たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/25の地元の強イベのダイジェストの続きでパート②になります♪
前回の記事⇒25日だよ!!地元のマイホへ全員集合!! 今回は狙い台がハッキリしてたよ^^ の巻♪パート①

狙い台の化物語が十中八九ほぼ上濃厚な挙動で終日全ツが確定し
持ちメダル2300枚強を持って稼動後半へ。
ただ、化物語は油断するとハマリと単発ラッシュで2-3000枚くらいは
一瞬で持っていかれるので油断禁物です^^;

・化物語・パート①の続き
フリーズ引いても一撃2000枚に届かないだけあって、初当たりは引き続き軽いのにダラダラな展開。
デフォルト150枚か、倍々で乗せても500枚前後しか獲得できずジワジワ削られます><;

そんなダラダラの中癒されたのが
IMG_6368.jpg
懐かしのハードボイルドプレミア^^;
まとめサイトとかで投稿画像は見た事あったけど
自分の台で見たのは初めてだったのでほんわか嬉しい気分になりました^^;
ハードボイルドは4号機時代にスロの知識が薄いときに良く打って良く負けましたわw

しかし、台はそんなセンチメンタルな気分に浸っていても完全無視w
このプレミアから解呪⇒倖時間に突入するもまたもやデフォルト150枚駆け抜け( ˘ω˘)スャァ

モミモミを繰り返して数時間が経過しても初当たり確率は落ちないもののメダルも増えず
するとこの日初の500Gオーバーのハマりを食らい、あれよあれよと言う間に持ちメダルが300枚前後に・・・
ようやく当選した倖時間も300枚ほどしか取れず、時計を見ると時間は20時過ぎ、
ちょっと苦しい展開になってきたかなぁと思っていたその刹那でした・・・

スポンサーリンク



プチュン♪
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

IMG_6371.jpg
なんと本日2度目のフリーズ到来です♪(/・ω・)/ ♪♪

IMG_6351.jpg
只今フリーズ中w


そして2度目の始マリノ刻の結果は・・・
IMG_6374.jpg
680枚!! 十分過ぎますね( ^ω^ )ニッコリ

そしてステージも最上位の『蕩』ステージから即ボーナスを引き、超気持ちイイ流れ♪
たかたく:『ここから大逆転の一撃5000枚決めてやるぜ!!(`・ω・´)シャキーン』

⇒超気持ち良かったのはここまででしたwwwwwww

倍々もちょこちょこ入るしエクストラにも何度も入ったのに
基準枚数取れた時は倍率が全然ダメ、倍率が良い時は基準枚数が変換できず・・・
5%の10枚スタートを引いた時とかはキターと思いましたが最初からリプレイ連発で
まさかの倍率6倍で終了しましたからね( ºωº )チーン…
そして小役を引くタイミングも悪くて結局この日は一度も超倍々に行かず^^;
そりゃ5000枚なんて夢のまた夢ですね~てな感じで時間も時間だったので稼動終了です。

bake 8・25
投資3K 回収2100枚 +39K

パンチ効いてないっすよねぇ^^;
でも初期投資の3000円から一度も出玉が飲まれる事なく、ほぼずっとモミモミだったけど
一度もマイナス域に落ちていないわけで、良く言えばやはり高設定は間違いなかったなぁと。

フリーズ2回引いてしまっているのでアレですが、AT・解呪の初当たり確率からして、
推定設定は控えめに言っても5はあるかなと読んでます。
6と言われれば全然6だよねと納得する挙動でしたから^^;

そしてこの日は相方に途中化物語を打って貰っている間、たかたくはマギカとかをちょこっと打ってまして
そこで中々のミラクルをかましてきたのでパート③ではその記事を書きたいと思います^^;


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply