たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/4の稼働の実戦紀です。
この日は午後から仕事だったので午前中は相方の都合で横浜へすぐ向かえず
地元の家から徒歩3分のスロ屋へw

この店は基本低設定の据え置きメイン。
前日設定を入れると翌日には絶対に下げるという高設定は据え置かないわかり易いお店^^;
しかもとにかくガラガラなので昼から行っても0回転の台に座れるような終わってる過疎店ですw

データグラフで最終ゲーム数が0、恐らく先日取り切れず閉店になってたポイ台があったので着席( ^ω^ )
・GOD凱旋 +0
開始6Gで何も引いてないのにパルテノン神殿ステージへ
モロた( ^ω^ )って感じで恐らく斜め黄7からGGをGET♪

GG中は奇跡的にベル6連とハズレからの当選でストック3つ。
そのままかけ抜けでストック無し確認でヤメ。
投資1K 回収1088枚(47枚交換) +22K


・ハーデス (228)+0
これまたそろそろ設定を上げて来そうなハーデス。
まあ据え置きでも宵越し400ゾーンでどうするか決めようと着席。

200付近で鎖の煽りが1度もなくリセット濃厚。
ただ挙動が酷すぎて嫌な予感しかしなかったのですが、投資22Kで入った小役からのヘルゾーン突入。
見事黄色1発で3を仕留めてくれました( ^ω^ )

これがペルセポネで250スタート( ^ω^ )ニッコリ
途中ヘルゾーン経由2回。斜め黄7から1回ジャッジメントをツモるも全部いつもの犬(∪^ω^)わんわんお!

結果
DSC_0033.jpg
マズマズ(* ´ ▽ ` *)
さあここから、ループ50%×3つだし最低1つくらいはあるでしょー( ^ω^ )
と思い気合いを入れてレバー叩いた所・・・


お約束でループ0でした
_(┐「ε:)_ズコー
GG中のジャジメントが50%って絶対嘘!!
ハーデスあるあるですがこれ絶対設定差がありますよねo(`ω´ )o=33

投資22K 回収2170枚(47枚交換) +24K


・ハイパーリノ +0
とりあえずめぼしい台もなく、待ち合わせまで少し時間があったので
まったりノーマルのトマトでも打つかと着席。
2KでRB 持ちメダルで怒涛の100G以内に10連をかまし、持ちメダルが1500枚突破♪
やはり時代はAタイプやな( ^ω^ )

・・・そう思っていた時期もありましたw
そこからあれよあれよと飲まれ、581GでRB
コイン持ちが悪すぎて91GでRB、78GでRBを引くも100Gを超えると追加投資に・・・
結局あるあるでRBに偏りまくり、気持ちが折られて止めましたw
投資23K 回収52枚(47枚交換) -22K 
なんでノーマルのトマトに粘ったのかは記憶が飛んでて思い出せませんw
きっとトマトの魔力で躁状態になっていたんでしょう\(^o^)/w


地元D店トータル収支:+24K
プラスになると47枚交換は良いですね♪ とトマトでの無駄使いをごまかしてみる
この店舗は一人めっちゃかわいい店員さんがいるので勝ち負けより目の保養に行ってますw



そこから横浜へ移動=3
いつものK店へ♪
・沖ドキ +235(当日3スルー)
高モードを期待して打ち始めるも何も起きずw
それまでの発当たりが軽かったし、遠い所まで連れて行かれたくなかったので
350くらいの所でヤメ
投資5K 回収0 -5K

ちなこれ天井バケ単発。
その後400程で当たったビッグで連荘に行くも3連で終わってましたw
ヤメて正解^^;


・バーサス +480(BB4 RB2)合算1/168
当日の初ハマリ台。
ベルもスイカも落ちるし良いんじゃな~い^^
と打ち始めて初めて音楽が流れたのは900G手前の事でしたw
896G⇒RB
128G⇒RB
89G⇒RB
220⇒ヤメ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投資27K 回収0 -27K


・リノ +236(BB2 RB2)
時間も無くなってきてこうなるとトマトをツモるしか生きる方法がありませんw
6Kで青7付きトマト⇒RB2連で転落
持ちメダル41Gでまた順押し青7付きトマト( ^ω^ )ニッコリ
ここでボーナス前に鬼のピンチ目を迎えるも奇跡の2連続回避。
BB2連でモロたと思ったたかたくですが、ここからマサカノRB6連⇒転落((((;´・ω・`)))
即ヤメですw
投資6K 回収1000枚 +14K

K店トータル収支:-18K
2店舗続けてAタイプの無駄粘りが収支を大きく下方させる結果に・・・(T_T)
全く学習しないたかたくなのでした(≧ω・)テヘペロ

終日トータル収支:+6K


AT機でプラスにしたのにAタイプでプラス収支を削るとか本末転倒もいいとこですよね。。。
まさに前日のデジャヴを見ているようw(実は結構笑えない^^;)
この日の稼働はとにかくとにかく反省です。。。


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply