たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/7の実戦稼働のダイジェスト記事になります。

この日は前日の逆で午前中が仕事で動けず、午後13時過ぎからフリーだったので横浜K店へ。

・ハーデス +446(前日ヤメG数不明)
hades_hp.jpg©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この店舗は相性が良いハーデスがあって、この日もその台が空いていたので着席。
前日は完全に高設定のグラフ。据え置きだと良いなと期待して稼働開始です( ^ω^ )

投資7Kで謎ヘルゾーン(青)、これは何も起きずスルー。
ただ抜けて1Gでまたヘルゾーン(青)⇒いつもの(∪^ω^)わんわんお!60スタートw
別に期待してませんでしたがこのAT中にも謎ヘルゾーンへ。
もちろん駆け抜けでしたが通常時に戻って竜巻雷で偶数ハズレ目出現!!
まだヘルゾーン高確継続中だったようで(* ´ ▽ ` *)
うまい事持ちメダルでジャッジメント当選⇒(∪^ω^)わんわんお!70w

この持ちメダルは当然あっさり飲まれ、次は400のゾーンも通過。
ただ如何せんモードはすぐ上がるし、ヘルゾーンも400、800以外の所で小役からちょいちょい入るし
これ絶対上じゃね??って挙動。
これは期待通り昨日の据え置きかもと期待していると
480Gくらいの所で小役からヘルゾーン(赤)でしっかりツモ♪⇒(∪^ω^)わんわんお!70w
上乗せはチョイチョイしてくれて500枚弱の持ちメダルをGETするもこれも全飲まれしそうな所で
モードが高そうな所から右上がり黄7で当選⇒(∪^ω^)わんわんお!120♪
これもチョイチョイ上乗せして再度500枚程度の持ちメダルに。

ただこの台はハーデスですw 500枚程度のメダルは空気同然です^^;
再度全飲まれして更に追加投資をはじめると小役から当選したヘルゾーン(青)はスルーしましたが
その後すぐヘル(青)、ヘル(黄)、ヘル(青)。全部スルーなんですがw、ヘルゾーン高確が終わらなくなります。


どうやらロングorミドル引いてしまった様子( ^ω^ )ニッコリ
そして結論から言うと恐らくロングだったのでしょう。
最初からロングだったのか途中でロングに上がったのかわかりませんが
ヘルゾーン高確がなんと500G近く続きましたw


以下、伸びた回も駆け抜けた回もありましたが、初当たりジャッジメントのダイジェストです。
(∪^ω^)わんわんお⇒180
(∪^ω^)わんわんお⇒50
(∪^ω^)わんわんお⇒80
(∪^ω^)わんわんお⇒70
(∪^ω^)わんわんお⇒100

もはやハーデスのお約束ですねw
もっとバンバン引きたかったですが、突入するヘルゾーンが青ばっかりで厳しい厳しい><;
ここでロングは抜けるんですが、今度はずっと表モードが高い状態に。
斜め黄7で差したり⇒(∪^ω^)わんわんお⇒50w

落ちたかなぁって所でダイヤ2連で差したりして耐え凌ぐ展開。
⇒(∪^ω^)わんわんお⇒70w
ちなみにダイヤ2連時のGG当選率は
設定1:10.00%
設定2:11.56%
設定3:13.12%
設定4:16.12%
設定5:19.12%
設定6:22.12%

毎日打っていてもそうそう引ける物ではありませんが
1回刺さっただけでも高設定(上2つ)を期待してしまう判別要素なんですよね^^;
しかしこれで11連続駄犬。。。いくら初当たりが軽くてもストレス全開な展開です(^∀^)。oO(フザケンナ...)

そして・・・通常に戻って100Gを超えた所でやっと
DSC_0046.jpg
冥王揃いGET( ^ω^ )ニッコリ

なーんだ、ここで起爆させる為の今までのは前置きだったのねん♪♪♪
と期待してハーデスを消化した結果・・・

最・低・保・障・100G_(┐「ε:)_ズコー
(当然ループもなしwww)

ここで止めても良かったんですがモードがずっとかなり高い所をウロウロしていて
止め時がなく・・・^^;
運よく今度は80G程で中段黄7から当選も
ま・た・(∪^ω^)わんわんお!w

駄菓子菓子、超だったのかかなりの高継続でレア小役は引けなかったけど
下段ベル50乗せなどもあり280Gスタートヽ(≧∀≦)ノ
このGGはジャッジメントもヘルゾーン(赤)経由でツモり1500枚強のメダルをGET♪

もうこれだけ回して初当たりも300分の1を切っているし、AT中もガンガンヘルゾーン入るし
通常時もGG中もすぐモードが上がるし、設定も上2つ以外はありえない(-ω-)ゥンゥン
という事で閉店まで打ち切る決心をしたワタクシたかたく。

ただここからこの日最大のハマりが到来し600G手前くらいの所で謎当たり。
これだけ当たりが軽いと600Gくらいでもメチャはまった感じになります^^;
⇒お約束の(∪^ω^)わんわんお!50w

打ち切るぞという決心が一瞬揺らぎましたが中段黄7⇒直乗せ50
⇒右上がり黄7から直乗せ100!!
・・・と一気に残りゲーム数を増やし、入れた枚数の7割くらいは戻ってくるといいなと思っていると

なんでもない押し順無しの『?』ナビ演出。
普段はハーデスは順押ししかしないのに、この時だけは何故か挟み打ちをすると第2停止で


プルリロ♪♪
DSC_0047.jpg
まさかの神光臨w

そして超久々にGOG中の高確ステージも拝めて
DSC_0050.jpg
このあと中段リプのデジャヴフリーズでも90乗りました♪


このあとはハーデス300、犬50、ペル200って感じでジャッジメントはショぼい感じだったものの
直乗せとジャッジメントの引きがよく一撃3500枚強(*^_^*)
その割にはループは3つしか取れませんでしたがwそこでも初回ジャッジメントのみの駆け抜けが1回もなく
最終的には持ちメダルが5000枚強に( ^ω^ )ニッコリ

時計を見ると22:30。
無さそうだったけど32Gだけきっちり確認し相方にメダルを流して貰っている間、
適当に座ったバーサスで1Kビッグを居止めRT後即ヤメして
終わってみれば大満足の稼働を終えたのでした\(^o^)/ヤッタ

ハーデス:投資29K 回収5236枚 +75.5K
バーサス:投資1K 回収320枚 +5K
端玉:0.5K

当日トータル収支:+81K


スランプグラフはこんな感じ。
IMG_6077.jpg

前日との初当たり、GG回数の比較がこれ。
IMG_6076.jpg
残念ながら大事故とまでは行きませんでしたが^^;

ヘルゾーンロングがあったとはいえジャッジメントはほぼ犬で上乗せもほぼ最低レベルのスタートG数ばかり。
グラフがマイナスの状態で、通常時3000回転以上回して、これだけモミモミ我慢できるグラフになるのは
低設定では120%無理なのでほぼ上2つで間違いないと思います。
通常時の初当たり確率270分の1切っちゃってるし^^;
ヘルゾーンの入り方考えたらやっぱり5ですかね。


こういうハーデスに毎回座りたい(* ̄^ ̄*)ふんっ
って心から思いましたw
そういえば2つ隣の台は閉店20分前にGOD引いて、1発目がハーデスで閉店直前に700乗せてました><; 
何故その時間に粘ったのかは不明ですがそうなると非常に苦しいですね。。。


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply