たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回の更新は9/19の分、仕事がお休みだったので
ノーイベなのに朝から地元のマイホで稼動した実践記になります^^

スポンサーリンク



ちなみにこの日はバーサスメインでの稼動なので(結果は散々でしたがw)
画像は少なめです^^;

・バーサス
2日連続1濃厚なマイナス挙動中のバーサスの上げ狙いで着席。
ベル確率や諸々の確率からほぼ据え置き濃厚でしたが
投資がそこそこ行ってしまったので跳ね返り待ちで粘ってしまったのが失敗。。。
跳ね返る所かバケの波に変わって投資が込んだだけでしたとさ・・・
投資21K 回収0 -21K


・黄門ちゃま・渇 +210(緑240・赤189)
前任者が2000枚お持ち帰りの台。
後ろでチョイチョイ見てましたがかなり良好な挙動を見せていたので
赤箱は若干浅かったけど着席。
すると1Kで緑箱がMAXに。運良くご一行チャレンジに当選したぜと思いきや
ラブラブお銀デートでした(* ´ ▽ ` *)
⇒カウンター80%で当選。
第6感的に裏堅実を選ぶと次ゲームで紅炎モード突入!!
結構続いて110G程乗せてくれました^^v
消化中にも順調に印籠チャンスが溜まり見事バーサスの負けを回収成功。
投資2K 回収1650枚 +31K


スポンサーリンク



・まどか☆マギカ +156
特に期待値で狙える台もなく、当日初当たり1回の台に着席。
たかたくはこういうパターンを拾って勝つ事が多いので^^;
投資千円でなんにもない所で画面に銃弾が打ち込まれる演出からチェリー。
ん(・_・?)
と思いながらリールを止めると
IMG_6732.jpg
確定役・・・ここじゃないよ・・・
1/10922.7の無駄引きファイヤー\(^o^)/オワタ
ビッグ後天国滞在無し確認で即ヤメ。
投資1K 回収50枚 端玉だけ数枚プラス。

スポンサーリンク



・マギカ2 +10
最近マギカのボナ後、ART後即ヤメ台が結構食えるので狙って着席。
これまた結構嵌り通しで死亡系の台だったんですが
強チェからの魔女の結界(杏子)でチャン目からボナ当選♪
ボナ中に7揃いして入ったマギカクエストで200オーバーの上乗せ。
設定は明らかに下の台でしたが本当に上手く噛み合ってくれてこれだけ出ました。
IMG_6733.jpg
抜け後すぐに煽りから魔女の結界⇒スルーでヤメ
投資9K 回収1850枚 +31K

後半は一気に巻き返したんですが、時間配分で言うと
前半バーサスで無駄粘りした事で時間がかなり割かれ、、、
後半は打つのに集中していたので全然画像少なくて微妙ですな。。。
演出とか上乗せ画像とか撮ろうと思えば撮れたんですが(;^_^A アセアセ・・・

最終はこんな感じで実践終了です。
IMG_6742.jpg
当日トータル収支:+41K


ある程度時間があると打ちに行く前日とかはデータチェックに余念がないのですが
毎日池袋勤務だと帰宅すると疲れて寝ちゃうんですよね><;
9月は消化不良の日が多かった気がします。やはり勝つにはデータ取得や
毎日の店の設定の入れ方をしっかり見ておかないといかんなとしみじみ感じてます・・・


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、見に来てくださっている方いつもありがとうございます^^
応援ポチやコメント頂けると励みになります。
是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply