たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は7/25~7/28の稼働のダイジェスト記事です。
短時間の稼働が殆どでかつ特に見所も無いのでババ~っと書きますw


◆7/25 地元マイホ強イベ
・バーサス⇒投資25K 回収800枚 -9K
相方が良い番号を引き当ててくれて問答無用で着席した狙い台。
結果からですがこのバーサス、結構な確率で5だろうと確信して打ってました。
小役も良し、合算はあまり良くなかったけどバサ連が必ず付いてくる。ビッグバケ半々だけどバケ先行。
イマイチ波に乗り切れないパターンという感じ。
RT中のハズレもどちらも2よりは上の確率。ボーナス中の3連V停止に関してはほぼ奇数濃厚。
こんな感じで最初にかかった投資分が回収出来ず、下皿と1箱をモミモミする展開・・・
ただチェリー解除も強かったしいかにも5っぽい感じだったんですよねー^^;
合算はずっと1/140~1/170くらいを行き来していたんですが3000回転を過ぎた所で一気に小役も合算も急激に落ちて
初当たりは引けているも連チャンせず。
メダルが削られるペースが上がり出したので『なんだ1かよ~!!』って嘆いて泣く泣くヤメました。

・・・が
結論からいうとこの台は当初の読み通り設定5で御座いました・・・(つД`)ノ

後任の方が7Kくらいでビッグを引き、そこからは閉店まで1度だけ700ハマリを食らっただけで
あとは殆どが250G以内のボナ成立。連チャンも強く4000回転以降はひたすらビッグに偏り
着地は合算が1/133で、最高枚数4500枚。最終3800枚程度のお持ち帰り。
これは設定狙いで打っていただけに悔しいですね><; 
せっかく早起きしたのにあと少しの忍耐が足りませんでした。。。
前日夜飲み過ぎて判断能力が鈍っていたと言い訳しましたがこれはかなり反省です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



そこからはイベントだけあって恐らく設定が入っているであろう台は全く空かず。
しかたなくゾーン狙いや高確落ち形の台のエナ狙いに切り替え。
ここからは入れたり出したりの連続なので本当にダイジェストですw

・獣王 王者の覚醒
投資5KでボナからARTへ

100の直乗せしたり
IMG_5982.jpg

覚醒RUSHを引いたり
IMG_5984.jpg
ちなこの覚醒RUSH
・継続ジャッジまで毎ゲーム上乗せ!?
・セット内で上乗せしたG数が、そのまま継続期待度に!?

という激アツ仕様。セット内4回目のリプレイorハズレで継続ジャッジ。
ようは80G上乗せなら80%の確率で次セットも継続。100G以上上乗せすれば次セット継続確定!!

まあ初めて引いたんですが、動画とかで爆発するのは見てたんで『これは5000枚くらい行っちゃうんじゃw』

・・・と思っていた時期もありました( ˘ω˘)

結果は
上乗せ40G
た・ん・ぱ・つ・♪
恥ずかしくて画像撮る気にもなりませんでしたw
結局1000枚程度を流して次の台へ。。。


・モンスターハンター(サミー版)
投資2K、通常時クエストから薄い所を引いてARTに入るも何も起こらず駆け抜け♪
即ヤメで流して良いのかというようなメダル枚数を交換( ˘ω˘)


・攻殻機動隊2
座って即ボナ。高確から上手い事ARTへ入ってくれて一安心。
ただ小役から電脳HACKに行くもタチコマでは何の足しにもならず。
IMG_5987.jpg
上乗せたしか30ちょいとかだった気が・・・( ˘ω˘)
その後ストーリー高確から引き戻すもSTで1回だけ揃っただけで後は大きな上乗せはなし。
ビッグ2回引けたので枚数はそこそこ稼げました。
抜けてとりあえず高確が無い事を確認してヤメ。

・ギアス2
ハイこれが完全に無駄でした。
20K投資して入ったチャンスゾーンを華麗にスルーw
完全にワタクシの引きが終わってましたw
最後にボナ引いて何も付いて来ないのを確認してヤメ

獣王~ギアス2
投資30K 回収1775枚 +5.5K

終日トータル:-3.5K



◆7/26 お仕事後横浜乙店
・バーサス⇒投資4K 回収275枚 +1.5K
・アイムジャグラー⇒投資2K 回収450枚 +7K

トータル+8.5K


◆7/27 お仕事後横浜乙店
・バーサス&マイジャグ2⇒投資15K 回収0 -15K

トータル-15K


◆7/27 お仕事後横浜K店&乙店
・バーサス⇒投資9K 回収125枚 -6.5K
・アイムジャグラー⇒投資2K 回収300枚 +4K
・バーサス⇒投資1K 回収125枚 +1.5K

トータル-1K



うーん負けが大きくかさまなくて良かったってレベルの危ない稼働ですね。
やはり25日は1発目に狙っていた台が取れたのだから、設定狙いをしている以上もう少し最初のバーサスを粘るべきでした。
獣王以降は、引くべきものは引けるものの、そこからの引きがダメダメでしたね^^;

まあでもずっと勝ち続けるってのは無理がありますから、中にはこういう日もあるでしょう。
月末は本業の仕事も忙しいですからね( ˘ω˘)という言い訳&負け惜しみ乙


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply