たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/1の稼働の実戦紀です。

毎月1日は横浜はほぼ全店が強めの日。
特に某Kグループの店舗に関してはメイン機種からバラエティまでかなり力を入れて来るので
毎月200人~300人くらい並びます。いや~夏って感じで待ち時間暑かった^^;

選んだのはK店。
割と若目の番号を引けて、狙っていた凱旋へ。
みなさん新台や番長、バジ絆やマギカへ行くので楽々で座りたい台に座れました^^;

・GOG凱旋(1台目)
投資1Kで謎当たりするも単発。
持ちメダル124Gで天国から恐らく斜め黄7で当選。
これはベル連で3つストック、ハズレから1つストック+恐らく継続率ループも組み合わさり7連。
2000枚強のメダルを獲得( ^ω^ )
通常に戻ってストックはなし。ただ・・・とにかくリプ3は引くがG-STOPに入らない( ;ω; )

2台隣の台がリプ3からガンガンG-STOP入っていかにも高設定の挙動をしていただけに
やめようか悩むもモード移行が多くて止められずw
そうこうしていると持ちメダルが全飲まれ、追加投資・・・1400Gを超え、天井ストッパーの謎天国も無さそうだし
リプの落ちも悪くなってきたので天井を確信していると
1452Gで図柄が突然巨大化・・・
mate.jpg


か・ら・の・♪


084.jpg
あぁ・・・無情の赤7 ( ;ω; ) あと何十ゲームか我慢してよ><;
赤7揃いを1つだけストックしてGGへ。。。

更に1セット目にボタンプッシュ『激熱』からの
DSC_0023.jpg※画像は使いまわし
神光臨v( ^ω^ )v♪

これで7セットまで確定♪
単純なたかたくは天井ストッパーを食らった事もすっかり忘れますw
ただ先ほどのGGと打って変わって全くベルが落ちず・・・
7連ピタリで終了し、取れた枚数もなんと1700枚(;_;)(;_;)
通常時も低モードからのスタート濃厚で続行する気持ちが折れかかった所で
まさかの2つ左の台が4000枚程お持ち帰りして空きました!!
⇒速移動を決意して交換
投資18K 回収1450枚 +11K



・GOG凱旋(2台目)
前任者が4000枚程度お持ち帰り。200G程でヤメの台。当日初当たり5回。MAXハマりが510G
ダラダラした感じになっていたので止めたのか時間が無くて止めたのか・・・
浅いゲーム数でリプ3から3回もG-STOPに入っていたし、まだGODやSGGは引いていないのは確認済み。
全然ワンチャンありそうなので全ツッパを意思決定。

6K投資からのリプ4からG-STOP⇒GG当選!!
⇒単発終了で350枚くらい。

持ちメダル飲まれ追加4Kからの謎あたりでGG当選
⇒単発終了で300枚強

ここから突然今までの挙動が嘘だったかのように、突然モードが動かなくなり
(もしかしたら内部的には上がっていたりしたかもしれないけど見た目にはずっと下に見える状態)
追加投資がかさみ始めます。。。

すると先ほどの自分の台に座ったおねーちゃんが5K程でG-STOPからSGG(爆)
たかたくがあれだけリプ連引いてもG-STOP入らなかったのにどんだけ簡単に入れてくれんのよw
と思っていると簡単に7を3回揃えて4セット確定♪♪♪(´;ω;`)ブワッ

そしてたかたくは移動した台で快調にリプ3を3連続スルー
ようやく入ったリプ4のG-STOPでV揃いを射止めるも保障の3セットのみで終了(´;ω;`)ブワッ

そうこうしているうちに先ほどまでたかたくが打っていた台は2箱半くらい出されてお止めになられました(´;ω;`)ブワッ

ただこの台もまだ確定役は引いていない!!
ここからの粘りで全然ワンチャンあるはずだと粘ります。そして出たり入ったり、
また追加投資の繰り返しで投資が60Kを超え、そして当日この台の最高ハマりに突入。
800Gを超え、天井も覚悟した所で入ったリプ4からのG-STOPで・・・

Attachment-1.jpeg
奇跡の『S』揃い!!\(^o^)/


しかもラスト1Gで赤7揃いして延命し、中段リプからメデューサモード突入・・・
最終Gの巻き戻しなので継続率ループも最低でも25%のは取れてます。熱い( ^ω^ )
※参考:SGG最終Gでの巻き戻し時のループストック振り分け
1%⇒無し!! 25%⇒75.0% 50%⇒22.66% 67%⇒1.56% 75%⇒0.78%


ここでレア役で上乗せしてエクストラにブチ込むぜ!!!
と意思決定してレバーに気合を入れるも、何ゲーム回しても小役が落ちないのは普通として、
全くメデューサモードから転落しない^^;
これはまさか、と期待していると全く終了する気配無く30Gを突破wwwww
参考:メデューサモード当選時(中段リプから)の継続ゲーム数振り分け
10G⇒83.57% 20G⇒12.51% 30G⇒3.12%
 0.80
メチャメチャ薄い所を引いたっぽいです^^;
ただ小役も落ちずそこだけで80G消化。ただ3枚役とリプレイばかりでメダルも全然増えない( ノД`)

ようやく100G手前で引いた右上がり黄7でストックし巻き戻し^^;
再度のSGGの1G目で押し順ベルで出目『4・2・8』からストック

ハイ♪
え・く・す・と・ら
突入です( ^ω^ )♪


結果
IMG_6015.jpg
赤7揃い7つ&それ以外での目に見えているストック7つGETです♪
ちなみに1セット目、140枚しか取れませんでした・・・明確な純増詐欺ですwww
結局このGGはまさかの17セットで終了し(引き悪杉w)
まだあると思っていたので写メ撮れませんでした(´д⊂)

ここからはダラダラな展開。
700枚くらい飲ました所でアルテミスの矢の外れ演出が2度出てほぼ裏モード確定だったので粘り
予想通りV揃いからの4連や、GG後40Gの謎当たりからの謎3連が続き(裏モード落ちてなかったのかな??)
少し飲まれて単発2発をかました所で終了する事にしました。
結局この台、前任者、ワタクシ、後任の方含めて9500回転以上回してGOD引けませんでした。。。
投資63K 回収4400枚 +25K


・ハーデス
時間が少し余ったので何か台はないかと詮索していると、
当日万枚越え、何故か580Gという中途半端な所で捨ててあったハーデスに着席
800のゾーンでヘルゾーンには入るもスルー&単発
追おうか迷ってよそ見しているとまさかの全回転フリーズ⇒『5』
2分の1の超ハーデスもゲット出来ず上乗せも1回のみの200スタートw
途中デジャヴフリーズで150乗せるも見所はそれ位。
ループも取れておらず29Gヤメ。
投資10K 回収1300枚 +16K


終日トータル収支:+52K

・・・

これで普通なら結果オーライなのですが、
朝たかたくが打っていた台が、後任のおねーちゃんが2500枚持ち帰り後
次に座ったリーマンの方が2Kくらいで入ったG-STOPでV揃い⇒GGで即G-STOPからS揃い
更にGODを立て続けてに2発引き、5000枚オーバーのお持ち帰りw
その後座ったおばさんも投資は少しかさんだようだけどプラス差枚でお持ち帰りw
終日でMAX9500枚オーバー、差枚で7500枚以上のプラスとなっておりました。
ワタクシ、センス無すぎですねwwwwwwww


万枚オーバー、7-8000枚オーバーが頻発する中、打っていた台の挙動を考えると
プラスとはいえ物足りない着地です。。。
やっぱりGODシリーズは引くべき所で確定役を引いて、乗せるべきところで乗せて
しっかりループを取って、きちんとヤメ所を間違わず止める。
この辺ちゃんと絡まないと大勝は出来ないなと痛感するのでした^^;


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply