たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/24の実戦稼動のダイジェストです。
この日はお昼~18時頃までフリーだったので事務所の近くのいつものK店へGO=3

スポンサーリンク



・ハーデス (320)+0
いつも打つ相性の良い5番台が座られていたので隣の4番台へ着席。
据え置きならすぐヘルゾーン高確やなぁと思っていると4千円入れた所でいきなり
DSC_0065.jpg
黄7が4連( ^ω^ )ニッコリ
これがあるからハーデスは油断ならないw
前兆を経由して『1』が当選!!
通常時からの当選は『3』や『5』9より『1』の方がハーデスおじさんに刺さる確率が
たかたくの実戦上高いので、少し期待してたら本当にハーデスおじさん登場www
300乗せて400スタート⇒ボチボチ上乗せして終了。ループ無しで天国滞在濃厚だったんですが
斜め黄7、1枚役、中段リプ×2を立て続けに引いたのに当選せず、、、
少し追いましたが通常転落濃厚になったのでてヤメ。
投資4K 回収1225枚 20.5K



・バーサス1台目 +684(BB1 RB4)
合算も1/300とかでいかにも・・・な台^^;
ただワンビック引くだけならこういう台で全然OKです。
たかたくは500G以上ハマり、800G手前は結構積極的に狙います。
投資8千円入れた所の告知音プルプル、中押しをすると、、、
DSC_0067.jpg
1確悶絶目!!キタ━(゚∀゚)━!
このまま赤7が揃うもRT中は告知音も消灯もなくもうんともすんとも言わず、
全く外れも来ないし無抽選感MAXだったので少し回してヤメ。
投資8K 回収225枚 -3.5K


スポンサーリンク



・バーサス2台目 +590(BB3 RB2)
すると同じく合算1/250くらいでバケ2連後ハマっていたバーサスが空いたので移動。
回し始めてすぐにプルプル告知音♪、またまた中押し赤7狙いをすると右リールに・・・
DSC_0068.jpg
2確目キタ━(゚∀゚)━!
こちらもこのまま赤7が揃ってビッグをGET♪
RT中の静か~に告知音+消灯無しチェリーとか告知音消灯無しベルしか出ず
無抽選感MAXだったので少し回してヤメ^^;
バーサスは中押しした場合、赤7か右リールのどこに停止しても2確目なんですよね^^
たかたくは上段停止パターンしか見た事が無いけど、上段テンパイだとビッグ確定と思いきや
バケのパターンもあるんですよね(確認済み)
リール制御から考えて流石に下段まで滑って来たらビッグ確定だと思うけど
是非1度は見てみたい物です><;
投資1K 回収200枚 +3K


・番長3
上っぽい挙動の番長3がART抜け即ヤメされたので着席。
天国は普通にスルーして15-17も対決スルー。
32で特訓から対決に行くも普通に負けて7スルーで時間切れ。
全然対決発展する気配もないし、前任者の低設定の引き強だけだったっぽいです・・・
しかし番長は5号機になってから本当にありえないくらい相性が悪いです・・・|ω・`)
投資9K 回収0 -9K

終日トータル収支:+13K

プラスでは終われましたが、ここの所中々インパクトがない稼働が続いてます><;
せっかく大量獲得機を打ってるんだからもっとインパクトのある出方をして欲しいですけど
中々そんな思い通りにはいかないですね^^;
強いフラグは引くんですがそこから中々伸びずが続くと悔しい日々ですm_ _m

25日は地元の強イベ、しかも前日の告知メールで気付きにくいけどそれっポイ示唆があったので
狙い台も決まって床につくたかたくなのでしたZzz...


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply