たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/17の実戦稼動のダイジェスト&雑記です。

この日は職場の近くのいつものK店で稼動開始。
午前中はお仕事、夜は打ち合わせがあったのでお昼から18時頃までの稼動でした^^;

・GOD凱旋 (250)+24
まずは前日から狙っていた(そろそろ上げてきそうな感じの)25番台の凱旋に着席。
いつも思うんですけど凱旋のリセ狙いで朝少しだけ回してカニ歩きしまくってる方って
あれどれだけ期待値あるんですかね・・・??

そもそもあきらかにリセットが期待できないノーイベの日や台に1000円ずつ乱れ打つのって
たかたく的にはありえないレベルで無駄だと思います。
勿論前日AT中閉店とか、絶対変えて来るであろう根拠があるならいいんですけど
動きを見ていると大半は図柄の並びだけ見てすぐ捨てるみたいな事やってる方が多いので
みなさんお金あるんだなぁと思って見ています・・・^^;

この台は投資6000円でチャンスボタン演出
⇒PUSHボタンを押すとなんとLED!!
いきなりGOD確定で御座います(`・ω・´)シャキーン
※シャキーンとか言ってますが、実際たかたくはLEDが壊れているのかPUSHボタンを押し損なったかと思って
PUSHボタン2度押しとかしてたので(爆) BETボタン押して激熱が出て初めてその事に気付きました(゚ー゚;Aアセアセ

初めて見たし画像撮れなかったのが超残念(´・ω・`)ショボーン
そして打ち手がそんなだと台も上乗せをしてくれずループもなしでお約束の5セット終了ですw
投資6K 回収1300枚 +20K


・リノ +348
初当たり0のリノへ。サクサク回すも投資は6千円までと決めていたのでそこでヤメ。
リンゴ2回、トマトこぼし目が1回拝めただけでしたw
投資6K 回収0 -6K


・沖ドキ +118(1スルー)
連チャン後1スルーの沖ドキが空いたので着席。
前日、前々日が完全死亡台で当日はまず間違いなく上げ濃厚な挙動だったので
浅かったけどGOしました。
投資12KでREG単発、飲まれて4K投資でまたREG。これは4連してくれて600枚弱の持ちメダルに。
とにかく挙動が良いので粘るも沖ドキは吸い込みが鬼のように早く一瞬で全飲まれw

更に13追加した所でスイカの次ゲームで告知(;^_^Aアセアセ
32ゲームをスルーしてくれたのでモードB以上の期待が高まります♪
すると78Gに告知が来て・・・
DSC_0056.jpg
左だけ点滅です( ^ω^ )ニッコリ
ハイ、わかり辛いですねとてもw
左だけ点滅はドキドキの1.5%、超ドキの1.6%でしか選択されないので、超レア点滅です!!
通常から超ドキは無いのでBからうっすい所を引いてドキドキに行った様子です^^;

たかたく:『まあ80%ループに保障1つ付くし、使った分くらいは取り返せるだろう』( ̄▽ ̄) ニヤ

結果
⇒奇跡の3連(BB・RB・BB)で終了\(^o^)/オワタ

正直そんなに沖ドキを打ち込んではないんですが、連チャンが終わる時って
やたら遅れ演出が出る事が多くないですか??

解析見てもそこに示唆は無いようなのですが、たかたくは連チャン中に遅れが出ると
3割強くらいの確率で連チャンが終わっている気がします・・・ウラメシヤ・・・

そしてそこからなぜか粘るたかたくw
ドキドキに行って3連で終わって即ヤメできるかーいという理由で珍しく熱くなってしまい
またまた全飲まれして更に追加投資w
9K目で通常フラッシュ⇒REG 完全にオワタの流れで32抜けたら今度こそ止めようと決めて
ボナ消化中にいつもの告知音。
いつも通り中押しすると中段にバー図柄停止・・・
!?
DSC_0059.jpg
これは確定役扱い??確定チェリー扱い??( ´・д・)ワカラン
良くわかってないですが^^;、起死回生の8000分の1フラグを成立させたみたいで、
この時点では1G連のみで連チャン移行確定ではありませんが、無事モードが動いてくれていたようで
ようやく大連チャンをGETするのでした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
時間も無かったので32Gヤメです。
投資39K 回収2425枚 +9.5K

終日トータル収支:+23.5K

いや~沖ドキはいくら挙動が上っぽい台でも浅い所から打つのは中々勇気がいります。
現行機の中でも1、2を争うくらいコイン持ちが悪いので、攻める勇気と諦める勇気の両方が必要な台ですわ^^;

パチンコパチスロは適度に楽しむ遊びです( •̀∀•́ ) ✧ドヤ━━
って言ってる以上、この手の機種が撤去対象なのは致し方ない気もします。。。
設定がベタピンでなければGODシリーズの方がよっぽど遊べますから(-∀-)

連チャン性も明らかに4号機時代の裏モンのそれを意識して作られているので
沖ドキはハマっちゃう人はハマっちゃうんですよね・・・^^;


それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply