たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/9の実戦稼働のダイジェスト記事になります。

この日は終日フリーだったので朝から打ちに行こうと思っていたのに
思いっきり寝坊して昼から地元のマイホへ=3

狙っていたG1優駿倶楽部が着席済みだったので、戦国乙女西国へw
据え置きなら7周期目、変更なら3周期目かな??という回転数だったので^^;
・戦国乙女西国 +135
着席して5Kでロック1強チェリーから乙女アタックへ
⇒無事イエヤス1G目にチャン目を引きコタロウを撃破( ^ω^ )
乙女参戦中の小役の落ちが順調でサクサク上乗せ。
とは言っても写メに撮るほどの事故もなく、乙女抜きからノブナガSTOCKしたりもしましたが
継続率が低かったのかショボ乗せで終了。ART終了即ヤメ
投資6K 回収1050枚 +15K


・バーサス +226(BB1、RB2) 1/180
寝坊して1台目があんな感じだと2台目は大体バーサスのパターンになっちゃうたかたくですw
グラフ見た時点で上は無いでしょうと捨てられていたであろうバーサスですが、
特に打ちたい台もなくなんとなくフラフラと吸い寄せられるように着席^^;
まあ結論から言うと前日の据え置きの2でした^^;
本当に出たり入ったり、大事な所での連チャンはほぼ全てREGで増えないw
飲まれて追加投資、飲まれて追加投資の繰り返しが続きます。。。
唯一テンションが上がったのはこの瞬間くらいかな。
IMG_6138.jpg
上段7・リプ・リプでJACリプレイですね^^;
ちなみにVビッグでした♪

とにかく終始ダラダラした展開でメリハリも無く、正直いつ止めても良かったんですが
ホールがノーイベなのもあって客もまばら、新規開拓をしようと思うような台もなく、
22時くらいまで増えず減らずの展開で投資分を回収出来ずに終了しました(´・_・`)
投資28K 回収650枚 -15K
バーサスを長時間打つとほとんど写真の無い記事になっちゃうのが困りますねw
乙女のプラスがきれいさっぱり持っていかれましたw


・ジャグラーガールズ +480(BB1 RB4) 1/168
まあ特に根拠はありませんw 時間が少し余ったので^^;
1Kだけ回しましたがブドウが全く落ちず無抽選感MAX
となりの少しマシな感じな台が空いたので即移動。
投資1K 回収0 -1K

・ジャグラーガールズ +331(BB6 RB6) 1/143
まあ特に根拠はありませんが隣の台よりはマシそうなので移動してみましたw
1Kでビッグ。63Gで再度ビッグ。120Gまで回してヤメ。
投資1K 回収400枚 +7K

終日トータル収支:+6K

今回は完全にツマらん記事で申し訳ありませんm_ _m
打っている本人も気合いを入れて打てるだけの台がなく、ホールも全く出す雰囲気がなかったので
稼働もかなりダレた感じになってしまいました(反省)

昼の時点であの客付きだと自分が開拓者にならないといけないきつい稼働になるのがほぼ確定なので
横浜に出ていつもの店舗に移動したりした方が良かったかな~と思いました><;
横浜だと台数が多いのでなんでもない日でもそこそこエナ狙いで拾えるんですが
地元はノーイベだと本当に閑散としているので苦しい所。。。


明日8/25はこのホールの強イベなんで楽しい稼働になる事を願ってます|ω・`)チラッ
それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply