たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


ようやく横浜に舞い戻ってまいりました(●⌒∇⌒●) わーい
今回は9/5の稼動実践記の後半になります。

前回の記事⇒【コードギアス】毎月恒例5の付く日!! お金に余裕があって朝8:40に間に合うならマイホへGO!!! 今回は懐かしのギアスを攻めたよ・・・の巻・前半【反逆のルルーシュ】

スポンサーリンク



前回は中段チェリーを引き、ガウェインを引き、ループも引き、無事850枚(爆)をGETした所までw
ボナ合算もARTの初当たりも良くて、5or6は間違いないでしょうという所。

ただこれだけ引いて、これだけ続かないとなるとギアスだけに続行するのも怖いですよね^^;
全てのヒキのタイミングが悪いとこうなるというお手本のような結果です。。。

ただ他に良さ気な台が空くわけでもなく、、、
ビッグ中にユーフェミアの浴衣姿が出てテンションも上がったので(違)
DSC_0100.jpg
気合を入れなおして続行です(* ´ ▽ ` *)


ARTは入っても入ってもボナのタイミングがかみ合わず。
出て飲まれてまたARTに入って飲まれての繰り返し。

ただ通常時、こんな超レアなのが出ましたw
DSC_0104.jpg
おなじみのオレンジさんです( ^ω^ )

初めて見ましたけど押すなと言われても無理がありますなw
ダメと言われるとやりたくなる性ですw

ノータイムでボタンをプッシュ=3

スポンサーリンク




・・・結果
DSC_0105a.jpg
オレンジさん、、、トラックにひかれてしまいました(´;ω;`)ブワッ

ちなみに強スイカ⇒ARTへ。残念ながらボナ重複はありませんでした。。。

駄菓子菓子・・・
そのARTでGETしたボナがなんと・・・
DSC_0108.jpg
ようやくの皇帝REGでした\(^o^)/ヤター

皇帝REGで5個ストック、うち1つがガウェインで4つ⇒チャン目からビッグ( ^ω^ )ニッコリ
再度のガウェインでもストック+3とチェリー付きリプからボナ⇒残念ながらREGで通常ARTへ

結果は・・・
DSC_0110.jpg
ボナとの絡みが本当に噛み合わなかったですがなんとか巻き返してくれました><;

ボナ合算が1/230を切っているし、弱チェが1/101 スイカが1/111、
弱スイカ⇒白7も1度確認。
チェリー⇒白REGも4回。
ビッグ中のキャラコスプレはシャーリー水着、ミレイキャスター、カレンナース、ユフィ浴衣
ARTの初当たりも文句無しだしほぼ6で間違いなかったと思います。


もっとタイミング良く引ける人なら全然万枚出ていてもおかしくなかったですね。
とにかく噛み合わなかったです・・・

その後もちょこちょこ出入りして最終結果はこうなりました。
IMG_6561.jpg
やはり6は優秀だな。という印象。これだけ噛み合わなくてもしっかり打ち切ればプラスで終われました。
ちなみに翌日据え置きだったようで6000枚オーバー出てましたw

投資21K 回収3350枚 +46K

プラスで終われたとは言え、倍出ていた可能性もあるわけで5000枚は超えたかった(´・ω・`)ショボンヌ

スポンサーリンク



いやーやっぱり横浜の事務所は快適です^^;
またガンガン更新して行くので何卒よろしくお願いいたしますm_ _m


ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


トラコミュに参加してます♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply