たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

5/15(月)の稼働日記です。
今回はマイホの旧イベントの中でも特に強い5の付く日、中でも一番強い15日のイベントです^^
当日はライターのハヤタ君が来店予定で、田舎で平日ながら抽選は150人近くが並びました(°_°)

抽選では運良く20番台をGETし、絆やマギカ、番長3あたりは瞬殺で埋まりそうだった為、
考えた結果3台あるガルパンの角台へ・・・

実はワタクシたかたくはガルパンは原作も全く知らず、システムが色々複雑そうという理由で(雑)
この日までまともにガルパンを打った事が無かったのです^^;

そんなこんなで着席し、諭吉を投じていると隣とその隣の台は台の仕組みを良くわかっていない人が見ても
明らかに好高設定ぽい挙動。CZにガンガン入ります。
そしてたかたくの台は掴んだCZでも全く当たらず、初当たりを引いても単発で投資がかさみそうな展開に・・・(´_ゝ`)
ただ両隣も朝1投資が10K以内にあんこう祭りに突入していたので、これは全部もありえるぞと思いながら我慢の刻。

ようやく転機が訪れたのは投資3諭吉目を投入し、ダレて 気分転換に相方に代打ちを頼んで
喫煙所で一服していたら呼ばれて行ってみると・・・



IMG_5111.png

・・・(゚д゚)ポカーン

フリーズしとるがな・・・(゚д゚)
ロングフリーズ
項目 内容
発生率 1/16384
恩恵 ATレベル4+マウスへの挑戦
引用元:ちょんぼりすた様

よくわからんけど凄そうやんm9(゜д゜)っ

って事で消化してみた結果・・・

IMG_5112.png
6つ!!
平均4つくらいとのことなので頑張った方だと思います^^;
となりの方も自分の後でフリーズ引いてマウス行ってたけど2つしか乗せてなかった。
純粋にレバー抽選なんだろうか???

IMG_5113.png
単発がデフォルト化していたのでストックがあるとこういう確定っぽい演出も嬉しい^^

ただ序盤の見せ場はここまで・・・
まさか・・・まさかね・・・^^; 6つもストックして88%ループのストック持ってるのに

まさかね・・・・・・・・・・・・・・・・900枚ちょいで終わるなんてさ・・・・・・・・・・・・・・・
じゃあ一体どうすりゃ勝てるのよ(´;ω;`)

その後も謎のあんこうループのようなものに入り、初当たりはガンガン引けるものの
単発2連のオンパレードでまとまった出玉を確保できず。
自分のベルの引きがオワコンなのか、弱いテーブルばかりが選択されているのか、、、
全然ハマらないので一気に削られる事もないのですが、増える枚数より減る枚数が多い展開が続き、
ハッキリ言って飽きて来た 厳しい展開が続きます(´・_・`)

ってところで後半へ続きます・・・
それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply