たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/5の稼働の実戦紀です。

8/5は横浜某乙店の強イベらしい(また聞きなので信憑性は不明w)
という事で早起きして横浜へ=3
朝謎の腹痛にやられてかなり厳しい朝だったのを覚えてますw

政宗の台確保は相方に任せてリセ狙いだった凱旋へ。

・GOD凱旋
狙いは2日連続完全死亡台w
2日続けて客が20諭吉近く負けてる怖い台ですw
流石に上げて来るだろうと着席すると2回転で斜め黄7
5回転で中段リプレイ、8回転で斜め黄7、10回店で中段黄7、13回転でクロレッツ
18回転で中段リプレイ、20回転でクロレッツとマジで何の台かわからない小役ラッシュが来ますw

当然ながらモードも上がり、577、V77、V11、V3Vと、もうこれモロたろ( ^ω^ )wって感じです。

・・・って思ってたんですが・・・( ˘ω˘)スヤァ


35ゲームを過ぎた頃には246、651、481、153、424(ry
と低確濃厚な出目が頻発し・・・
結論、、、何もモロてませんでした(´;ω;`)ブワッ
wakewaka.jpg
投資3K 回収0 -3K



・政宗2
MASAMUNE.jpg
本日のメインはコレです^^
前作がメッチャ好きで、これを打つのを相当楽しみにしてましたw

ネットの初打ちの口コミとかを見ていて、天井がART間999G
奥州ボーナスというほぼ空気のような擬似ボーナスがあって
そこからor直撃でARTにブチ込めばOK。
番長のベルカウントをゲーム数に置き換えたようなゲーム性という
非常に曖昧な予備知識のみで臨みましたw


いざ実践してみると、小役から高確率にブチ込んで、そこで発展する対決(ほぼ負ける)
に行って、小役などで勝敗を書き換える・・・まあ番長3みたいなもんですわな^^;

奥州ボーナスは引くものの投資はサクサク進み、気付けば1度もARTに入る事なく
初打ちで天井へw そして天井でもARTに入るのかと思いきや奥州ボーナスw
駄菓子菓子・・・このボナからARTをGET♪
なんとか対決で勝利し
DSC_0034.jpg
普通に7が揃って50乗せただけw
このBAR揃いはリーチ目扱いなのかな??
まだそこまで打ち込んでないんで良くわかってませんw

当然この程度のメダルは一瞬で飲まれて追加投資。。。
この時点で投資が30Kを超え、どうやったら勝てるねんって感じですw
やはり番長3みたいに設定が入ってないと終日打ち切るのは無理な仕様のようです^^;

次回ボナでART行かなかったらヤメようと心に決め、
200G過ぎで当選⇒当然奥州ボーナスwww

・・・が、今回の奥州ボーナスは一味違う。
ボーナスの規定ゲーム数が終わっているのに、RT状態から抜けません。
その数なんと120G強!!!! 規定ゲーム数が20Gなんでどれだけ続いたんだよって感じですよね^^;

そこから天下道に入り、、、
DSC_0035.jpg
秀吉猿舞へ( ^ω^ )ニッコリ
秀吉猿舞の突入率が設定1~6で1/3600~/1448という事なのでなんと2倍以上の差!!
早い段階で複数回の突入を確認できれば上の設定にかなり期待が持てそうです。


そして奇跡的に・・・
DSC_0038.jpg
押し順を当てて秀吉決戦へ( ^ω^ )ニッコリ

秀吉決戦は本気のメイン上乗せ特化ゾーンで消化中は「7を狙え!」
演出発生時に上乗せのチャンスです^^

青7揃い…ゲーム数上乗せ
金7揃い…秀吉決戦をストック
リーチ目??…秀吉覚醒へ突入
7揃いのアイコンは青(30G以上)・赤(50G以上)・金(100G以上)
紫もあるんですがどこの解析見ても???って記載でようわかりません^^;
300確定とかなのかな??


まあでも秀吉決戦を初打ちでGETできて良かった^^v
これがやりたくて政宗をやってるようなもんですからね^^;

この秀吉決戦は全然伸びなかったのですが
その後の7揃いで再度秀吉決戦に突入し・・・

DSC_0040.jpg
黄7揃い!!( ^ω^ )ニッコリ


か・ら・の・・・
DSC_0042.jpg
超秀吉決戦!!\(^o^)/
超秀吉決戦に突入すれば7揃い85%ループが確定し転落しても「超秀吉乱舞」で引き戻しのチャンス
これは超爆撃トリガーなので爆乗せの大チャンス到来です!!\(^o^)/

結果はというと???


7揃い3回で終了です(´°ω°)チーン
まあ、、、いつも薄い方薄い方を引き続けるたかたくなのでした^^;

楽しかったのはここまでw
超秀吉乱舞は押し順を外して秀吉決戦へ⇒7揃い2回の保障のみw
その後2択正解で無限に3桁上乗せの秀吉覚醒へも行きましたが
当然のごとく2択不正解で上乗せなし(´;ω;`)ブワッ

最初の上乗せでゲーム数は600G近くありましたがあれよあれよとゲーム数がなくなり
最終的Gでの6択も当然不正解w
投資分も回収出来ずに終わりました\(^o^)/オワタ
投資40K 回収1950枚 -1K


終日トータル収支:-4K


政宗・・・辛いっすw
てか前作もそうだったけどエスパー専用台感がより強化されてる気がしますw
それでも横浜の店舗では5000枚越えは余裕で万枚越えも相当出ているし、
(この日も系列のK店は3台中1台が万枚、8000枚オーバー1台の大盤振る舞いでしたw)
設定の高い所をツモれれば相当楽しそうな雰囲気はありますけどね^^;
この展開でプラスに出来ないのが相当悔しくてトボトボと帰路につくのでした。。。

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply