たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/18、8/22の実戦稼動のダイジェストです。
19日~21日は仕事やら静岡出張やらでてんやわんやでした^^;

◆8/18 お仕事の合間横浜K店
この日は午後から事務所でやる事が相当あったので
朝から12時前までの短縮稼動。
出て取り切らずパターンは嫌なのでそういう時は当然・・・

・バーサス +33(BB0 RB0)
何故33回転だけ回されていたのかは謎ですが空いてたのがこの台だけだったので着席^^;
投資4Kでバケ、持ちメダルでVビッグ。そこから追加投資をする事も無く順調に伸びて行き
持ちメダルが1200ほどに(*^_^*)
ベル確も良く、ビッグ中3連Vの止まり方も偶数濃厚。
RT中に全然外れないのでまあ設定2なんでしょうなという所( ̄∇ ̄;)
お約束のメダル削りの時間が訪れ、チョイハマリ&単発が頻発し出します。
台のペースにお付き合いして油断すると一瞬でノマれますからね^^;
合算が1/103⇒1/140と落ちていく中、
ベル確率も1/14.5くらいまで落ちて来たのでヤメ。
だいぶ削られたけどまあ短い時間でプラスで追われたのでオッケーなんです(」*´∇`)」

本日の一枚
DSC_0061.jpg
中押し1確目のこの形が自分の中では至高です( ^ω^ )ニッコリ
投資4K 回収350枚 +3K

終日トータル収支:+3K



◆8/22 地元マイホ・ゾロ目デー(嘘)
22日は横浜でゾロ目の熱いイベントがあったんですが、
寝坊して抽選に間に合わず・・・
ゾロ目の日はどこ行ったって熱いに決まってるだろー!!
・・・と移動が面倒なので地元のマイホへ。


・凱旋 +0
投資千円で引いた右上がり黄7から直後パルテノン神殿へ。
天国に行って謎当たりしたのか黄7で直当たりしたのかは不明ですが幸先良くGGへ♪
そしてGG21G目、突然の赤扉からGOD光臨www
たかたく:『今日は引きが半端ないし台とのフィーリングもバッチリだぜ\(^o^)/』

相方を呼びに行って戻ってくると2回転でなんとまた赤扉!!

たかたく:『マジかよこんな朝1からGOD in GODやっちまったせ\(^o^)/』

結果
クロレッツ1_(┐「ε:)_ズコー

ループ無し、上乗せ無し、純増詐欺有りのお決まりのパターンでしたw
投資1K 回収1225枚 +23.5K


・モンスターハンター
月下・狂竜ではなくロデオの昔のやつですw
マイホのバラエティに1台あってたまに事故って出てるんですw
投資9Kでビッグを引き、バーを狙え弱カットインからバー揃いしARTゲット( ^ω^ )ニッコリ

正直良い台が空くまでの暇つぶしで打ったのと、強小役が全然ボナに繋がらないので
ART駆け抜けたら即ヤメでいいやくらいに考えていたのですが
大砲演出(紫)で弱チェリーを引き、
ま・さ・か・の・・・
DSC_0064.jpg
100乗せ♪w(゚o゚)w
しかもこの弱チェリーでボーナス!!
弱チェリーでの解除は赤同色ビッグ確定!! 確率なんと1/32768
大連続狩猟・狩猟が各1/65536なので2分の1という事です。
これが幸運にも大連続狩猟ボーナスに繋がり、討伐は2頭だったものの
2頭とも剥ぎ取りチャンスのゲームでチャンス目が落ちて100G×2で200G上乗せ!!
乗せる所までは超楽しかったけど小役が全くボナに繋がらない展開で枚数が全然伸びず・・・
ようやく引けたボナもアイルー3回で上乗せは20Gのみ。最後までダラダラでした^^;
IMG_6317.jpg
継続もなく、モード転落だけ確認してヤメです。
投資9K 回収1300枚 +17K


まあ、、、遊べたのはここまでです・・・


・G1優駿倶楽部+72
かなり浅い所からでしたが初当たりから良く、当日400回以上のハマり無し。
これは上でしょうと打ち始めるも、トウカイテイオー(ゲージ緑)⇒負け
シンボリルドルフ(ゲージ赤)⇒負け・・・と絶望の展開。。。
そして650過ぎてシンボリクリスエスが登場・・・
たかたく:『別に出てこようが来なかろうがここまで来たら天井まで回すわい(_`Д´)フンッ』

結果
IMG_6321.jpg
30Gスタートで1セット目に絶望のうまぽん背景( ˘ω˘)

ご存知の通り、開始画面がうまぽんだと大器晩成シナリオ確定の為、
1セット目さえ突破できれば海外レースまでの継続は確定するのですが、
1/683を開始30Gでタイミングよく引けってのも中々難儀な話ですw

⇒当然何事も起こらず、Vを狙えのカットインどころか小役すら一つも落ちませんでした( ˘ω˘)スヤァ
投資26K 回収40枚w -25.5K


・凱旋+262(さっきの台www)
ハイ、良い台がないなら帰ればいいのに朝GOD引いた台が
250G過ぎでずっと放置されていたので何故か再着席。。。
これ、、、一番やったらアカンやつですよね^^;

デフォルト通り500を超え、1000を超え、1400を超え、、これは天井固いわと思ったココロのスキマを
喪黒福三よろしく天井50G前で中段リプレイにやられました( ºωº )チーン…

⇒『1』揃い単発(純増詐欺有りw)です(´;ω;`)ブワッ
投資49K 回収225枚 -44.5K

終日トータル収支:-29.5K

G1優駿は自分の中では納得なんですが、凱旋は上の要素が何一つとして無かったのに
あんな浅いゲーム数から粘るなんてどうかしてました。。。多分暑さで頭がヤラれていたんだと思います( TДT)

それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply