たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/6の実戦稼働のダイジェストです。

この日はお昼から16時まで限定の短縮稼働。
何店舗か見て回りましたが日曜日という事もあり、上っぽい台は既に稼働がついている感じ。
空いている台も限られているので前日マズマズの挙動で上の期待値が高そうで
そして当日1スルーヤメされていた乙店のバジ絆に決めて着席。

まず前提として、ワタクシたかたくはバジ絆はほぼ打ちません(爆)

よく絆は相性が良いとか悪いとかって話をする方がいますが、
自分は絆に関しては正直相性ってのは全く関係ないと思ってます^^;

単純に設定の上を打てているか打てて居ないのか、通うホールが高設定を使うホールなのかそうでないのか
打っている日に高設定が入っている可能性が高いのか低いのか。

もう極論これだけの話だと思います^^;

絆は1や2ではほぼ勝てません。
そりゃ千円でBT入って、1000枚出たラッキー即ヤメくらいの事は打ち込んでいる方なら誰でもあると思いますし
フリーズや真瞳術チャンスで事故って一撃○千枚って事もヒキ強の方ならありえます。
ただ、BT抜けてモードに期待出来なくても次のBTまで粘る。要は長時間打つって事まで想定すると、
これはもう絶対設定は上3つくらいはないと全然無理です。
なので6が打てる可能性が高い時だけ絆を打つ立ち回りをされている方だけが安定して勝っているんじゃないでしょうか。
スルー回数でエナると言っても客が強い店舗が多いと中々食えないですからね^^;

自分の行くマイホは本当に強いイベントじゃないと6は中々入らないので、必然的に打つ回数が減るわけですw

店によっては機械割119%だし6は使わないっていう所も実際多いので、
地域によっては実は6を打った事が無い人が多いんではないかと思います。
正直、6だと2-3時間打てばすぐわかりますね。別に弦之介で3ベル6ベルが出なくてもぶっちゃけわかります^^;
絆が嫌いって人、結構多いと思いますが、1回でも設定6を終日打ち切ってみれば
180度バジ絆についての考え方が変わると断言できますね(*´∀`人 ♪

とまあダラダラ所感を書きましたが、バジ絆に関しては稼働記事、解析記事ともに腐るほど出ているので
特に細かい説明なしで稼働ダイジェストです^^


・バジリスク絆 (前日2スルー)+当日1スルー+136

投資2KでBC白フラッシュ(青青赤)スルー
更に3K追加でBC白フラッシュ(青青青)スルー
これ、なんと弱チェ当選ですw 
しかもあっても高確までしかない所(設定1~6の当選率:0.4%~0.8%)でw
凄くないですか??
 まあ華麗にBT抽選はスルーしましたけど( ˘ω˘)スヤァ

10K追加でBC青フラッシュ(赤赤青)スルー
持ちメダルBC白フラッシュ(赤赤赤)スルー
持ちメダルBC黄フラッシュ(青青赤)スルー
追加6KでBC緑フラッシュ(赤赤赤)⇒BT当選
まあBC告知の時点で行ったと思いましたが。てか同色多くね(゚д゚)??

そして投入したBTでは突入時点で甲賀忍法帖が流れていて継続確定^^
恋モードで押し順ベル当選したり(0.78%w)、縁モードでドンピシャ巻物を3連続で引けたりして
一撃1500枚( ^ω^ )ニッコリ


即ヤメでも良かったんですが前日から数えると奇数回でのBTなので念のため続行。
すると100G超えた所で巻物からのBCで再度BTへ!! モード良いとこ行ったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
⇒お約束の単発_(┐「ε:)_ズコー

一人で上がって一人でズッコケた感じですがやはり良いモードを引いていたようで
次回もBT終了後1回目のBCで巻物からBC当選⇒無双一閃へ!!
ここで1回目の押し順ベルで開眼(゚д゚)ウマー


そして真瞳術チャンス中にも
DSC_0044.jpg
ウマーな引きをかましてくれて4個×4個で8個ストックしてBTへ。


そこからもボチボチ良い感じに増えてだいぶプラスで終われました\(^o^)/
1回目のBC背景三日月⇒通常ステージ確認で1Gヤメ。
投資21K 回収3625枚+端数 +51.5K


毎回こうだと助かりますw
夜見に行ったら後任の方(人が何人変わったかは不明)は30Kくらい沈んで、そこから1500枚くらいまた吐き出していて
一人の方が打ってたとしてもトントンまでは戻していたのでまず遊べる設定ですね。
下2つは絶対無いし、最終的にBCはかなり7:3くらいで赤頭に寄っていたので恐らく4だったと読んでます( ̄^ ̄)ゞ

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply