たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/3の稼働の実戦紀です。
明日は仕事の都合で更新できないので2日分アップします(別に誰も見てないw)


この日は6時間1本勝負。特に狙い台もなく横浜駅K店へ。
てかここに行くと大体打つのは2択なんですがw

・ハーデス+0
お昼からですが回されているハーデスは全部微妙なので当日0回転のハーデスへ。

入れて早々開始2回転で鎖演出。
リセットかなーと思うも第三まで停止でヘルゾーンへ
青で当然スルー。抜けると思いきや継続して黄色。
⇒下段ベルで『3』が当選でまさかの1K当たりです( ^ω^ )w

結果はお約束の(∪^ω^)わんわんお!⇒60Gスタートw
まあ普通に駆け抜けです^^;

当然ループなどあるわけもなく飲まれて追加投資。
27K投資した所で多分1枚役からのヘルゾーンからGG当選。
直前で赤ヘルゾーンスルーしていたのでこれは嬉しい^^v
⇒今度のジャッジメントは待ってましたのペルセポネ。
しかも逆回転が好調でランプ黄色で3回、ランプ青で2回してくれて

結果
DSC_0029.jpg
500Gスタート( ^ω^ )ニッコリ

ダイヤ3連を引くなどこれは行くんじゃねーの??って展開になり
DSC_0030.jpg
これは直乗せ10G+デジャヴフリーズで150乗せ( ^ω^ )

後はGODを引くだけやと思ってましたがその後は何も起きず駆け抜けでした(┐「ε:)_ズコー
直乗せは好調だったけどGG中ジャッジメントを取れずループも無し。
投資28K 回収2250枚 +17K


この後がいつもの駄稼働ダイジェストです( ^ω^ )♪♪w


・番長3 +10
ボーナス後1周期目即ヤメ台でしたが普通に7スルーでヤメ
投資2K 回収0 -2K

・バーサス +53(当日当たり無し)
回っていたバーサスの3台中2台死んでいたので設定狙いで着席
ベルは強いがボナがバケに寄りまくりでまともに設定判別出来ず。
当たりは軽かったけどしばらくバケ寄りの波が解消されなそうなのでヤメ。
まあアクロスの台だしビッグに寄らない台は追っても普通に負けるでしょう。
ボナ合算も1/170~1/190をウロチョロでしたしね^^;
投資20K 回収250枚 -15K

・リノ +493(BB2 RB3)
トマト一発ツモを狙い。
先日書いた順押し打法で8Kでなんとかトマトをツモるもバケ1回で即転落・・・
しかもボナ終了後1G目の2択で転落でしたwww
投資8K 回収75枚 -6.5K

トータル収支:-6.5K

ハイこの日も全然ダメでしたw
てか中途半端にAタイプ追うなよって話ですねw
その通りです(/∀\*)www


そういえば次の猪木はユニバから出るんですよね( ^ω^ )
これは久々に熱くなれる台になるのではないかと今から相当楽しみにしてます。
フリーズの期待値も2000枚ほどあるようなので中々展開次第では爆発しそう(* ´ ▽ ` *)

同日は花の慶次も新台だけどニューギンだからパスw
ハイライツから出る神の左手 悪魔の右目とかいう胡散臭い(パクリ感全開の)台もちょっと気になりますw

・・・てか、AIRがスロット化されるって話はどうなったの((((;゚Д゚)))))))??
まさか(予想はしてたけど)流れちゃったんですか??



それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ションコネ  

トマト一発ツモ狙いすこ

2017/08/16 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
たかたく  

ションコネさんコメント有難う御座います^^

そう言って頂けるととても励みになりますm_ _m
トマトはシステムは複雑なんですけど難しく考えずシンプルに考えるようにしてますw
もっと面白い打ち方や楽しい遊び方を見つけられるように頑張ります^^

2017/08/18 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply