たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

過去の日記をアップしていてちょいと疲れたので
アクロスAプロジェクトのバーサスについて書きたいと思います。

2016年10月にクランキーセレブレーションが登場してから1年弱ですが
中々次回作の発売決定の話が出てこないですね~。

自分はとにかくバーサスが好きで好きで、大波小波が狙えそうなら下とわかっていてもガンガン座ります^^;
ハナビの上だけどバケに寄りまくるストレスも少なく、BIGに寄った時のバサ連の爽快感と突然現れるリーチ目
通常時やRT中の演出の絶妙なバランスがたまりません^^


こんな出目
DSC_0075b.jpg
が予告音なし、消灯なしで突然タン・タン・タンと押すと完成するんですからビックリしてケツ浮きます^^;

Aタイプなのでわざわざ画像におさめるようなポイントって少ないんですけどね^^;

マイホではハナビより全然人気ありますし
1でもヒキ次第で勝ててしまう所に夢があります^^

短時間の実践ではその日出ている出ていないよりも1K2Kで台の出している空気感を察する事が大事です(それが難しい)^^;
予告音なし+第一消灯ハズレ、予告音なし+第2消灯ハズレの頻発
加えてたまに予告音が鳴ると消灯なしチェリーorベル、また暫く一切演出なしのループ。
こういう演出が固まって出ている状態の時は高設定、低設定に関係なく、向こう100回転くらいは実践上ノーチャンスですね。
長く打ちこんでいくと、『あっ今回はハマるな』ってのが大体わかります^^;
そういう波と読んでいた時に特殊リプとかで早めに解除してくれると最高なんですけどw

今日も仕事が終わったらバーサスかな~

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply