たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は9/7の稼動実践記と雑記です♪
9/5に終日ぶん回した結果、翌日は疲れて死亡していました(´・_・`)
そして7日は超短縮稼動で実質3時間程度の実践です。。。
(単純に午後予定があった事を忘れていて慌てて帰ったのはナイショです><;)

お昼に横浜のいつものK店へ到着=3
・GOD凱旋 +226
初当たり0の台はこの1台だけ。
少し浅いけど4日連続地平線グラフの台だったので狙って着席。
すると投資1K、4回転で太陽の戦車演出から先読み予告!!

左リール3停止から無事赤7揃い( ^ω^ )ニッコリ
084.jpg
スイマセン投資1Kでお座り即だったので
周りの視線が痛くて写メ撮る勇気はありませんでしたw

7揃い1つ、リーチ目で1つストックをしてGGへ

⇒特に何も起きず保障の3回で終了です( ˘ω˘ ) スヤァ
天国ナシ確認で25Gでヤメ。

投資1K 回収875枚 +16.5K


・バーサス +379(BB6 RB3)
合算も良く、なんで止めたんだろうと思ったけど
一撃バサ連が9連だった台ですな。
ハマるかもだけど上なら跳ね返りそうなので着席。
この時時計は13時。
この時点で15時には事務所に戻ってないといけないのを覚えていれば
絶対に座らなかったんですが・・・(っω・`。)

結果は初当たりに12Kを要しREG⇒更に追加投資で150前でBIG
飲まれて追加1KでBIG。小役も復活して良い感じになって来たかなという所で携帯が鳴る。。。

電話:『社長、対応の時間ですよ。いつ戻ってくるんですか!?』
たかたく:『やべ・・・マジでスマン。今すぐ戻る・・・』
投資19K 回収250枚 -14K

終日トータル収支:+2.5K
ちなみにこのバーサスはこの後2千枚出てましたとさ・・・(T_T)

スポンサーリンク



さて、、今回は実践記が短いので雑記でも書きたいと思います。

今回のテーマは
《スロット屋でやられて気分が悪い(あまり良くない)事ベスト10》w

地域差はあれど、スロット店には様々なお客様が居ますが
特徴のある方、おかしな行動を取る方ってかなり目立つんですよね^^;

たかたく的に、我慢できるパターンと我慢出来ないパターンがあるんですが
今回は悪い意味で、あまりこういう人が近くに居ると気分良く打てないなぁと思うベスト10を
勝手な独断と偏見込みで書きたいと思います^^;

第10位
台パン君
実際近くでバンバンやられたら気分悪いので本当はもっと上位でも良いんですが
若い頃1日で台3台ぶっ壊して出禁になった歴のあるたかたくなので10位にしました^^;

第9位
店員にイチャモン付け君
負けが込んでイライラする気持ちはわからなくもないですが
普通の店員さんにイチャモン付けても出ないものは出ないです^^;

第8位
見知らぬ人だけどめっちゃ話しかけてくる君w
これは君というか、おじさん、おばさんに多いですよね。。。
たかたくはスロット店にお友達を探しに行っているわけではないので
集中している時にペチャクチャ話しかけられるのはちょっと苦手です(´・_・`)

第7位
タバコに火を付けると突然わざとらしくむせ始める君
これもおばさんに多いですかね。。。
喫煙者は年々肩身が狭くなってきていますが、こういう対応されるとちょっとね・・・^^;
直接煙をふきかけられたとかならともかく、隣でタバコ吸われるだけで嫌なら
お店に分煙化するように投書でもしなさいよって感じです。

第6位
メダル拾い君
正直どこの地域にも出没してそうですが、ただひたすら通路に落ちているメダルを拾っている人。
もはやお客でもなんでもなく輩ですね。
シンプルに一言。セコい事はやめましょう。

第5位
グループで1回当たっただけで大騒ぎ君(Aタイプに滞在率高しw)
学生のグループやちょっと酒飲んでるリーマンに多いですね^^;
ジャグラーとかで1回ペカっただけで大騒ぎ。
グループで来ているので気が大きくなっているのでしょうが
とにかくバカデカい声で騒ぐのは気が散るのでやめて貰いたいですネ。

スポンサーリンク



第4位
お金めぐんで君
おじさん『有り金すっちゃってさあ、、交通費もなくなっちゃったんで500円貸してくれんかねぇ』
たかたく『ダメだよおじさんそんな金の使い方じゃあ。負けは自己責任。歩いて帰りなよ』

別に勝ってる時なら500円くらいめぐんでやりなよ。って思う人もいるかもしれません。
でもこういうケースは絶対に100円でも貸してはいけません。
貸した金が返ってくる返って来ない、嘘か本当か、本当に交通費もないのかとかは問題ではありません。
こういう事を見ず知らずの人に頼める神経(しかもパチ屋で)がたかたくは信じられません。
一度借りる事が出来ればまた同じ事を必ず繰り返します。絶対に貸してはいけません。

第3位
他の台が当たると首をかしげる君
これ、絶対どの地域にもいると思います!!特にジャグラーコーナーに居る中高年。
別に気にならないよーって人も多いと思いますが、たかたくはとにかく気になりますo(`ω´ )o
何に対して首をかしげてるのか意味がわからないですし、自分の台に集中してどうぞって感じです。

第2位
俺、こんなに負けたよアピール君
これも絶対どの地域にもいると思います!!特にパチの海やジャグラーコーナーに居る中高年。
店員にグチり、常連にグチり、挙句の果てには出してる見ず知らずの人にグチり、
・・・そしてあくる日も朝から元気にパチ屋に出勤。。。
パチ屋からしたら良いお客なんでしょうが、いくら負けた~とか、この店は全然出さないから~とか
そんなん知人でもない人にグチられてもねぇ・・・って感じです(*`へ´*)
こんな事に使われる為にみんな税金を払っているのではないのですが・・・


スポンサーリンク



そして・・・・・・・栄えあるwww
第1位は・・・
キョロキョロ君
キョロちゃん

色んなキョロキョロ君がいますが・・・これは本当に意味もなくキョロキョロする人です。
エナる為にデータやホール状況を見ているとか、GODのテンパイ音やキュイン音
なんか激しい音や熱い演出に反応して見ちゃったってのは全然良いんです。
ただ、そうではなくて、やたらキョロキョロキョロキョロしてる人って居ませんか??
気にしていなくても両隣だと首の動きが視界に入るので、あまりに頻繁だととにかく気が散るんです><;

まず、そんな頻繁に何を見てるんですか?
なぜ何事も起きていないのに何度も見るんですか?
一体何を見たいんですか?
台を見るのではなく、人の顔だけを見てる人とかマジで何なんでしょう・・・
ゲ○なんですかね・・・^^;
大体目が合うと慌てて逸らすパターンが多いんですが、本当に謎だしイラっとします。


もっと広い心を持ちなさいよと言われるかもしれません。
でもそう思う人は、実際にたかたくが言っているようなリアルキョロキョロ君に遭遇した事がないんだと思います。
本当に凄い人は半端じゃないですから・・・^^;

地元にいる鉄人は、大体ジャグラーに居るんですが、レバー叩いてもキョロキョロ。
自分が当たってもキョロキョロ。ワンビッグ消化したら席を立ち、通路にメダルが落ちていれば
光の速さでそれを拾い、そしてメダルを拾ってもキョロキョロ。
自分の台に戻らずなぜか空いている台に座り、サンドにお金を入れるわけでもなくキョロキョロ。
そして自分の台に戻る⇒に戻る。
とにかく落ち着かないんです(`o´)

面白くて笑える方のおかしさなら良いんですけど、ちょっとキ○ガ○的なおかしさは
隣に居るだけでストレスなのです。。。

長々と書きましたが、たかたくの打ち方が気に障るって人も居るかもしれし明日は我が身。
たかたくも周りにストレスを与えるような立ち回りはしないように気をつけますヽ( ´_`)丿



ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply