たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は毎回激熱の地元マイホの5の付く日!!
その中でも最も熱い(??)15日の稼動実践記のダイジェストです。

スポンサーリンク



抽選はいつも通り微妙な番号(確か70番台)だったのでメイン機種は早々に諦め・・・
バラエティへGOです。(本当にくじ引き運が欲しいです><;)

・戦国乙女・西国
ハイ、まさかの2回連続で西国の実践ですw
投資3Kで周期で幸先良く乙女アタックに刺さりますが何も起きずスルー( ˘ω˘)スヤァ
7K目で周期から直当たり⇒200枚程度で終了からの飲まれ追加投資。
出たり入ったりでMAX700枚くらいを超えられず。

当然そういう展開なので撮れ高も特に無く・・・
強いて言えば城内に入った時の通常時レインボーエフェクト。
画像だと非常にわかり辛いのですが・・・^^;
IMG_6668.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6669.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6670.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6671.jpg
こんな感じでレインボーに燃えますヽ(´∀`)ノ

ただの確定演出と言えばそれまでですが、エフェクトが美しくてテンション上がりましたw
次ゲームでは萌えロゴでレア役否定。
IMG_6676.jpg
恩恵は西国参戦モード⇒上乗せ60(・ω・`*)ショボン ...

ま、、まあこんなもんですよね西国は^^;

スポンサーリンク


そして初当たりが軽くなってきたと思ったら恒例の何も起きないモードへ突入し、
ダンスバトルと鬼ごっこと羽子板の無限ループ。
700枚ほどのメダルは一瞬で飲まれ、再度追加投資モードに。
乙女アタック突入率も小役も弱いし上乗せが弱い負ける西国の挙動だったので
出ても出なくてもこの諭吉(3枚目)で出なければ台移動を意思決定します。

駄菓子菓子!!

やはりたかたくは西国に関しては持っていました(゚∀゚)

もはや恒例のロック1⇒ロック2⇒プチュン♪

今度は決戦の時は要らないぜ(`o´)
からの・・・
IMG_6684.jpg
出陣の刻( ^ω^ )ニッコリ

結果は・・・
IMG_6686.jpg
まずまずの6乙女ストック(* ´ ▽ ` *)♪
イエヤスとノブナガ、継続率期待のマサムネを外さなかったのはデカいですな。


そして乙女参戦モードでは500G程乗せて・・・ここまでがお楽しみでした。
後は恒例のひたすら消化タイム。。。
特に大きな上乗せもなく消化し切ってストックもこれ1つのみ^^;(そらそうだ)
1回天国行きましたがほぼ最低保障の50Gで駆け抜け。

最終結果は
IMG_6689.jpg
こんな感じでギリまくりましたw
投資26K 回収35.5K +9.5K


スポンサーリンク



・ハーデス +880G
時間がだいぶ余ったのでフラフラしていると
900前でハーデスが空いて即座り!!
天井行ったらいいな系でしたが9Kで謎当たり(多分1枚役かな??)
でジャッジメントはいつもの犬で80G
消化中に赤扉からハーデスが飛び出して来るも
IMG_6706.jpg
紫7(;一ω一||)ちぇっ
ペルセポネ確定とはいえ流石に超はなかったようで100G上乗せ。
そのままちょいちょい上乗せした程度で29Gヤメです。
投資9K 回収600枚 +3K

終日トータル収支:12.5K

その日の飯代で全て消えましたとさ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


9月はほとんど池袋出勤で全然スロれないのが確定していたので
15日は相当期待して行ったんですが見事にアテが外れました・・・

25日も本当は行きたかったんだけどなぁ・・・
15日のショボい出球の汚名返上とばかりにメッチャ出していたようです・・・|ω・`)


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply