たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/28の稼働記事です。
この日はお昼過ぎまで新人さんの面接などがあり、16時過ぎから19時くらいまでがフリータイム。
事務所の近くのK店へGOしたのですがAタイプは上っぽいのは当然空いておらず、
番長はART後即ヤメ台ばかり。沖ドキも連チャン後即ヤメ台しかない。。。
ゲーム数解除系の台もこの時間帯にいい所で落ちているわけもなく・・・^^;
という厳しめな状況。

そうなってくると当然たかたくが選んだのは・・・

スポンサーリンク



・凱旋 +558
正直ちと浅いのですが、時間が無いなら1発ツモって帰ろうと初当たりが2回で
2回とも初当たりが浅めの200G台でついて単発で終わっているいかにもハマりそうな台を選択。
期待通り(?)しっかりハマってくれてリプ3を4回も引いたのに完全スルーで
1300を超え、天井が見えて来た所で無情のリプ4からG-STOP
⇒『1・3・5』のリーチ目でGG当選_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

あぁ、無情の310枚。当然ループやリプ3分のG-STOPなどあるわけもなく、、、
時間は余裕があったけど300枚のメダルを持って他の台を探す程余裕が無かったので
特に上位モード示唆も何も無かったけど持ちメダルは打ち切る事にしたたかたく。
この台に座った自分がノーセンスだと理解し、この時点で3万負けを覚悟しましたw


駄菓子菓子
60G前で通常ステージに落ちた2G後にスタートレバーで遅れ・・・
明らかに上位のモードには居なかったので高確示唆では無さそうだし
こういう台だからまあ得意のクロレッツだろうとポンポンとリズミカルにボタンを押すと

プルリロ♪
DSC_0069.jpg
ま・さ・か・の神光臨です~\(^o^)/ヤター

正直、期待していなかったのでビックリ。
これで1つでも上乗せすればプラスなっちゃいます( ^ω^ )ニッコリ

結果
DSC_0070.jpg
上乗せ⇒無し
ループストック⇒無し
純増詐欺⇒有り
いつものパターンでしたー♪
_(┐「ε:)_ズコー

投資32K 回収1350枚 -5K

ま、まぁ、、、3万負けほぼ確定の状況からの出来事なのでGOD引けて良かったと思う事にしますw

そうです!!
9/5、昨日は地元の強イベ行ってきました!!
狙い台がドンピシャ的中で、コ○○ギ○スの6をツモれました^^v
取れた枚数は大した事なかったけど大連チャン無しで1日あの台を打ち切れる事は中々レアですし
かなりレアな演出も出てだいぶ楽しめました^^
また後日記事にしたいと思います~(* ´ ▽ ` *)


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply