たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今クールって面白いドラマがメッチャ多かった気がします(唐突)
とは言ってもマイナーな物しか見ていないのですが、
・コードネームミラージュ
・伊藤くん A to E
・さぼリーマン甘太朗

伊藤くんA to E以外はもう終わってしまいましたが、
この3つはそれぞれ個性のある面白さがあって、
特にコードネームは相当ハマりましたねw
明らかに二期に続く終わり方だったので続編が相当楽しみです。
extention277-255x356.jpg
ポスターもカッコイイ^^

ミラージュ・キャプ
桐山蓮が演じる主役のミラージュの愛銃はSIG SAUER P226
ノーマルにサプレッサー付けただけだと思うんですけどこれを使って悪をバンバン成敗して行きますw
たかたくは実は隠れ武器マニアなのでこういう凝ったアクションものはたまらんのですw
見た事無い方は時間があれば是非見てみてください。オススメです^^

※余談ですが、近い将来必ず(たかたく的には180%くらいの確率w)コードネームミラージュの台が
サンセイR&Dから出ると思いますw 実際放映中ほぼサンセイのCMしか流れませんでしたからw


たかたくはブラックラグーンもめちゃ好きなのですが、色々な銃が出てくるって所も大きくて
ロベルタがたかたくの一番好きなバレッタM82を片手でぶっ放すシーンはたまりませんw
ロベルタ
こんなもん片手で扱えるわけねーだろってツッコミは聞こえませ(ry


そうそう、さぼリーマン甘太郎に石川恋が出ているんですが、正直ビリギャルのイメージしかなかったので
相当綺麗になっていて驚きました。女性は化けますね~ホント^^;

スポンサーリンク



さて、無駄話はこの辺で今回は9/8の稼動実践記です。
・・・とは言っても昼1時間、夜1時間しか稼動していないので一瞬で終わりますw
いつもの横浜K店です。

スポンサーリンク



お昼
・バーサス +236(BB0 REG1)
合算1/140、朝1バケ引いてそのままって台です。
2Kでビッグ引いて100G以内バケ、まだ100G以内バケでメダルが削られ
150G超えて追加1Kでまたバケ・・・
追加3Kでビッグ引いて少し回した所で時間切れ。
投資6K 回収200枚 -2K

夜・仕事後
バーサス +482(BB11 RB8)
波がバケ寄りになってハマるお決まりパターンの台。
550Gで1枚役からビッグをツモるも全飲まれして追加投資した所で
蛍の光BGM(´・_・`)
投資4K 回収0 -4K

終日トータル終始:-6K

時間もないし、撮れ高的にも何も収穫の無い一日でしたとさw

明日は9/12に実践した得意の戦国乙女西国の記事の予定です。
次は長めの記事になりそうなので、今日の記事は短めで勘弁してください。
でも冒頭で紹介した3つのドラマはマジでオススメです!!!(スロットブログと関係無しw)



ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply