たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/15の地元のマイホでの実戦稼働のダイジェスト記事の後半です。

前回の記事⇒毎月15日は地元最強(?)イベ^^; 今日こそは1日打ち切れる台に座りたいと前日は意気込んでいたはずなのですが・・・前半

前回はジャグラー⇒ハーデスの流れでなんとかプラスに持って来た所まででした♪
終日打ち切れる台に着席するのはもう無理そうな流れなので、後半は完全にエナ稼働に切り替えました^^;

・戦国乙女2
2連続天井に持って行かれている乙女2.。流石に3回連続は無いでしょう(⌒~⌒)ニンマリ
⇒3回連続天井でしたw_(┐「ε:)_ズコー
しかもポイントがあとちょっとで10000Pで無駄に引っ張られるダルいパターン、、、
天下統一モードで取れた乙女ボーナスが少し連チャンしてくれたから良かったけど
とても継続出来る台じゃないので連チャン抜け即ヤメ。
投資17K 回収700枚 -3K


・まどかマギカ2
ホールに3台あるうちの一番左の台がほぼ上間違い無しの挙動。
右の台は死亡。そして真ん中のこの台は中間なのか高設定のヒキ弱なのか
なんとも上がって行かないグラフ。
ただ前任者の方がシビレを切らしたのかART抜け後即ヤメしていたので着席。

すると投資2Kで強チェリーからビッグ( ^ω^ )ニッコリ

からのビッグ中青カットインから赤7揃い\(^o^)/ツモッタ

か・ら・の・・・台がバイブして
IMG_6383a.png
カットイン(自分の台で初めて見たw)

ここで7が斜め揃いし裏マギカクエストもGET♪
赤7右下がり揃いの確率は1/8192.00!!
GODと同じ確率をボナ中で引くって嬉しいですな^^v

レインボーの煽り経由で
IMG_6390a.png

裏マギカクエストへ( ^ω^ )ニッコリ
IMG_6386.png

裏マギカクエスト⇒マギカクエストを消化し
IMG_6389s.png
ショボ・・・ま、まぁ200超えたんで良しとしておきましょうか( ˘ω˘)スヤァ
ボナ2発引いた以外は何も起きませんでしたw
まあマギカ2ってそういう台ですからね^^;;;;;;;;
投資2K 回収775枚 13.5K


・戦国乙女・西国
こちらは空くと思わなかっためちゃ上な挙動の西国が空いたので迷わず着席。
3500枚くらいお持ち帰り後でしたが乙女アタックの突入率が物凄かったので^^;
そしてやはり打ち手がたかたくに替わっても挙動は変わらず乙女アタックにガンガン入ります。
ただ朝一にフリーズ引いたりしていて結構強い上乗せを引いてしまっている反動なのか
上乗せが弱い(´・ω・`)ショボーン

虎柄の襖とか
IMG_6381a.png

激熱の幟とか
IMG_6391a.png
最近のオリンピアの傾向なのか、無駄に熱いフラグの乱れ打ちが凄いですw

やはり上は上だったようで小役からの突入は除外しても乙女アタックに4周期に1回くらい入るので
初当たりは相当軽い⇒上乗せが弱く出たり入ったりの繰り返し。
2時間チョイ打って閉店まで1時間ちょっとの所でART終了後即ヤメ。

一瞬だから写メ出来なかったのが残念だけど懐かしの荒野のマンボウのマンボウが
襖から飛び出してくるプレミアも見れたのでまあ良いか^^;
投資:8K 回収900枚 +10K


・Aタイプもろもろ
狙い台が空くまでの間暇つぶしで打っていた台モロモロ
そもそも打たないで我慢しろって話ですなw
投資8K 回収0 -8K

終日トータル終始:+56.5K


スタートでコケた割にはバーサスやエナで狙った台達が頑張ってくれて結構浮いた一日でした。
収支だけ見ればだいぶプラスになったんですが、全体的な設定の入れ方を見ても10割営業とは言えないし
そりゃ全○とかやればそのシマは客が勝つだろうけど、その分Aタイプとかバラエティはしっかり抜いているし
グラフを見ればわかるけどメイン機種もほとんどがトントンか店の勝ち。
今日はイベントだーって言って、朝から早起きして200人も並ぶ程のイベントなのか??
と言うとかなり疑問符が付くんじゃないかと思い始めてます。。。


予想通り全○だった黄門ちゃまは、翌日は最低でも1台は据え置いてくれるはずなので、
明日は絶対に朝ちゃんと起きるぞと意思決定をし、帰路につくたかたくなのでしたm_ _m


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply