAXの犬(∪^ω^)わんわんお!
⇒70スタートで本日2回目の\(^o^)/オワタ
と思っていました・・・するとまたまた謎の引き??帳尻合わせ??が発生し
残り20G程のところでリールがロック━(゚∀゚)━!

ロック演出©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
リールロックの法則は
第一段階⇒中段黄7or特殊リプレイor紫7orGOD
第二段階⇒特殊リプレイor紫7or冥王orGOD
第三段階⇒紫7or冥王orGOD
第四段階⇒例のアレ

という法則になっています。
第三段階まで行くと確定役以上が確定し、冥王がスーパーサイヤ人化w
IMG_7704.jpg

ロック1だとたかたくは実戦上良くて中段黄7、ほとんどがフェイクリプレイですね (゚⊿゚)イラネ
こちらのサイト⇒パチスロ天井期待値.xyz様に詳しく載っていましたが、
ロック1だと9割が中段黄7かフェイクリプレイのようです^^;

そしてワタクシはというと・・・


プチュン
プチュン♪\(^o^)/
例のアレ♪

DSC_0047.jpg
※画像は使い回し。

というわけで無事(奇跡的に)GOD光臨。
一発目は恐らく超犬で200、途中1枚役からジャッジメント当選し犬90、二発目が犬50 (゚⊿゚)イラネ
三発目はペル姉さんで350(*^_^*)
DSC_0019A.jpg


ループは2つだけでしたがチョイチョイ乗せて最終が
DSC_0021.jpg
なんとかマクりました\(^o^)/

投資55K 回収3650枚 +18K


この日は結構打ち頃の台が落ちていたのでついつい投資がかさんでしまう一日でした・・・


・スーパーミラクルジャグラー⇒投資1K 回収750枚 +14K
DSC_0022.jpg
初打ちで中段チェリー引けました\(^o^)/ 確率1/3633.7です。

・マイジャグラー2⇒投資2K 回収200枚 +2K
・バーサス⇒投資10K 回収600枚 +2K
・リノ(1台目)⇒投資40K 回収0 -40K
・リノ(2台目)⇒投資4K 回収425枚 +4.5K
・ハイパーリノ⇒投資2K 回収275枚 +3.5K

夜乙店にて
・ゴーゴージャグラー⇒投資8K 回収650枚 +5K

当日オール収支:+9K
これだけやって終日のプラスが9Kしかないっていう・・・^^;
完全に1台目のリノが余計でした(;_;)(;_;)(;_;) 熱くなる意味の無い所で熱くなってしまった・・・
やっぱりリノは金額をちゃんと決めて、ここまで!!ってのを決めて打たないとやられます(つД`)ノ
ちなみにたかたくが3800枚出したハーデスはその次の方が何を引いたのか差枚で更に+7000枚お持ち帰りしてました。
チーン♪───O(≧∇≦)O────♪


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply