たかたく社長

たかたく社長

お久しぶりです。
たかたくです(=゚ω゚)ノ


本日ようやく久しぶりに横浜の事務所から更新しております><;
今回の更新は9/2の実践稼動のダイジェスト記事と雑記になります♪

この日は横浜のいつものK店へ。
昼から16:00頃までの空き時間での稼動でした。
ちなみに今回の稼動記事は特に見るべき所もないので駆け足ですwww

スポンサーリンク



さすがに土曜だけあってメイン機種の凱旋はよさげな台は動く気配無し。
仕方なくで台を選んではいけないけど朝1に1000直前で当たって単発。
その後60Gヤメの台に着席。

・凱旋 +60
えーと・・・まあなんていうか一言。
ただのク○台でしたw
リプ3を5連続スルー、GG中ベル連最高2回、純増詐欺MAX

26G連続で3枚役⇒当然G-STOPも当選せずw
発狂しそうになりますね^^;
投資44K 回収10K -34K


・沖ドキ +3スルー
なんか呼ばれた気がして座りましたが・・・
これまた気のせいでしたw
投資10K 回収5K -5K


・マイジャグラー2
えー・・・これも特にありません。
波狙いでビッグ間840G REG後100ヤメの台でしたが
ブドウも角チェも酷すぎたので少し回してヤメ
投資5K 回収0 -5K


・リノ
お座り即で恒例のトマト一発ツモ打法成功\(^o^)/
イイネ
イイネd(´∀`*)
たかたくのトマト打法については是非こちらの記事をご覧になってください(*^_^*)
寝坊し昼過ぎに横浜へ。狙い台の凱旋は・・・トマトでは前回のリベンジなったのか!!

駄菓子菓子・・・
転落レモンを3回連続回避(青7⇒BAR⇒青7)し、
2千枚届きそうな勢いだったのに
千枚超えたところで1G目転落レモン⇒青7で回避!!
3G目転落レモン⇒青7で回避!!!!!
6G目転落レモン⇒BARで転落(怒


てかどんなエスパー言ってもこんなん無理ですってε=ε=(怒゚Д゚)ノ
絶対デキレースやし
投資2K 回収21K +19K

終日トータル収支:-25K

スポンサーリンク




しかしここ二週間、都内に行っていて思うのは都内の駅近店舗はどこも酷い稼働状況で
ジャグラーなんてほぼ合算1/200とか1/300のク○台しか落ちていないのに、
新宿の○ハンとかだとこれが3000回転4000回転回されているわけですよ^^;
バーサスなんて1/220と1/190で両方バケ先行。うーむ、地元なら見向きもしないですな・・・
それが空けばすぐ次の人が座るのサイクル、こりゃパチ屋が儲かるわけですわ^^;
池袋のスロ店もどこも似たり寄ったりです・・・
これで等価じゃないんですから、全くもって通う価値は無いですね。
たかたくは○ハンにトイレを借りにw行ったのですが、あまりの稼動状況に正直戦慄が走りました。
やはり都内の方はお金持ちが多いんですな(*´∀`人 ♪と思うたかたくなのでした。


ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それではまた(^-^)/
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply