たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/25の地元の強イベの稼動ダイジェストの続きでラストのパート③になります♪
前回の記事⇒25日だよ!!地元のマイホへ全員集合!! 今回は狙い台がハッキリしてたよ^^ の巻♪パート②


時刻はお昼前、高設定濃厚の化物語を打って貰いつつ、貪欲に二台目の台を探すたかたく。
狙っていた化物語はたかたくが座っていた台以外の2台は左がまあ中間かなぁ程度。
真ん中は下で間違いなしという状況で残念ながら全○では無い模様。

他の台に目をやっても露骨にわかり易い機種には今回は入れていないようで
お客様も色んな台を探り探りの状況が続きます。


・ハーデス +261
当日初当たり0のハーデス。
中途半端なゲーム数だったので前日と合わせて400Gの辺りでヘル高確行って止めたのかな??
と勝手に予想。確かに前日は完全死亡台なので据え置きであれば打つ理由は無いです。
実際打ち始めて斜め黄7と1枚役、中段リプを引くもモードが動く気配は皆無w
当日400過ぎてもガセの鎖すら一回も出なかったので据え置きと判断してヤメ
投資7K 回収0 -7K


・熊酒場 +360(BB0、RB0)
様子見に最適な台ですw
投資2千円でレギュラー⇒100G以内にビッグ、ビッグ、レギュラーと立て続けに引き
123Gでビッグ、50ゲーム以内にバケ2連。
卵焼き確率も良くないし、熊は油断するとコイン持ち悪くすぐ飲まれるので
150Gでヤメ。
投資2K 回収0 -2K
⇒6-700枚くらいのメダルを持って移動


・エウレカAO
当日2000枚お持ち帰り即ヤメ放置状態のエウレカへ。
CZには行くも小役が引けずARTもボナも全く引けず。
めちゃ浅い所からだったし、メダルもだいぶ削られて特に追う理由も無いのでヤメ^^;
投資0(持ちメダル) 回収0 
⇒残り100枚弱のメダルを持って移動。。。


スポンサーリンク



・まどマギ +274
当日BB2 RB2合算1/280くらいのマギカ。
200のゾーン抜け後ちょっと回してヤメたって感じでしょうか。
持ちメダルも残りわずかだったのでマジチャレでワンチャンないかなと軽い気持ちで着席。
すると5回転でスイカ⇒杏子の卓球から見事マジチャレへ♪
2回目のカットインが赤カットインで無事BBゲットです٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー
上ぽい挙動なら前任者もやめていないだろうし特に期待せず打つたかたく。
すると完全告知選択中、高確率ではないところで金扉w
まさかの1/2995.9を引いて
全然期待していなかったのにARTゲットです( ^ω^ )ニッコリ

これまた駆け抜けるだろうと思っていたのにチャン目⇒+20Gからのワルプル。
これが続いて残りゲーム数が180G程に^^;
その後強チェから入ったワルプルが3セット目でビルの直撃を食らいあえなく死亡。

・・・と思ったら

hiroi2.jpg
コツ・・・コツ・・・とほむら登場( ^ω^ )ニッコリ
ワルプルが付いて来てくれるのも嬉しいですが後ろに50G残っていると思うと安心できます^^

これに付いてきたワルプルは赤文字スタートロゴだったのに
2セット目でまさかの弱攻撃でほむら立ち上がれず( ゜A゜;)マジ?


・・・そして次ゲーム
IMG_6357.jpg
え、、、まさかの2連続???w( ̄△ ̄;)wおおっ!

というわけで奇跡の2連続ほむらEPボーナスGETで後乗せ100Gまで確定です♪♪

ここからは恒例のサクサク消化タイムかと思いましたがこの日のミラクルはまだ終わりませんでした^^;
100Gを超えた所でのワルプル、ここも2戦目ビル直撃で死亡。

・・・からの
IMG_6358.jpg
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

なんとこの短過ぎるスパンで3度目のほむらEPへ^^;
上乗せはぶっちゃけ大した事なかったですが、こんなに固まって出るのかよって感じでしたw
ワルプル⇒ほむらEP⇒ワルプル⇒ほむらEPは過去に1回だけあるんですけどね。
1度のARTでこれだけ立て続けに引ける事は今後もきっと無いと思います^^;

着地
IMG_6363.jpg
3350枚も出てくれました(」*´∇`)」

ART抜け出時点で175Gくらいだったので本当は前兆無し確認後即ヤメで良かったんですが
200Gのゾーンフォロー終わった後強ベル引いて円環外れてすぐ強チェ、スイカ連発で引いたりしたので
結局360Gくらいまで引っ張られてヤメ。

投資0(持ちメダル) 回収3125枚 +62.5K

パート1から続く終日トータル収支:+92.5K

ずっと誰も座らず空いてたマギカが一番プラスになるという謎な結果になりましたw
やはり早い段階で終日打てる台が見つかると、その後の動きが本当に楽になります^^;

あ、、、そしてこの日の最終結果、この日の全○はなんとサラリーマン番長でしたw
予想通り!!『○○じゃ~』が口癖のキャラの台でしたね(`・ω・´)シャキーンwww


明日は9/5でまたマイホの強イベなので、朝からGOする予定のたかたくなのでした\(^o^)/♪


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply