たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


9月中の実践が池袋勤務の兼ね合いで中旬以降ほとんどないので
今回は大好きな戦コレの画像集にでもしようと思います。

たかたくは戦コレがメチャ好きで一時期は勝ち負け関係なくただひたすら
戦コレを打ち倒したりしていたのですが、最近は撤去の波に逆らえず・・・
20スロで置いている店舗はマイホにはなくなってしまいました|ω・`)

2017の目標はいまだに引いた事のないフリーズを引く事と、二人のコレクションを引く事。
決めたのは良いけどマイホでは年明け早々に撤去されてしまったという・・・
そもそも何十万回転もしているのにいまだに引けないのかよって感じですがw

これ以降画像が増えることも無さそうなので、ブログを始める前の物しかないですが
個人的にアツいな!!と思った画像をダイジェストで貼って行こうと思います。

バラエティとかで良いので新台導入されて欲しいものです><;

スポンサーリンク



戦コレ2戦利品画像集
戦コレ2筐体

※画像は結構古いのもあってガラケーで撮影した物はかなり画質悪いです^^;


まずは比較的目にする事が多い通常時の確定プレミアから
IMG_3652.jpg
月夜をアリスが飛行中♪

DSC_0016.jpg
カボチャ出現♪
通常時のプレミアは多分ほぼ全種見たと思いますが
自分が好きなマジハロ関連の物しか保存はしてなかったみたいですw

定番の爆発トリガーSRチェリー
SRチェリー
いきなり画質最悪すな^^;
SRチェリーは設定1、2、4だと1/65536、設定3、5、6だと1/32768
通常時に引くとただのAT確定なだけなのでここじゃない感半端ないですが
AT中だと三桁乗せ確定+特化ゾーンが75%で当選とまさに猛爆トリガーです(* ´ ▽ ` *)
ちな画像は通常時・・・w


次はプレミアでもないですが八の国で初めて神成り上がりが発覚したパターンw
160209_112953.jpg
嬉しいけどもっと早く告知してよ~って思いますw

DSC_0003.jpg
これくらいのタイミングで告知してくれると残りのセットを
物凄く気楽な気分で消化出来るので最高ですな♪

ちなみにフリーズを引いた事がないたかたくですが、世界制覇だけなら相当な数達成してます!!
フリーズ経由無しで1日6時間で3回世界制覇した事もあります(`・ω・´)シャキーン(自慢)
しかもその時は神成り上がり絡みも無かったので本当に自力感がヤバかったです^^;
同じKPEのG1優駿倶楽部も実践回数の割にはかなり凱旋門賞挑戦まで行けているし
このメーカーのレバー抽選系は相性が良いのかもしれませんなw

スポンサーリンク



次はこれも定番の歓喜の瞬間・
レインボー
襖が開いた時の確定音がたまらんです♪♪

IMG_3659.jpg
「四葉」大谷吉継です。とにかくエフェクトが素晴らしい( ^ω^ )ニッコリ



次は一撃の大量メダル獲得には是非とも欲しい7ダブル揃い
ダブル7
いっつも100Gですw
ちなみにAT中はダブル揃いする確率は1/4096ですが
ロボニャンドライブ中は1/128まで確率が上がるので、上手く噛み合うと一日に
5回6回と引けちゃうのが楽しいところです♪

次は一番上に貼ったSRチェリーよりは出やすいSRチャンス目
コレ
スイカテンパイからのパターンや、、、

DSC_0005.jpg
チャンス目確定系からのパターンなど様々
設定1だと1/21845、設定6だと1/10922で二倍の差!!
しかもAT中の恩恵は三桁乗せ+特化ゾーンが75%で当選とSRチェリーと同じ恩恵なので
こちらの方が現実的に目にする機会が圧倒的に多いですね。

スポンサーリンク



次は本機最強役のレジェンド役(中段チェリー+バー揃い)
レジェンド
確率1/65536.00!! ちなみにこれの二分の一でフリーズです。
継続率10%濃厚で、残り9G。
リール1振動からの出来事でしたから脳汁ヤバかったです。
この時は300G乗せでした^^


続いてはセット開始時の背景関連
DSC_0026.jpg
SP2はシナリオ7か8が確定。
これホント中々出ないんですよね~。
しかもこの時はシナリオ7だったようでこのセットで西郷に負けましたw

IMG_4269.jpg
SP3はまさに歓喜の瞬間です♪テーブル8で世界制覇確定!!



対決中に文字で継続が確定するパターンなんかもあります。
IMG_3927.jpg
地味にクローバー柄も出現してますね^^;


最後は第6感的なやつw
ナビ無し7揃い
普段はナビ無し逆押しなんてしないのに、何故この時は逆押ししたのか謎です^^;
逆押しで3連7がストンと止まった瞬間は固まりましたよw

スポンサーリンク




まだまだあるんですがこの辺で^^;
とにかくどこからでもチャンスがあるし、2000枚クラスのメダルなら
タイミングがよければ設定関係なく出すことが出来る台。
1日打ち切るとなるとそれなりに設定が入っている事が必須ですが、
とにかく演出のバランス、AT中の楽しみ、レア役の恩恵、
どれをとってもたかたく的には高純増AT機の中では№1だと思ってます。
高設定が打てるなら多少遠征してでも打ちたいですが、
もう低貸しやベタピンでバラエティコーナーに置いてあるくらいですもんね><;

なんとか今年の目標は今年中に達成したい気持ちがあるので
誰か戦コレ2に設定が入る店があれば教えてくださいm_ _m(爆)



それではまた(^-^)/


トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply