たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今日からたかたくの大好きな競馬が秋のG1シーズンに突入して大忙しです。
まずは1発目のスプリンターズSは◎⇒▲で的中しましたぜ( ^ω^ )ニッコリ
今回のスロブログは9/12、地元のマイホ&その近くの店での稼動実践記です。

朝はマイホに突撃したものの狙い台が外れてマイナス4万5000円K( ノД`)
何を打ったのかはもう忘れましたw
回収モード全開の営業だったので予定を変更して15時過ぎからマイホの近くの
セカンドホールへ移動。
こちらのホールは2の付く日がそこそこ熱いので最初からこっちへ来るべきでした。。。

スポンサーリンク



・戦国乙女・西国 +134(初当たり0)
この店舗は戦国は2台設置。
そこそこ出す日はどちらか片方は出ているイメージ。
もう1台は結構回されていたものの完全死亡系だったのでこちらへ。

投資6Kで初当たり⇒500枚弱の払い出し。
⇒2周期目にロック2から弱チェで直当たり、150枚
⇒1周期目に乙女アタックから当たり、150枚弱
うん、初当たりも軽いし良い感じ。後は乙女アタックが噛み合えばと言う所。

ただ600枚くらいの持ちメダルはすぐ飲まれますからね^^;
デフォルトで飲まれて更に4千円を追加した所で・・・
DSC_0111.jpg
金キラのスーパーレアカード( ^ω^ )ニッコリ

・・・からの600枚少々。
うーん、西国アルアルですが初当たりが軽いのに中々伸びてくれない(´・ω・`)ショボーン

それでも持ちメダルで弱チャンス目100P減算からの・・・
DSC_0113.jpg
鬼ごっこで家康が鬼(´д`)モエェ

DSC_0114.jpg
逆にこれで外れる事ってあるのかな??

DSC_0116.jpg
無事捕獲( ^ω^ )ニッコリ

このARTでは550枚程をGET♪
流れが良い感じになったと思ったら突然吸い込みモードになるのがこの台ですw

この日初の400Gを超えるハマりを食らい、全飲まれパターンかと思っていたら
なんと通常時、ロック1⇒ロック2⇒プチュン♪

乙女大量ストックキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

と思ったら・・・

DSC_0117.jpg
こっちでした。。。
※決戦フリーズ発生確率は1/65536
確かにエスパーなら夢がありますが、たかたくはすぐ3択で落ちるイメージしかないので
堅実に出陣の時が良かった・・・(´・ω・`)ショボーン

結果はというと・・・
1G目⇒保障ナビ付きリプレイ
2G目⇒カットイン⇒白7で50G上乗せ
3G目⇒保障ナビ付きリプレイ
4G目⇒カットイン⇒赤7で20G上乗せ
5G目⇒3択リプレイ⇒⇒⇒転落(´◦ω◦`)チーン

そしてフリーズ経由なので最高継続率75%継続の天下奪還ロードへ。
⇒討伐の刻 7G目までリプ(上乗せ0Gなら継続確定) からの8G目でベルで10G上乗せ。
⇒バズールと対決で敗北復活無し( ºωº )チーン…

1/65536を引いて、上乗せ80G
恐らくこの瞬間だけで言えば、たかたく程終わっているヒキをかましていた人は
日本中探しても居ないでしょうw ボナでも乙女をストックできず200枚程度で終了。
ストックも1つだけで乙女抜きへの発展すら無し・・・
ああ、今日はヒキがクソ過ぎて多分何を打っても駄目かな・・・と思いました。

スポンサーリンク



駄菓子菓子!!
この後まさかの帳尻タイムが待ってましたw
100G過ぎにロック2から強チェで直当たり。
そこからスタートは45Gだったものの、開始してすぐにバズールの煽りが(`・ω・´)シャキーン
まさかのいきなりヨシテルミッションに突入し討伐の刻で勝利、そして天下奪還ロード中にMB!!
そこから2G連続で強チェ50G+30Gからの最終G発展で再度決戦の刻へ


2度目の正直(帳尻)なのか、今度はたかたくがエスパーになったのかわかりませんが
転落3択リプレイを4連続で回避し、順調に7を揃え続け・・・

DSC_0119.jpg
エンディング到達\(^o^)/ヤター

この後討伐の刻が2回ほど継続して
DSC_0120.jpg
残りG数も530Gまで増えました^^

予定があったこともあり、時間の都合上この後は結構ぶん回したんですが
上乗せる所はしっかり上乗せして(相変わらず乙女参戦モードで全く事故が起きませんでしたが^^;)
無事プラス収支に持っていけました(* ´ ▽ ` *)(この店では)
投資10K 回収2325枚 +36.5K

1店舗目で45Kマイナスなので・・・
終日トータル収支:-8.5K(`・ω・´)シャキーン

スポンサーリンク



・・・まあ負けなんですよね( ̄▽ ̄;)!!ガビーン
乙女西国はマジで相性が良くて、1日にフリーズ3回引いた事が2回もあって
いつもフリーズを引けると勘違いして打ってるのが良いのでしょうか・・・^^;

純増2.0だけあって、ゲーム数を1回大量乗せした程度では
とてもとても大量枚数が期待できる台ではないので
ちょこちょこ事故を起こしつつ、押し順も当てられて、熱い小役をタイミング良く引ける
こういう人向けの台ですよねw(いるかそんな人)
ただ1500枚くらいならスパっと出てくれるので短い時間でART終了即ヤメ
という立ち回りをしたい時には良い台かもしれないです。

ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply