たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/16、地元マイホの据え置き狙いに朝からGOした稼働の実戦紀です。

以前も書きましたが地元のマイホは全○系のイベントの翌日は
その内1台は設定を据え置いてるのが濃厚なので朝からそれを狙う猛者達が集まりますw

たかたくは仕事の都合でその並びに参加出来る事が少なかったのですが
この日は朝から行けるスケジュールだったので参戦。
(ちなみに黄門ちゃまは3台しかないので3番以内を引けなかったらその時点で終戦ですwww)

イベント翌日という事もあって並びは20人前後。
たかたくは18番目の並びでしたが抽選でまさかの『3番』GET!

何故か1番の方が違う台へ向かい・・・^^; 前の方は真ん中の黄門ちゃまへ・・・
たかたくが選んだのは右角です^^

・黄門ちゃま・渇
img_mv_1.jpg

えっと・・・開始2回転でいきなり渇ゾーンの煽りが開始しましてwwwwwwwww
前日6濃厚な挙動で流石に渇ゾーンの煽り中にヤメる事は考えづらいわけで・・・
この時点でリセット濃厚。絶望の香りが漂い始めます(´・_・`)

そして無事(?)渇ゾーンにも当選し、その後追加投資6Kで印籠箱・赤メーターMAXから当選。

選ぶのは当然裏挑戦です(爆)
当然(?)の結果は・・・????


『無』_(┐「ε:)_ズコー


当然満塁チャンスもなく通常へ。お隣の台も朝1ソッコーで渇ゾーン当選。
左角の台は朝即の渇ゾーンは発生せず、初回の当たり後もサクサク初当たりを引けていて
まあまず間違いなく据え置きは左でしょう・・・空いてたのに・・・(´;ω;`)ブワッ

残り物には福があると言いますが、正にその通りの結果ですな^^;
外れた俺らは諦めましょうと隣の台を見ると表バランスから家康光臨(しかも倍チャンスの煽り付きw)
そしてフリーズがメチャ長く、なんと500ゲームオーバーの上乗せ!!!(汗
そこから倍チャンスも成功されまさかの1000ゲーム越えスタートです・・・(´・ω・`)ショボーン

お隣もその隣も白7がバンバン揃って快調にメダルを増やす中、たかたくは印籠箱を外し続け・・・
赤箱から飛猿の煽りで発展⇒八兵衛 ハズれて反省会⇒八兵衛とかホントやる気失せます^^;


そんな感じで他2台が楽しそうに消化をする中、たかたくの台は天井まっしぐら。
全く当たる気配がしないとはこの事で、500G過ぎた辺りから1000%天井だなと思ってましたがw
⇒そして予想通り天井へ。倍チャンス確定の所で投資は既に38000円w
ちょっと上乗せしたくらいではとても追いつかないので選ぶのは一択w
裏・挑戦!!

⇒漢気に台が応えてくれたのか!?
無事に
です( ^ω^ )ニッコリ

そして最低保障だけはやめてくれよと祈ってレバーを叩くと・・・

256G×2で
IMG_6200.jpg
512Gの上乗せGET!!
いやー最低のパターンだけは免れましたw

ただ朝2発目から何事もなく天井にぶち込んでくるような台なので、小役の引きも上乗せも弱く、、、
隣2台とは違ってただただゲーム数だけが減っていきます^^;

駄菓子菓子・・・
(期待してない)スイカから当選の印籠チャンスで奇跡的にこんなのに入ります。
DSC_0051.jpg

堅実でも・・・
DSC_0052.jpg

挑戦でも・・・
DSC_0054.jpg
これはプレミアム印籠チャンスで印籠チャンス突入の
0.10%!!で突入する超プレミアムフラグですね
( ^ω^ )ニッコリ

しかしこんなの引いても170ちょっとしか乗せられず・・・
残り100Gくらいで連続演出がレインボーまで行くも
DSC_0055.jpg

裏バランス⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒『無』(´;ω;`)ブワッ

裏でストックしていた印籠チャンスが最終Gの告知で出てきましたが流石にヒヨって表堅実で50G
あとはサラーっとG数を消化して二死満塁チャンスもなく、50G過ぎまで少し粘って満タンになった
赤印籠箱も当たり前感MAXの八兵衛で外し、メダルを流すのでしたC= (-。- ) フゥー
投資38K 回収2125枚 +4.5K

普通なら大負けアボーンな展開ですが、家康に救われました(;^_^A アセアセ・・・
これは私見ですが、浅いゲーム数から天井まで粘るなら天井では裏挑戦にしなきゃダメだと思います。
『無』なら『無』で30%だしそりゃ仕方ないやろと諦めが付きますから。
ヒヨって表堅実にしたり、中途半端に裏バランスとかを選択する方は
正直黄門ちゃまは向いていないと思います。黄門ちゃまは徹底力が大事だと思います><;



それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply