たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は地元のマイホの強イベ、8/25の実戦稼動のダイジェストです。
相方に代打ちをして貰い、途中は2台打ちでの稼動でしたが朝から並んで中々疲れました^^;

実はたかたく、この日はちょっと狙い台がありまして・・・
前日のお店からの翌日の告知メールに1行だけ
『データを確認するのじゃ』って文が入ってたんですよね。
普通のアナウンス口調の中に何故かその一文だけその口調でw
関係ないだろうとは思いつつも、何かの示唆だったらいいなと思いまして・・・
『○○じゃ』という口調で一番すぐに思いつくのはやっぱり黄門ちゃまですが、
黄門ちゃまは前回全○だったし、流石に2回続けてはないだろうと推測。
そうなるとあとはその店舗にある台で○○じゃ~って口調を使うのは
化物語の忍野忍と番長の轟くらいしか思いつかず。

たかたくは2台とも相性激悪なのですが、久々に化物語でも打つかな^^ ・・と狙い台が決まりました♪
※これはあくまでたかたくの妄想なので、店に実際そういう意図があったかどうかは不明ですw

スポンサーリンク



当日朝の並びは100人くらい。
20スロが100台強しかない店舗と考えたらまずまずの人数です。
相方が寝坊して抽選に現れず・・・一人で抽選した結果、まずまずの28番をGET♪
化物語は3台しかないのですが、運良く両サイドが空いていて、
たかたくは右側の二日連続死亡台をチョイスしました♪

・化物語
朝1早速上げ変更濃厚な挙動が出てウキウキしていると
投資2Kでチャン目BからCZ『解呪ノ儀』へ♪
15Gは何も引けなかったけど継続してすぐに1/292.7の怪異揃いで解除( ^ω^ )ニッコリ
この倖時間(ハッピータイム)は600枚超のメダルをGET⇒解呪連ポイ挙動は無し。

やはり設定が上なのか小役からの解呪がやたら軽い!!
ただワタクシ解呪が苦手で苦手で、、それが化物語をあまり打ちたくない理由でもあるんですが^^;
解呪を2スルーしメダルが削られるも、解呪連に居る感じのザワザワ感。
そこで運良く強3枚ベルを引き、倖時間直撃ですo(^▽^)o
強3枚ベル(下段に揃うベル)は設定1~5だと1/8192.0、設定6のみ1/7281.8です。
そこまで差がある数値ではないので、出てすぐ6かもと思えるものではないですが、
出てくれるに越した事はないですからねw
この倖時間は450枚程のメダルをGETです♪

そしてここで相方がようやく来たのでバトンタッチw
少しすると呼ばれたの見に行ってみると・・・
IMG_6346.jpg
懐かしのファイアードリフト出現で凄いの引いてましたwww
強チャンス目はリプレイフラグの1つで通常時のみ出現。
全設定共通で1/16384.0です^^;


開始2時間も経ってないのに一撃の枚数にあまり関与しない所で強フラグを2つ引いてしまい
先行き心配になるたかたくです( ̄ω ̄;)

駄菓子菓子、
そんな心配をよそに倍々チャンスがやたら軽く、序盤は単発終了がほぼなく
IMG_6348.jpg
プレミアフラグもバンバン出てきます。

・・・が、そこからは肝心の倍々中の引きが弱く、枚数が一気には増えず、初当たりは軽くといった感じの
モミモミ状態・・・まあ化物語あるあるですな。解呪の初当たりも軽いし、高設定なのはこの時点でほぼ確信。

すると何回目かのAT終了後、解呪連状態中に

・・・プチュン♪

ロングフリーズ「始マリノ刻」光臨( ^ω^ )ニッコリ
フリーズ確率は全設定ほぼ16000分の1程度。細かい数値で言うと設定1が一番発生しやすいという謎仕様w
上乗せの期待枚数は約550枚程度と言われています。

結果は・・・
IMG_6354.jpg
白7揃いはなかったけど平均越えで全然OK♪

この回も倍々には良く行くのですが倍々中に一気の上乗せに持っていけず・・・
IMG_6356.jpg
終わってみれば一撃は1900枚程度(´・ω・`)ショボーン
この時点で持ちメダルと合わせて2300枚程度です。

一撃性は弱いですがAT初当たり、解呪の初当たりともに456が濃厚^^
AT中のモードの動きも良くこの時点では6も全然あり得る挙動で終日全ツはほぼ確定し、
パート②へ続きますm_ _m


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply