たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ


本日2つ目の更新は9/1の実践稼動のダイジェスト記事になります♪
1日は休みだったので一日横浜で凱旋を打ち倒す予定でしたが
朝から謎の腹痛で動けず、妥協して地元のマイホに行きました。

ハイ、この時点で負けが確定したようなものですね^^;

マイホはノーイベで過疎気味。
以前にも書きましたが地元のマイホはノーイベで平日だと本当に稼動も付いていなくてヤバいので
とりあえずバーサスでも打ちながら様子を見るか⇒結果一日中バーサスを打ち倒すはめになりましたw

スポンサーリンク



・バーサス +0
結論、推定設定は2でした^^;
昼から打ち始めで相方に代打ちを頼みながらだったので全然ぶん回せてないですが
7000回転オーバーで合算1/165 ベルはカウントしていた時点までで1/14.1
スイカ合算が1/52 VS-CHANCE中ハズレが1/5.9 VS-GAME中ハズレが1/9.5
ビッグ中の上下段V揃い4回。まあ、推定設定と言ってもほぼほぼ2でしょう^^;

本日の1枚
IMG_6437.jpg
やっぱこれだね~中押し一確♪( ^ω^ )♪
このまま赤7が揃いましたw

いや~終日バーサスだと画像が少なくて寂しい記事になりますなw
実はこの日順押しで予告音からバー狙ったらストンと中段にチェリーが落ちてきて
特殊リプで1リール赤7確定目が見れたのでそっちを撮っておきなさいよって感じですねw

投資14K 回収800枚 +2K

スポンサーリンク



・サイコパス +5スルー
相方にバーサスの代打ちを頼んでいる間、他の台を物色するたかたく。
ボナが軽かったのとARTの初当たりが軽かったのでこのサイコパスに着席しましたが
たかたくが座ったとたん小役の引きが悪くなり、投資はかさむしボナが引けません(´・_・`)
ダレて相方にこちらを頼みたかたくはバーサスへ。

しばらくすると呼ばれたので見に行って見ると・・・
IMG_6441A.jpg
!!!!!
とっつぁん!!別にどっちでもいいよ!!((⊂(^ω^)⊃))

・・・からの
IMG_6441B.jpg
中段チェリー光臨(`・ω・´)シャキーン

ちなみに恩恵を調べて見ると・・・
サイコパス・中段チェリー
【確率】1/16384.0
【恩恵】通常時:ART直撃・ART中:100G上乗せ


えっ?? ART確定になるだけ?? ボナもつかないの??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_6444.jpg
とっておきのコイツを選んでくれましたが、肝心のARTは本当になんの恩恵もなく、
ほぼかけ脱けフォーエバーでした_(┐「ε:)_ズコー これが11スルー目だったのに・・・
投資18K 回収275枚 -12.5K


・その他色々(以下省略)w
投資27K 回収475枚 -17.5K

終日トータル収支:-28K

いやーボーダーラインをうろちょろしていたバーサスに耐えかねて、つい色々打ったのが大失敗でした。
そして一番の失敗は横浜のファーストデーに参加出来なかったことですね。。。
後でデータを見たら、たかたくがしょうもないバーサスをぶん回していた間、
横浜の凱旋は期待通り大爆発していたみたいでしたとさ・・・( ˘ω˘)スヤァ


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply