たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


本日は急遽横浜の事務所で稼動しているので更新ができます( ^ω^ )
今回は長くなりそうなので2回に分けて書こうと思っていた9/5の稼動実践記です。

この日は5の付く日ながら並びは100人程度でかなり少なめ。
たかたくの狙い台はバラエティのコードギアスか攻殻機動隊2
抽選は38番で難なく狙い台のコードギアスをGETです♪

スポンサーリンク



・コードギアス
ギアス・筐体
©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS
Charactor Design ©2006 CLAMP
©NAMCO BANDAI Games inc
©Sammy


さてさて最近サミーの台とあまり相性が良くなかったたかたくですが、
この日は絶対サミーと決めてました^^;
着席して1000円、通常時12回転でなんと・・・
IMG_6503.jpg
中段チェリー光臨www(確率1/32768.0)

完全に無駄引きです><;
ここじゃないって(汗
そしてギアスラッシュを期待してバーが揃わないダサい奴ですw

そして絵に書いたようにブラックリベリオンは単発w
ただ小役もボナも全然悪くない。荒れるギアスなのにずっとモミモミ状態でキープ。

高確から強チェでしっかりARTに入るし
IMG_6515.jpg
会議に紛れ込むエイリヤン♪♪

弱スイカから直当たりしたり
IMG_6517.jpg
ツンデレルルーシュ♪

5の日だしこれはツモったかもしれんなと思いながら当然追加投資タイムへ。

リプから当選したボナ(ART非当選)を消化してレバーを叩くと
IMG_6523.jpg
見辛いけど枠が!!!!!

1G連初めて引きましたよ( ^ω^ )ニッコリ
これはREGなら皇帝REG確定なんですが・・・


・・・BIGでした_(┐「ε:)_ズコー


とにかく強いフラグは引くものの伸びない最近のたかたくの稼動を象徴するような流れ・・・
投資はかさんでない物の、MAX1000枚すら届かずの展開でモミモミだと流石に厳しいですよね^^;

そしてまた追加投資タイムへ突入し、なんでもないルルーシュお勉強中演出から・・・
IMG_6528.jpg
!?!?!?!?
たかたく:通常の中段チェリーはさっき引いたし今度こそギアスラッシュやろ・・・(フラグ)
そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ


スポンサーリンク



結果
IMG_6532.jpg
今回はしっかりスイカを揃えてやりましたよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

わずか3000回転足らずで1/32000を二度も引く豪腕なたかたく。(無駄引き)
中段チェリーで2連続単発だけはやめてねって感じですな。
しかし今回は流石に帳尻なのか何なのか・・・
IMG_6535.jpg
シャーリーのプレミアコスが拝めたり(帳尻関係ない)


CC揃いからガウェインに入ったり・・・
IMG_6542.jpg
ストックなんと1個(爆)

半月羅漢の陣からまさかのループにブチ込んだり・・・
IMG_6546.jpg
ループはこの1回で終了(爆)

コードギアスの熱い展開をほぼ全て網羅して、、、、
無事850枚のメダルをGETですっ♪_(┐「ε:)_ズコー

大ピンチのたかたく・・・^^;
この展開で出ないならどうすりゃ出るのか自問自答しながら次回へ続きます。。。

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply