たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/2の稼働の実戦紀です。

1日2日と連休だったので2日は地元のマイホへ。

11時頃から参戦したのですがいや~ビックリするくらいガラガラw
出す気無い日なのは即わかりましたw
とりあえず打ち頃な凱旋があったので着席。

・GOD凱旋(426)+380
ちょっと浅いですがこれならリセでも据え置きでも頑張れます^^

のっけから立て続けに小役が落ちたので天国濃厚な出目がちょろちょろ出ていて
恐らく投資6Kで引いた中段リプから当選⇒単発Σ( ̄□ ̄;)ガーン
GG後も立て続けに小役が落ちるも全然モードが動かないのでヤメ。
投資6K 回収150枚 -3K

・バジリスク絆152(前日2スルーヤメ、当日1スルー)
この店は絆を5日連続据え置く事がほぼなく、月末のイベント日も凹んでたので選択。

投資8KでBC白フラッシュ(青青赤)⇒スルー⇒朧・満月
⇒追加3KでBC緑フラッシュ(赤赤赤)⇒BT当選
このBTは600程度で終了。当日3回目のBCからだったので一応続行。
終了後150G程でBC青フラッシュ(青青赤)⇒スルー⇒朧三日月
⇒ヤメ。
投資8K 回収300枚 -2K
※ちなこの台当初の予測通り変更だったようで着地で4000枚弱の出玉だったようですw

・G1優駿倶楽部(3)+226
恐らく据え置きなんでしょうが狙えるゲーム数だったので着席。

サイレンススズカ⇒オグリキャップスルー
全然小役も落ちないしゲージも上がらないのでヤメ
投資8K 回収0 -8K

・バーサス(BB1、RB2・合算1/173)
前日が1濃厚。据え置きポイですがRT抜け即ヤメだったのでワンチャンあるかと着席

小役も落ちないし予告音も鳴らないし抽選している雰囲気0なので少し粘ったけどヤメ
投資7K 回収0 -7K

トータル-20K
早速無駄なマイナスを作って先行き不安なたかたく( ^ω^ )
とりあえず出る空気感0なので(2台目の絆はその後出てたけどw)店を移動。
⇒マイホの近くのP店へ(・Д・)ノ


・ハーデス 48
正直、全然根拠も無く着席恐らく朝1モード確認して止めた台なんだろうけど
他の回っている台もお葬式状態なのでなんでもいいやと着席w

投資2Kで早くも中段リプから天国に上がったッポイ挙動。
斜め黄7でしっかり刺します( ^ω^ )

当然いつもの(∪^ω^)わんわんお!
・・・ですが超だったのか意外と頑張ってくれて
DSC_0024.jpg
これなら駄犬とは言えないですねww

結局このGGは1500枚ほど取れて終了。

その後は大きなハマりはないもののモミモミな展開。
当たってもいつもの犬で枚数が伸びず。

全飲まれして追加投資を始めると、600G過ぎに何にも無い所でギロチン演出。
まあレア役あるかなと思って打つと

ま・さ・か・の
DSC_0027.jpg
2日連続の冥王様光臨( ^ω^ )ニッコリ

まあ当然『超』なわけもなくw 300スタート⇒1800枚強の獲得。
ループ無しで天国濃厚だったので転落まで確認してヤメ。
投資9K 回収1650枚 +24K

この日はフラグは引けるのにそこから先が伸びないという流れが続いていたので
ここでヤメが正解でした・・・
この後乙女西国、バーサス、化物語を打つも全然ヒットせず。
せっかくプラスになったのにこのP店でも-30Kまで転落。。。


終日収支-51K
となり、昨日の勝ち分もほぼ飛んでしまいました ・・・

もうしばらくこの店はいいですw 相性悪すぎます・・・(´;ω;`)ブワッ


それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュに参加してます♪
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply