たかたく社長

たかたく社長

おはようございます。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/23・7/24の稼働戦紀です。
22日は真面目に事務所でお仕事(爆)し、夜も稼働無しでした。

◆7/23 仕事後横浜某乙店
・アイムジャグラー&バーサス⇒投資10K 回収475枚 -0.5K
特にこれといった台もなく、仕方なく打った2台(帰りなさいって話ですなwww)
これでマイナス500円なのである意味ツイていたと考えるようにします。

◆7/24 横浜某K店&乙店
24日は昼前に横浜K店へ。
ここの所好調の凱旋に狙い台があったのに寝坊し、取られたよな~と思いながらフロアへ到着すると
狙い台が空いてる!!(しかも誰かが謎に200回転だけ回してくれてる^^;)
迷わず着席し稼働開始。

・GOD凱旋
投資ちょうど20KでG-STOPからS揃い( ^ω^ )
⇒例によってST上乗せが苦手なたかたくですがなんとかストック1つ追加でATへ。
そしてノッてる時は簡単に引けるもんですな^^;
ボタンプッシュ演出でLEDランプの一番上が点灯。
おっチョイ熱やんと思っていると簡単に
『ピロリロ♪』
DSC_0023.jpg
※画像は使い回し。
神光臨( ^ω^ )
■LEDの一番上の点灯時成立役
対応役…中段黄7、強チャンス目、赤7、GOD
【熱くなるポイント】
左中段GOD図柄でGOD揃い
参考:天井狙い実践紀!様

ただ熱かったのはここまで。。。
ベル連もせず、ハズレすら出ない、熱い演出も全部クロレッツ(´・_・`)
DSC_04757.jpg
そんなこんなでばーっと駆け抜け、一撃2400枚で終了。⇒即ヤメ
投資20K 回収2400枚 +28K




・リノ
reno.png©YAMASA

前回リノにやられたのでリベンジしようと決めてました。
しかも自分が4万貯金して止めた台が翌日にデータチェックしたら閉店時には5000枚出てたという(笑)

ホールで実働されている方を見ると中押しや逆押しをして、左リールをトマト三択にする方が多いのですが
たかたくはこの日からそうしたんですが、断然順押し推奨派です。精神衛生的な部分でw
最初の頃は雑誌とかネットとかを見て中押しで左3択にしてましたが
ただでさえ重いトマトフラグがようやく成立して、3択で外したと思うとストレスが半端ない!!!
だからこそここが脳汁ポイントと言う人もいるけど、基本低確時はただの苦痛なだけの消化ゲーなので、
ようやく来たか!!!と期待させておいてトマトが揃わなかった時のガッカリ感というか絶望感は
長時間打てない人にはかなりキツイ。。。

・・・であれば、最初から青7かバーの2択にして、上段or下段にトマトorバーが来た時だけ
トマトを期待して打ちましょうってやり方です。

これだと目推しが正確ならほとんどがこの形
o0480025713598960316.jpg
になり、これはほとんどが中段でリプレイが停止する形なので
中リールを押す時に全然期待して押してませんw
ただ中リールにトマトが斜めテンパイした時点でトマト2確になるので安心して第3リールを押せますw
上段トマトならトマトorリンゴ確定なので挟んでトマトがテンパったら歓喜ですし、リンゴでも『ああ、リンゴか』
ってだけの話なのでガッカリ感はそこまでないです^^;
ただ、押す場所3択な以上、順押しで同じ所だけ狙っていると、それはそれで確率的に不利なので
自分は青7枠上とバー枠上を交互に押す2択にするようにしてます。
最初から33%を蹴ってる感じですね。

交互押しならトマト成立ゲームにどっちを押してたかってのは完全に運ですから、
3択で、考えて考えて選んだ結果1枚役成立・・・ってなるのに比べると全然納得できます。
打ってる感じはバーサスの単Vとバーを交互に狙うのと同じイメージですw

この打ち方をするようになってから、リノでストレスが全然溜まらなくなったし
止める時にあとちょっと・・・という後ろ髪引かれる感じもなくなりました^^;
あと不思議な物で、トマトの成立する確率が明らかに上がったんですよね。。。
まあ3択で6割7割正解できるようなエスパーな方々には興味が無い話かもしれませんが、
リノで上手く行ってない人には是非試して頂きたい打ち方です( ^ω^ )


状態中は転落回避の2択はやるべきだと思うので、逆押し手順は絶対にオススメしません。
2択なんで、そこくらいは己の引きを信じて打った方がいいと思います^^;

実働は8Kで青7の下のトマトが揃い、2連後に10G目に引いたピンチ目で転落。
ただ34ゲーム目に今度は青7の上のトマトが上段で揃って復活。
そこからピンチ目2択を奇跡的に8連続で回避し一撃3125枚\(^o^)/
投資8K 回収3125枚 +54.5K


K店その他
・バーサス⇒投資15K 回収0 -15K
・マイジャグ2⇒投資4K 回収0 -4K

乙店
・アイムジャグラー⇒投資2K 回収525枚 +8.5K
・バーサスー⇒投資3K 回収350枚 +4K

終日トータル+76K


凱旋とリノリベンジのお陰で大幅にプラスで終われる一日になりました^^
リノスペックは楽しいですけど、高設定なんか通常営業では店もほとんど使わないわけですから
金額or時間を決めて、出なかったらそこまで!!って感覚で打つのがオススメな台です。
入れたら跳ね返るって仕様ではないので、熱くなりすぎには気をつけて下さいね(*^_^*)


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


トラコミュに参加してます♪
meshiuma.jpg
 
 大勝ちメシマズ委員会

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply