たかたく社長

たかたく社長

こんにちは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今回は8/30の稼動の稼動のダイジェストです。

事務所に行くのが午後の予定だったのでいつもの横浜K店へ。
狙っていた凱旋があったので・・・^^;

・凱旋 (632)+21
まあ見ての通り完全宵越し狙いなんですがw
またもや意味不に1Kだけ回されていたけど気にせず着席。

投資4Kで斜め黄7からヒット⇒『1』で単発。
そこから追加投資タイムに突入。
152G リプ3からG-STOP⇒スルー。
289Gリプ4からG-STOP⇒スルーでリプ3の恩恵は無し。


上手くヒット出来ていないけどモードは動くし挙動は良好です^^

400超えた所で神の雷演出で大チャンス!!
kaminoikazuchi.jpg

か・ら・の

スポンサーリンク



DSC_0094.jpg
GOD光臨( ^ω^ )ニッコリ

最近神の雷がガセる率高かったのでホッとしましたw

GGではハズレから2つ乗せ、7セットまでは確定。
ただ、ここの所GODはかなりの頻度で引いているのにもかかわらず
全くもってループが取れていないたかたくなので、過度な期待は持ちません^^;

ベル連も弱く6セット目開始時点で最大のベル連が3連でしかも1回だけ。。。
この引きの弱さではベルからのストックは期待できないわぁと思っていたら
そのセットで奇跡のベル7連が光臨キタ━(゚∀゚)━!
DSC_0095.jpg
凱旋シンボルも黄色になり、これで10セットまでは確定です(* ´ ▽ ` *)

スポンサーリンク



残念ながらそこからは大きな見所はなかったですが、見えている最終の10セット目に
低確ぽいところから炎演出⇒押し順無し斜め黄7出現。
1回目の煽りから鏡演出の激熱パターンで無事上乗せ^^v

上乗せ分は全て消化し切って
DSC_0097.jpg
十分です(」*´∇`)」

G-ZONEではループ確認出来ませんでしたが天国にもかなり移行していたポイし
流石にこの展開ならループでも謎ストックでも1つ2つ取れてても良い筈なんだけど
⇒当然お約束かのようにループは0でした( ˘ω˘ ) スヤァ
ストック+天国無し確認で29Gヤメ。
時間があれば全然ヤメる要素無しの台でした><;
投資21K 回収3325枚 45.5K


この日は夜仕事後もゲーム数確認しに行ったついでにバーサス打ってきました^^;
・バーサス
合算1/155 バケ3連後480Gハマりの台へ着席。
ビッグ間800Gくらいでこれ位の台は積極的に狙います。
投資2000円で告知音からの中押しで赤7上段停止1確目出現!!
DSC_0098.jpg
右リール赤7が物凄い勢いでリール下に滑っていき中段ベリリ
JACリプレイですね( ^ω^ )ニッコリ

⇒VビッグからRTを消化した所で時間も22:40だったのでヤメ。
投資2K 回収350枚 +5K

終日トータル収支+50.5K

若干メシマズな稼動ですが打つ側からすると短い時間で楽しめた一日でした\(^o^)/ヤター

そういえば9/4は新台ラッシュでしたが、いまだにどの台も手を付けていません・・・^^;
タイアップ的なものもあるんですが、PV動画を見ても、仕様を読んでも、
どうも最近の新台はピンと来ないというか、打ちに行こうと思えるような台が中々無いです・・・
やっぱりミズホが出す男塾が5号機最後の望みになるのかなぁ><;


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply