たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/29の稼働記事です。
この日は地元で用事があり、夜事務所に向かうまで6時間ほど時間があったので
地元のマイホへGO!!


・凱旋 +286
この店は凱旋に全く設定を入れてくれないのですが
リセだったら良いなぁと(据え置きなのはわかってるけどw)着席。
回せど回せどリプ2すら殆どしないク○台だったので諭吉さん1枚でヤメ。
投資10K 回収0 -10K


・バーサス +342(BB2 RB1)
合算1/150くらいだったのでとりあえず着席。
3千円でビッグ2回付いたけど2回ともパンク・・・w
残り13GからJACリプレイが成立しないって鬼畜過ぎません??(♯`∧´)
そんな流れを引きずりつつボナ分は全部飲まれ、追加投資までした所で
ベル確が1/16とかで死亡していたのでヤメ_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li
投資7K 回収0 -7K


・北斗転生 +440あべし
550あべしゾーンを狙って打つも当然スルー。
その間中段チェリーを2回引くも低確から動かず天破にも行かなかったのでヤメ。
投資6K 回収 -6K


流れが悪いたかたく・・・(ノ_<)
時間もなくなって来てどうしようかなぁという所。
朝1で何故か1回転だけ回されていたG1優駿倶楽部が目に付いて着席。
1回転だけ回してってのが良くわからなかったんですが・・・
(前日のステージチェックってメダル入れただけでわからなかったっけ???)


スポンサーリンク




・G1優駿倶楽部
G1優駿
上記した通り、1回転なので当然温泉ステージ中、据え置きなら全然熱くないのですが
開始11Gでチャンス目を引くと、まさかのまこ☆チャレンジへw
チェリーを2連続で引き、見事ARTをGET♪
まあオグリキャップだったのであまり期待はしませんがw

そして1セット目、青背景から動かず小役も弱チェリー1回ではどうにもならずw
レース発展画面で『芦毛の怪物』演出!! ちなみに弱チェ成立してました^^;
⇒からのレインボーまでステップアップして見事勝利!!( ^ω^ )ニッコリ
1KでART引いて、そのまま単発駆け抜けというあるあるパターンは無事回避です(;^_^A アセアセ・・・

するとまさかです!!!
2セット目も無事勝利し迎えた3セット目。
開始状態から背景が!!!!!

上乗せV揃いは引いてないし、3セット目に継続率100%って『三冠』か『伝説』しかないでしょう!!
しかも選択馬はオグリキャップ!! これは相当レアな所を引いた様子です\(^o^)/

そして途中スイカからまこまこタイムに入り・・・
DSC_0072b.jpg
弱チェで200!! これはウマーですな^^v
一時は残りゲーム数が450Gを超え、V揃いも×4回♪
3冠シナリオだったとしても十分凱旋門賞へ向かえるストック数ですo(^▽^)o

そして迎えた10セット目・・・・
DSC_0074.jpg
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
これ以外の反応がありませんでしたw

まさかの『大器晩成』シナリオだったんですね^^;
あのレース開始1G目の弱チェリーで書き換えたと・・・w


ちなみに小役でのレース書き換え抽選の確率は・・・
弱チェリー 1.2%
強チェリー 20.3%
スイカ 3.1%
弱チャンス目 5.1%
強チャンス目 10.2%


大器晩成シナリオなので1.2%しかない継続率を突破したんだとしても、
あの弱チェリーで書き換えたんだとしても、相当に薄い所を引いたようですwww

そして凱旋門賞へ挑戦し・・・
DSC_0075a.jpg

結果
DSC_0076.jpg
世の中そんなに甘くありませんでした・・・Σd(゚∀゚。)ネッ♪


ん???てか大器晩成シナリオだったのであれば・・・V揃い4回分が残っているはず・・・
100%継続時に引いたV揃いは無駄引きになる説をネットで読んだ事もあったので
若干不安になりましたが、とりあえず1周期は様子見で回そうと決め、次回へ続きます。


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply