たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/15のイベント稼働のダイジェスト記事になります。

以前も書きましたが地元は5の付く日が熱い日が多く、その中でも15日が最強イベ。
ただ最近は店が抜きにかかって半年前とかに比べると設定の入れ方が弱くなってきているのが気になりますw

それでもお盆期間中という事もあり、この日は天気も悪かったのに200人以上が店の屋上まで並んでまして^^;
たかたくは例によって前日に飲んでいて寝坊し・・・抽選ギリギリのタイミングで滑り込みです。。。
機械に指でポチっとして紙が出てくるタイプの抽選機なんですが、まあ並びが後ろだとロクな番号も取れず130番台
合方も似たり寄ったりの番号で万事休す。打ちたい台あったんだけどなぁ><;

・アイムジャグラー +0
まあこの番号では取れる台もなく。ただこのイベントはジャグラーくらいなら
6入れてくるのでワンチャン有りかなと。
⇒結果、初当たりも悪くジャグ連で投資分回収されるくらいは一瞬戻ったけど
他の台も空かず結局出た枚数が殆ど飲まれた所でヤメ。
投資14K 回収?枚(持って移動したので数えてませんw) -14K


・ハーデス +460
据え置き濃厚(前日も合算1/600とかで死亡)で、当日1100G程で単発終了のハーデスが空いたので
合方に『そろそろGODの引き頃だな(ゝω・)キラッ☆』と謎の第六感を発信し着席w

ちょっとしてコーヒーを買いに行った相方が戻ってきたので、受け取る為に振り返りながらボタンを押すと

プルリロ♪♪
IMG_6382a.png
本当に引けてしまいましたwww
(振り返る瞬間左リールに7が止まった気がしたんですが^^;・・・多分遅れ演出です)


最初のジャッジメントが犬80でガッカリしていると間髪居れずに画面がぶっ壊れ・・・
まさかの全・回・転w
IMG_6387a.png
からの冥王揃いです^^v

駄菓子菓子・・・当然二分の一の超なんて取れないたかたくはカットインすら出ず
安心お約束の最・低・保・障で100Gスタートです_(┐「ε:)_ズコー

GMでハーデスもいたけど200(爆)で特に大きな上乗せは無く、途中ジャッジメントも2つ取れたものの
当然の犬×2。以降はちょこちょこ乗せて3500枚届かずで終了。
IMG_6388a.png

まあゴッドの50%とAT中のジャッジメント3発+全回転の66%があるから
最低でもループ1つは取れてるよね( ^ω^ )ニッコリ

⇒結果ループ0で駆け抜けました_(┐「ε:)_ズコー

特に粘る要素がなかった台だけど、店内を見渡しても他に座れるレベルの空き台もなく、
差枚で大きくプラスになったので400のゾーンくらいまでは様子見で回す事にしたたかたく。
ハーデスって強フラグが固まって出てくる事が多いので、自分の考え方的には期待値稼働寄りとはいえ
ハーデスに関しては即ヤメ推奨しない派です^^;

すると本当に400のゾーンからのヘルゾーン(青)で奇跡の一発ツモ( ^ω^ )ニッコリ
いつもの犬60でしたがホールもチラチラ空き台が出てきたので、ここ抜けたら即ヤメしようと決めると
突然の赤扉


・・・からの


また冥王揃い(」*´∇`)」
IMG_6384a.png
いや~フラグって重なる時は重なるんですよね^^;
わずか1500回転程度の間に1/8192、1/65536、1/21845.3を立て続けに引くんですから
そりゃ1日1万回転回したって引けない時は引けないってのも納得です^^;


そして前回は全回転でカットインすら出ずの100、GODのGMハーデスも200
流石に今回は帳尻で合わせて来るだろう(^ー^* )フフ♪
もはやフラグの結果は・・・

⇒最・低・保・障100G_(┐「ε:)_ズコー
台が強カットインを2G連続で外すという暴挙に出始め、チャカされて終わりましたw
こんな台ですから今回の66%のループも・・・(ry

投資6K 回収3200枚 +58K


寝坊して座りたい台に座れず、無駄投資した分を無事回収できたたかたく^^;
本日の設定全○は3台ある黄門ちゃまでほぼ決まりな感じ。
メイン機種は強イベだけあって各機種1台くらいは上を使っている感じで当然そういう台は空くはずもなく・・・
仕方なく見切りを付けられた台たちのハイエナ稼働に切り替えます=3
てか最近凱旋とハーデスばっかり打ってる気が・・・

長くなってしまうので稼働のダイジェストは次回へ続きます(っ^ω^)っ


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply