たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

まずは2ヶ月前くらいの実戦ネタから書いていきますね^^

5/1(月)の稼働日記です。

GW中でイベント開催中ですが、マイホは絆とマギカ以外ならほぼ座りたい台に座れますw

牙狼で2K投資の659P交換 +11K
G1優駿倶楽部でゾーン狙い3K投資 -3K
マギカ2で13K投資の1175P交換 10.5K

とダラダラ稼働でしたが、ベースが高そうなZガンダムが空いたのですかさず移動。
雑誌で色々読んだ程度であまり知識がなかったワタクシですが、Zガンダムのアニメ愛は負けないぜ(´・ω・)キリッ
という事で諭吉投入。

良くわからず50枚しか出ないボーナスのようなものを何回か消化するも一向にARTに入らず・・・
青・青・BARのボーナスは2回分としてカウントされるとの事だが前任者も合わせて結局10回目の天井へ・・・

良くわからず一人目、確かジェリドを倒したら2人目がシロッコ!!!!!
残り40ゲームで倒せるのかよと投げやり気味に打ってたらチェリー乱舞が光臨vv
それでもラストゲージが半分弱残っていましたが奇跡的に押し順3択を3連続で正解し、
そこから残り1発くらいの所で謎ボーナスw
良くわからんままTHE・O光臨(。>ω<。)ノ
IMG_4840.png

これ、ガチで毎ゲーム100なのと、100ゲームの重みが物凄いので、かなり毎レバー気合い入りますw
あれよあれよと継続し、Zがジオに突っ込むエンディングぽいのが流れて終わりかなと思ってもクワトロ大尉カットインで復活し・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

結果
IMG_4835.png
800!!
後で調べましたがBATTLE OF THE-Oはジャッジメントスピン経由のみで突入。
1Gのみ保障型、2G目以降は継続率50%のガチ抽選。
毎G継続すれば100G上乗せ(中段チェリーは300Gを上乗せ)との事ですからまさに猛爆トリガー。。。
特に相手がシロッコだった場合は夢想共鳴とBATTLE OF THE-Oが50%-50%
逆にジャマイカンからはTHE-Oへの突入率は0.39%・・・
いかにシロッコと戦えるか、そして50%でBATTLE OF THE-Oにブチ込めるか、という事が大事なポイントになりますね。



そしてその後はゲーム数が減るどころかジワジワ残りゲーム数が増えていく展開に・・・
残り950ゲームを超えたところで思わず時計を見ると17:00。
うーむ、こんな簡単に上乗せするなら閉店までに取り切れるかな・・・(つД`)ノ
な~んて考えたりもしましたが、ゲーム数削られる時は鬼のように速いです。
鬼のように固いドゴスギアとヤザンばかりが選択されてみるみる残りゲーム数が削られていきますw

それも途中で弱カットインで青7が揃ったり・・・
IMG_4836.png
青7揃いカットインの期待値は発生確率が1/1986
7揃い期待度は約26%となっています^^;


ボーナス中の押し順当てで正解してハマーン様がキュベレイで敵を一掃してくれたりして・・・
IMG_4837.png
ハマーンチャレンジはART中のCBの約42分の1で発生。
押し順3択に正解するとハマーン様がファンネルで敵を一掃します^^
まさにガチンコ3択なので気合い入ります^^;


こんな展開で時計を気にしてレバーを叩くスピードも上がってきますw
残り150Gで残1時間。取り切ったと思ったら残り80Gくらいで敵が突然ハイザックに(゚д゚)
そしてこのモード、マジで強いですw
恩恵は敵キャラ撃破期待度2倍・モード継続率約77%!!!
スイカ1発で1ゲージ半とかふっ飛ばしますからねw
3人仲間がいる時にボーナス引いたり無敵モード絡むとホント瞬殺で倒しますw
そんな感じでまた消化より上乗せがデカい展開が続き、結局閉店取りきれず・゚・(つД`)・゚・


最後は279Gとコアファイター8機を残し、閉店ガラガラでした。
IMG_4838.png

IMG_4839.png
もう少し早く引けていれば、万枚も全然見えたんじゃないかと。
そしてTHE・Oからこの展開だったので、50%抽選で事故らせられれば、低純増スペックですが
最近の台の中ではかなり万枚チャンスがある台だなと感じました。


Zガンダム 投資ちょうど20K 回収7275P +142.5K


終日プラス161K

勝って嬉しい気持ちと取り切れず悔しい気持ちの入り混じった稼働となりました^^;

注意
Zを長時間打つ場合、特にART中は画面に近付き過ぎたり画面を直視し過ぎないよう注意をして下さい。
対決で勝利が確定した時に上から落ちてくるZの役物とか、フラッシュによる目へのダメージが半端じゃないです^^;

ちなみにたかたくは
19:30頃 頭痛開始
20:50頃 頭痛が破壊力を増し、片目がチカチカする状態
21:30頃 こめかみがガンガンし出し、気持ち悪くなってくる
閉店~ トイレでゲ○www
このダメージはポケモンショック級ですw
明るい店であれば問題ないですが、店内の照明が暗めな店で長く打つ場合は注意してくださいね^^;

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply